

PSO2の日常風74

様々な近況報告を立て続けにしていくスタイル
クレアダブルスが1本完成しました!
pso20160924_104608_001_R.jpg
このフォトンカラー……美しくない?美しくない。そう……
ちなみにこんな色ですが風属性です
こんな色ですが風属性です(大事なこと

風属性ということは……
まあ試し振りはここになりますね!超楽しいし
pso20160924_114216_016_R.jpg
なんかルーノ君までもが中二と化してしまっていますが放っておきましょう

125018d2.jpg
その通り
事実クレアダブルスはかなーり強いです……
ステも低くなく、倍率がオフスと同じですからね

ざっくりケイオスライザーの威力をチェック
pso20160924_114257_017_R.jpg
pso20160924_114312_018_R.jpg
おぞましい
XHのLv80だろうと、小型なら一撃で溶けます
溶けないのは妙にHPの高いグレンゾンビとかか
ただケイオスで吸引できるので、そのあと適当にランブで踊っておけば皆殺しにできます
攻撃力アップのチームツリー使えばさらに強くなりそうですね

カマイタチは大体単発3500くらい
テックアーツがのると4000弱
pso20160924_114430_021_R.jpg
全段当たればカマイタチ1枚で25000~30000くらい
カマイタチ2枚なら50000~60000くらい……これはきっとテックアーツイリュージョンレイヴがクッソ強い!

セイガーとは潜在1%違いでステは微妙にこちらが低いのでダメージは誤差レベル?
リミブレ関連スキルとかで打撃力がガン上がりするとダブルスが差を付けるかもといったところでしょうか
pso20160924_114550_024_R.jpg
pso20160924_115157_035_R.jpg
pso20160924_115215_036_R.jpg
セイガーは回復効果で助けられる場面がそう少なくないなあと感じました
こういった乱戦時のピンチを救ってくれる感じではないですが、クレアダブルスを握ってみると、
移動と移動の合間にメイトを使用しないでも、次の戦闘を万全の体勢で迎えられるのは何気にかなりストレスフリーなんだなあということに気付かされました
セイガー君は雑魚枠としてはまだまだ現役でしょうね
火力枠はオフスやダブルスにほんのちょっと譲る感じ……オフスダブセ作成を画策中なので、手に入れ次第セイガー君は次のアムチに備えて雷にするかな?

あとはイケメン大和を撮影しまくって終了
pso20160924_115516_043_R.jpg
pso20160924_120015_047_R.jpg
pso20160924_120102_051_R.jpg
ド迫力の主砲

pso20160924_120707_063_R.jpg

ということでソロ大和記録でした
次の更新はAkが散髪してきたら
ではでーは

COMMENT - 0

