PSO2の日常風76

サングラスに隠された素顔がついに明かされる……!
pso20161004_211826_001_R.jpg
イケメンすぎる訴訟も辞さない

前半はクロス君とのおふざけエルーサートリガー
流石にオフスピアーは強い強い
後半はケント氏を加えたライディングC区奮闘記
ほんとC区が好きなんです!この気持ち、まさしく愛だ!

それから、チムメンさんが一人新しく入ったのですが、なんとブログのことを伝え忘れております
いずれお話しなきゃと思うんですけれども、中々会う機会が……!
取り敢えず追記から追記します(錯乱

積極的に見捨てていくスタイル
pso20161004_212211_004_R.jpg

たまにはボスにダブセを
pso20161004_212220_005_R.jpg
上手い人のダブセはダガーをも超えるDPSを叩き出せますが、
私は脳死ケイオスマンに過ぎないので大したことは出来ません
もっと様々なPAを使わないと共闘的には生えないというのに、どこでどう間違って火力重視マンになり下がってしまったのでしょうかこの男は
汝のカルマ救いがたし

もっと共闘しろよおおおお!!
pso20161004_212303_009_R.jpg
pso20161004_212434_012_R.jpg
pso20161004_212635_025_R.jpg
pso20161004_212719_029_R.jpg
pso20161004_212728_032_R.jpg
pso20161004_212745_033_R.jpg
ほっこり

闇耐性がないからオフゼはダーカーに対してクソ!
というのがほんと気になってたのでヤケクソで自己紹介プレス食らってみた
pso20161004_212758_034_R.jpg

ちょろすg
pso20161004_212800_035_R.jpg
クロスウウウウウウウウウ!!!
ぐらさんはずした くろすくん ちょうよわい
サングラスが本体だったのでしょうか?
ちなみにルーノ君の本体はアホ毛なので、これを抜かれると心臓も一緒についてきて即死します
グロいね!
それにしてもエルダーさんのケツ♂の隕石感が半端じゃない
まだ本気出してないDFの力は伊達じゃないね
本気出す前に退場しちゃったけどね

頭の宝石をぶち割ってKO
pso20161004_212831_038_R.jpg

vsルーサー
pso20161004_213052_043_R.jpg
いつものようにリミブレしてさーてマーチオウルラプソマーチ……壊れた
いつもは2セット必要だったのに
こりゃあきっとクロス君がグラサン外したからに違いない!
ぐらさんはずした くろすくん ちょうつよい

Ak「こりゃー俺リミブレしなくてもいいね!リミブレしなければこんな風に死ぬこともないしね!」
pso20161004_213113_044_R.jpg
ビーッビーッビーッ
真面目にこんな流れでした
ミカン君にふざけてんのかって笑われましたけどくっちゃべってた以外はまじめだったんすよ……

神々しい光を受けながら
pso20161004_213221_046_R.jpg
pso20161004_213226_047_R.jpg
無残に散る嘴

火力あり余ってるから1回目なら剣全部壊せるんじゃね?と調子に乗ってみたところ
pso20161004_213420_054_R.jpg
pso20161004_213422_055_R.jpg
pso20161004_213422_056_R.jpg
調子に乗れた

乗りすぎた
pso20161004_213527_061_R.jpg
月を投げようとしたせいで死んでしまったクロス君がハフドを使って懸命に生き残る中、
死亡原因になった男はのんきに床掃除
いいご身分だなオイ
そんなルーノ君にもクロス君はしっかりムーンを投げてくれるからきっとクロス君は聖人です

磯野ー!ライディングしようぜー!
pso20161004_214645_063_R.jpg
っていったらケントさんがきました(大嘘
磯野ケントだった?(伝説の超失礼

C区大好きです!ただし
pso20161004_214841_066_R.jpg
pso20161004_214859_067_R.jpg
pso20161004_215006_068_R.jpg
このUFO祭り以外は
UFOはあの動きならもう少し体力低くてもよかった気が……ライディングはHPダウン補正がかかってるんですが、
それでも10万は確実に越えてそうなHP
ラスベガス探索で出会うとウゲーってなるんですよね……
動きが完全に近接殺しなのもありますが、何よりFiにとってはかなり苦手なんですよコイツ
コイツのブレイブ判定は、赤いライトがある側なんですが、ヘイト対象から必ずケツを向けて逃げるように移動するんです
つまり、頼みの綱であるレイジングやシンフォで追いかけた先は、必ずワイズ判定というクソっぷり
トレーラーの方がよっぽど楽です
初めて出会った時はコイツが中ボスか!とマジで思ったくらいです
C区はエンブレムが見つけやすくて実に楽しいのですが、1回の沸きでUFO出ない方が珍しいくらいのUFO出現頻度だけはなんとかしてもらいたかった……
それでこそ他の地区とのバランスが取れているのかもしれないですけどね
A区やB区なんかはC区に比べるとUFO頻度少なく感じます

pso20161004_215128_070_R.jpg

一回目は終わり際に浮遊要塞の当たりパターンだったので
pso20161004_215710_075_R.jpg
pso20161004_215753_076_R.jpg
中々いい感じにSランク

2回目はベガスベガスと沸きはいい感じだったのですが
pso20161004_220900_087_R.jpg
pso20161004_221055_089_R.jpg
pso20161004_221145_090_R.jpg
2回目のベガスは倒しきれずにAランク

3回目
pso20161004_221600_092_R.jpg
pso20161004_221916_093_R.jpg
本当はこんな感じで共闘メインにするつもりでしたが、ライディングはやっぱり共闘向きじゃないですね!
忙しいって言うのもありますが、それ以上にクエそのものが楽しすぎる

ケントさんのセリフの通り這いつくばる律儀なクーガー
pso20161004_222034_094_R.jpg
なんとこのクーガー、サテライトバンカーを呼びだした直後に足首をくじいたせいで、
呼び寄せたサテライトバンカーをキャッチできずに真横に落とすという珍事をやらかしてくれました
ちなみにちゃんと破壊できましたが、初めて見た現象だったので少しびっくり

そして希少種ナイトメア・ベガスに遭遇!
かっこいいんだか面白いんだかよくわからない独特のイントネーションが頭にこびりついて離れない
己がチカラ 示すがYOI!
pso20161004_222118_097_R.jpg
pso20161004_222146_100_R.jpg
pso20161004_222200_102_R.jpg
pso20161004_222202_103_R.jpg
経験値がすっげえ!
ベガススティグマはもらえませんでしたが、この希少種のカラーリングは中々好きなので、眼福ってことでよし

そしてなんとその直後にレアエネ祭り!
pso20161004_222209_104_R.jpg
pso20161004_222240_106_R.jpg
神は言っている―――
ここでハイスコアを叩きだせと―――――。

その結果がこれです
pso20161004_222654_110_R.jpg
あまりといえばあまりだ
またもや2回目と同じく最後のEトラが消化しきれず、悔しい結果となりました……が
ドロップの方は大当たりなんです!
クロス君とケントさんに虹が落ちました
クロス君はなんかランチャー(雑
ケントさんはタイタンスマッシャーでした、おめでとうございます!

ラスト4回目
pso20161004_223012_112_R.jpg

ケントさんが虹エンブレム回収しつつ敵に一直線のファインプレー
pso20161004_223239_113_R.jpg
ナイスデース

ベガスベガスに
pso20161004_223344_114_R.jpg

トレーラーに
pso20161004_223556_116_R.jpg

レアエネ祭りに
pso20161004_223625_117_R.jpg
pso20161004_223652_118_R.jpg

〆の浮遊要塞!
pso20161004_223952_119_R.jpg

最後はかなりいい感じだったのでSS撮るのも忘れて夢中でやってたため、ダイジェスト気味になってしまいましたね
pso20161004_224023_121_R.jpg
ともかくいい感じのスコアで満足!
お二人ともナイスデース

今回の更新はここまで
また機会がありましたらよろしくお願いします
次回の更新はAkがジャブよりはええハイキックを習得したら
ではではー

COMMENT 0