pspo2iのGW2-3

前回の続き
20130505233754.jpg
な、ナンダッテー!

以前リアフレのミカン野郎と一緒に行った夢幻の炎谷がまさかの発生
出ないMのために云々のくだりがフラグになったのでしょうか

とにもかくにも行くしかないでしょう
IMやEXMの充実した今ではめったにお目にかかれませんからね
フォトンイレイザー遊び
20130505234428.jpg
20130505234450.jpg
20130505234512.jpg
どうしてこうなった

20130505234644.jpg
20130505234721.jpg
20130505234828.jpg

フィリアさんナイスデース使うタイミングが同じすぎてヤバい
20130505234856.jpg
元々そのネタ持ってませんでした?って感じの

ANOさんの光線銃が頬をかすめる
20130505234916.jpg
だ、誰を狙ってるだァーーーッ!許さんッ!

フォトンイレイザーを敵に照射するのは止めましょう
20130505235052.jpg

ウンコマンに虹ブ。嬉しくもなんともないですが挨拶はしておきます
20130505235128.jpg
20130505235131.jpg
皆さんの返しが当たり前のようになっています。慣れって恐ろしい
嬉しさとありがたみを忘れてはいけませんな

死ぬほど吹いた
20130505235159.jpg
今度からコイツの虹ブはウンコマンフルカスタムと呼ぶことにします

共闘共闘
20130505235224.jpg
20130505235625.jpg
20130505235703.jpg
20130505235839.jpg
20130505235853.jpg
20130505235945.jpg
20130506000137.jpg

今日は燃えるゴミの日です
20130506000214.jpg
20130506000226.jpg
ゴミはゴミ箱にきちんと捨てましょう!

20130506000245.jpg
20130506000330.jpg
20130506000340.jpg
特にドロップはありませんでしたがネタと共闘が充実してました

日付の変わる時間帯
20130506000735.jpg
しかしまだまだ続きます
お次は公式IM、運命の夜

初っ端からすずしろさんにモラト・マキマス
20130506001300.jpg
おめでとさんです
ところで私のカード欄のマキナスは一体いつになったら埋まってくれるんでしょうか
激おこぷんぷん丸

あなた、今日のご飯は共闘SSよ
20130506001337.jpg
20130506001438.jpg
20130506001626.jpg
20130506001634.jpg
20130506001736.jpg
20130506001834.jpg
20130506001913.jpg

ネタもたっぷり
20130506001916.jpg
20130506001925.jpg
20130506001939.jpg
20130506002055.jpg
20130506002111.jpg
フィリアさんが魔法の言葉ザイガをマスター(?)
ありとあらゆるネタを吸収していきますね

サンキューベリーザイガ
20130506002232.jpg
もうわけがわからない

vsゾアルゴーグ
20130506002557.jpg
何を撮ってんだこのバカメラマン

20130506002604.jpg
20130506002710.jpg
ロクなのがない

いよいよ眠くなってきた
ということで2日目ラスト、これを飾るのはやはり殻獣。例の最強ギルゾMです
20130506003046.jpg
20130506003052.jpg
流石に常連のANOさんには読まれてました
だって楽しいんですから仕方がない!

共闘ッ
20130506003115.jpg
20130506003157.jpg
20130506003210.jpg
20130506003239.jpg

最後ということで皆さん暴れ回ってます
20130506003330.jpg
20130506003334.jpg
20130506003338.jpg

ANOさんがまたサボリかましてたので
20130506003524.jpg
サボりは撲滅DA!

20130506003534.jpg
20130506003544.jpg
20130506003621.jpg
もう何が何やらわからず笑い転げてました

20130506003629.jpg
どうあっても転生に近付きたくないらしいです

さあギルゾ、覚悟
20130506003710.jpg
GW2日目最後のみっそん、ちょうどすずしろさんから料理のリクエストが出たですね
いっちょやっちゃいますか

宜しくお願いします!
20130506003904.jpg

審査員はANOさん
20130506003917.jpg
そこは自称ギルゾマスター、調理は任せてください

20130506003920.jpg
20130506003943.jpg
20130506004128.jpg
20130506004146.jpg
20130506004150.jpg

ダウン
20130506004206.jpg
さあ、仕上げの工程に入りますよ

20130506004220.jpg

とどめ最後に二連ソウジンで刻んで
20130506004340.jpg
フォイエで焼いてもらって

完成!お疲れ様でした!
20130506004434.jpg

最後にミラブラで暴れ回って
20130506004513.jpg
20130506004516.jpg
フィリアさんにヤスミが。オメデトサンデース

帰還後皆さんをパシャリ
20130506004608.jpg
ありがとうございました&お疲れ様でした

長かったGWも2日目が終了し、とうとう最終日の3日目
この盛り上がりをしっかり維持できたのか、はたまた流石に飽きが来るか
その様子は次回

ではではー



おまけ
20130506004519.jpg
まことに申し訳ない

COMMENT 4

フィリア  2013, 05. 10 [Fri] 17:08

ウンコマン……

酷い名付けですねぇw

そして、その緊急で私、王冠にディーガをぶつけられて一撃死してた記憶が……
ウンコマンキング恐るべし(((゚Д゚;)))


残り1日分、頑張ってください~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 10 [Fri] 17:51

>>フィリアさん

コメありがとうございます
ウンコマンキングwwまたものすごい名前がww
フルカスタムとキングのディーガは私も即死しました
怖すぎワロタ

まだ日常部屋は再開できませんが、何かの機会で一緒になったときはよろしくです

ではではー

Edit | Reply | 

スタンテロの人(すずしろ)  2013, 05. 10 [Fri] 20:39

マキナスさんがレア物だったとこの記事見て漸く気付いた阿呆が通りますよっと
あ、キャス子用カクワネは持ってないのでご安心を。(買える?アーアーキコエナーイ)

しかしクイズバトル中のすずしろ…やけにテンション高いですね、見えてる見えてる…

それはさておきありがとうございました!また今度お会いした時はよろしくお願いしますー。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 11 [Sat] 01:15

>>スタンテロの人(すずしろ)さん

こちらこそありがとうございました
そういえばラッピーしかない云々の会話をしていましたね、今頃思い出しましたorz

クイズバトルは皆暴れ回ってましたね
敵が居ない分暴れたりないのかもしれませんw

またの機会に宜しくです
ではではー

Edit | Reply |