

多分今日も遅くなると思うので

予約投稿です

定期的に毎日更新を心掛けたくなる病にかかっています
最近また症状が悪化してまいりました……
ああ~Ak~鎮まり給え~大したネタもないのになぜ故そのように荒ぶって更新するのか~

まあ変化がないよりある方がマシでしょってことで
好きなブログさんを覗いたときに、更新されてないとやっぱり残念なものなんです
自分のブログにおいてそういう層がいるかはさておくとしても、そういう感想を持つタイプの人間としては、毎日更新した方がいいんだろうなーという考えは常日頃から持ってはいるんです
腰が重くてすっぽかすことが多いだけで(吐血
PSO2SSがまたたまりつつあるので、明日からどんどんまた更新していきましょうそうしましょう
ではでーはー



COMMENT - 0

