

PSO2の日常風73

久々に普通の日常部屋形式の更新にしようと思ったら
pso20160923_225849_017_R.jpg
pso20160923_231439_046_R.jpg
エレさんとの二人旅になっちゃ……ってはいない

そんなことよりなあ!!
pso20160923_225521_001_R.jpg
pso20160923_225530_002_R.jpg
安定の2D非表示
ウワァ!ナニヤッテンダシ!
しょうがないので共闘回だ!
エレオノーラさんとナイトさんとクロス君と……いつものメンツでデイリー消化とかトリガーとか色々やってました
本当は色々面白い雑談しながらだったから久々に日常更新になると思ったのにこれだよ!誰かオレをナグレ!

白の領域SH
確かおすすめクエだったはず……
pso20160923_225701_009_R.jpg
pso20160923_225714_011_R.jpg
pso20160923_225814_013_R.jpg
pso20160923_225834_014_R.jpg
中々いい感じ

道中は全知君と
pso20160923_225930_020_R.jpg

ブシドーさんに遭遇
pso20160923_230029_023_R.jpg
賑やかね
それにしても人型でこんだけでかくて剣を持っててってなるとPSO脳なせいでどうもオルガ・フロウが頭の中をチラつきます

採掘場跡
pso20160923_231403_044_R.jpg
pso20160923_231521_048_R.jpg
pso20160923_231543_049_R.jpg
4人で来るところじゃねえな!
まさにあっという間劇場
これだけ素晴らしい出落ちを飾ってくれるソーマ君には何かプレゼントしてあげないとね……モノメイトでいい?

さくっとデイリー消化した後はクロス君を置いてけぼりにしてアダバーナ(無慈悲
pso20160923_232152_053_R.jpg
pso20160923_232316_059_R.jpg
pso20160923_232407_060_R.jpg
pso20160923_232421_061_R.jpg

エレさんはかなり身長高い系女子
pso20160923_232847_073_R.jpg
横に並んで178か9に設定してるはず(雑)のルーノ君とほぼ同じくらいの高さです
服を改めてじっくり見てみると、ヒールで底上げされてそうな感じではありますが、それでも中々の高身長
モデル体型ですね!

アダバナ名物コア叩き
pso20160923_233323_083_R.jpg
pso20160923_233326_084_R.jpg
カラーリングが毒々しいせいで(?)花弁の部位を叩いているときは何が何やらって感じになりやすい

カメラに向かってカザンナデシコを構えるナイトさん
pso20160923_233843_094_R.jpg
お客様!お客様!!
困ります!!あーっ!!!
お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!
あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!

シャオ君の可愛いような可愛くないようななんともいえないいつものツラを横目に
pso20160923_234001_096_R.jpg

エレさんの華麗なバク宙シーンでフィニイイイッシュ
pso20160923_234056_098_R.jpg

シャキーーーーン!!!
pso20160923_234114_100_R.jpg
なんか右上に謎のオーラが漂ってます
ナイトさんの霊圧か……?

アダバーナが終わったら日付が変わっていたのでその日のおすすめクエへ
浮上施設だったのであんまり行く気はしませんでしたが、成り行きでレッツゴー

浮上艦が入り口で待ち伏せていました
手厚い歓迎、寂しかったのかな?
pso20160924_000751_103_R.jpg
浮上施設、曲は悪くないし連続ロドス祭りも中々楽しいんですけどね
おいしいデイリーがないと必然行く機会が少なくなるのがこのゲームの悲しいところ

今にも死にそうな様子で息を切らしながら助けを求めるお爺ちゃんを助けよう
pso20160924_000914_104_R.jpg
と思ったけど銃身突き刺して接近戦する程度には元気だった
助ける必要ないねそうだね
むしろ銃を投げ捨てて己の肉体一つでアークスファイトを始めるのでしょう……私は知ってますよ

pso20160924_000931_105_R.jpg

ボス部屋まで直通マップだったので、ボスの凸凹コンビと戦いながら雑魚と戯れる
必死に戦うエレオノーラさんを後目に、レオマドゥラードの物まねに余念がないアホな男二人
pso20160924_001057_106_R.jpg
ルーノ「浮上施設の床だとあまりすべらないな」
ナイト「油をまとわないからだ!レオマドゥラードは自身の身体から油を分泌することで、あのなめらかな移動を可能としている!であれば!これが正解だあああああああ!!」
ルーノ「おい身体に火がついてるぞ!」
ナイト「おああああああああ!!引火すr」
ルーノ「アー!!!消火!消化!」
エレオノーラ(戦えよ!!!!!)

声には出さないエレオノーラさんの優しさ、priceless

この後は黒の領域とデコルマリューダ討伐へ行きましたが、マリューダ討伐はあっという間劇場につき略
pso20160924_002227_129_R.jpg
pso20160924_002249_131_R.jpg
pso20160924_002254_132_R.jpg
pso20160924_002320_136_R.jpg

せーの
pso20160924_002321_137_R.jpg

ぐしゃ
pso20160924_002323_138_R.jpg
一網打尽
まさに鬼神のごとき強さ

あとはロビーへ帰還して解散!
pso20160924_002420_142_R.jpg
ロビーSSがたくさんあるので、おそらくたくさん雑談していたんだろうなーと思うのですが、いかんせん2D非表示のためどうしようもありません(((

PT参加していただいたお三方、ありがとうごぜえやした!
また機会があればよろしくお願いします
今回はこの辺ででーはでーはー

COMMENT - 0

