pspo2iの日常5

インフラまだまだ初心者さん居るんだなあと感じた回
メイト使えず焦るヒュマ子さんが最高に可愛かったです
ポニテでしたし(最重要)

面子はこんな感じ
20130401200023.jpg

Lv揚げを兼ねた武器掘りということで祭Aに行くことに
因みに緑IDが上記のヒュマ子さんです
ということでレッツ号

殴打
20130401200045.jpg
シノワ軍団は雷杖でボコボコにします
沼Fo「む?テクは使ってないのか?」
虐者「あんなの飾りです。フォースさんにはそれが分からんのです」

スタンびりびり
20130401200328.jpg
20130401200434.jpg
祭ではBrが輝きますね、一瞬


試練をしくじったので予定の最短ヤオ√を変更して最長ある寺へ
2013401201041.jpg
被爆覚悟の特攻レックウ


お、将来有望な♪
20130401201233.jpg
シノ金にスタンといいこのバーンといい、このヒュマBrさん(黄ID)頼りになります


ルツのスタンド戦
20130401201540.jpg
20130401201546.jpg
青IDのヒュマHuさんがブッパーだったので遠くからちまちまやってたら倒れましたモロスギ


ヒュマHuさんはカード交換した後抜けていきました
暇を持て余した神々は幻想エリア3丁目に住む、ヘブンス・マザー氏のお宅を訪問する遊びを開始した

ヘブンス氏自慢のペット
20130401202716.jpg
しばき倒す

基本は様子見&サポート
20130401202737.jpg

オーラ突きにはそれとなく攻撃を加える
20130401202950.jpg



ヘブンス・マザー氏
20130401203425.jpg
20130401203511.jpg
ダメオで瞬殺。ネタになりそうなところがなかったので仕方ない


ラストは新たにヒュマHuさんを加えて恒例のギルゾステへ
HP0.80 経験値50% ブースト3倍 ゆっくり(Lvアップ)していってね!

ランクAとはいえ大型が多いのでガチで行ってます
サゾ溜めからのー
20130401204629.jpg
20130401204639.jpg
ブッパブッパブッパ


あとダーヴァガインさんよろしく厄介なモンスターが多い。光馬や↓コイツら↓も出てくる
20130401204951.jpg
インディさん4体と比べてはいけない

エリア2ラス部屋
ここでまるで意思疎通したかのようにヒュマBrさんとヒュマHuさんの連携
20130401205204.jpg
20130401205209.jpg
すかさずシャッガンで一掃
総力戦みたいな感じで中々かっこよかったです


ギルゾ戦
20130401205900.jpg
20130401210030.jpg

コンルでトドメ
20130401210043.jpg
何のひねりもなくてすいません(土下寝)
強いて言えばヒュマ子さんが毒沼にNPCのごとく体当たりしていって5回くらい疲れたよパトラッシュしてました
めちゃくちゃ可愛かったけどムンアトが尽きてしまったごめんなさい

こんな感じで〆たいと思います

余談になりますがこの記事5回くらいブラウザバックとかで本文全消ししてます
あと書いてて気付いたけど今回この部屋ヒュマしかきてないじゃん

COMMENT 0