pspo2iのGW3-1

昨夜は入りたい部屋もいくつもあって、やべーどれにしよう!
と選り好みしている間に、どれも埋まってしまい(´・ω・`)になったAkです。無念
いざパーティー参加画面を目の前にすると尻込みしてしまいますね
そして入ろうとしたときには大体手遅れです
優柔不断っていうか何つーか、直したいなこれ。はあ

それはさておき、GWもいよいよ最終日
追加で行われた3日目では、第1部は人の少ない夕方に行うことに
ちゃんと埋まるのか
20130506170850.jpg
既に一人来ていた、何という早さだろうか

地味に常連と化しつつあるHeineさん
それからすぐにCROSSさんが入室
20130506170857.jpg
しかしながらそこは夕方。4人目は中々来ませんでした

そんなこんなでまずは3人からお送りするGW最終日第1部
果たして目標2000枚は達成できるのか
始まりますぞー(某赤い毛もじゃのバケモノ)
公式IMのナントカカントカツインオーガ
20130506171623.jpg
20130506171648.jpg

Heineさんがツミキリブンブン
20130506171716.jpg
一方Akはツミキリを忘れて来ているという致命的なミス

共闘.comで検索!
20130506171730.jpg
20130506171756.jpg
20130506171851.jpg
20130506171941.jpg
20130506172002.jpg
20130506172227.jpg

時間帯も手伝ってネタ方面は割かし大人しいです
20130506172255.jpg

vsアジギジ擬き
20130506172447.jpg
20130506172452.jpg
土テイカーで適当にグルグルしてたら死にました

出直してきやがれ
20130506172455.jpg

前回の例のあのネタ
20130506172555.jpg
嫌すぎる(2回目

帰還後4人目を待ってみるも中々来ず
これは日常部屋始まって以来初の3人部屋になるかな?と考えていたら
20130506173105.jpg
ミヤさんが入室。ハジメマシテーノ

何とか4人目が揃ったところでお次のミッソン
日常IM:夏の太陽と遊戯と海と(勝手に命名)
20130506173223.jpg
20130506173327.jpg
20130506173240.jpg

CROSSさんがフライパンセットを持ち出していますが
20130506173334.jpg
ここマシナリー系が出るんですよね。キャストだと軽い共食いにならないですか?(殴打)

20130506173349.jpg

地雷ヒュマ男にうんこが迫る!
20130506173407.jpg
SGのようにFFがあれば新たなネタになりそうなもんですが、pspo2iではだから何だよっていう。あうあうあ

20130506173414.jpg
20130506173421.jpg
20130506173429.jpg

エリア3からはエタゲでおなじみバファルさんがログイン
20130506173524.jpg
打撃耐性・技の出早い・動き回りすぎ、とハンターに対する嫌がらせの化身
これだから最強の遊び人はあてになりませんね
Ak「俺が欲しいのはこんなんじゃねえええこれだあああ(゜Д゜)つコグナッド針マッサージ」

毎度おなじみ武器グッサリ事件
20130506173844.jpg
学習しない男よのう

本日は共闘が多いです
20130506173911.jpg
20130506173919.jpg
20130506173938.jpg

vsマザーブレイン
20130506174038.jpg
20130506174044.jpg
なるほど、CROSSさんはそういえばキャsうわ何をするやめ(ry

20130506174054.jpg
20130506174100_20130511181456.jpg
フルボッコ

お次は創生の殻獣。このブログではよく経験値稼ぎに使っています
20130506174447.jpg
いきなりオルクディランの突進にハメられたPTメンバー

邪魔な遠距離砲台は私が始末
20130506174458.jpg
Ak「へへへ、ここなら人は来ねえ。存分に楽しもうや!」
ヴァ「いや!やめて!こないで!」
鳥とあんなことやこんなことをする趣味は持ち合わせていません

Huで来てるということで、少々チェイン稼ぎがめんどくさい
20130506174529.jpg

他人の稼いだチェインを吸い取って抹殺DA!
20130506174542.jpg
いやー清々しいほどのクズです。モンスターにすら軽蔑されてます

20130506174804.jpg
20130506174924.jpg
20130506174947.jpg
20130506174955.jpg
20130506175232.jpg

ナーゲがいっぱいコレクション
20130506175400.jpg

コンルちゃん出番ですよ
20130506175528.jpg
20130506175534.jpg
CROSSさんがブラストありがとうネタを!
ありがとうございますううううう

20130506175606.jpg
20130506175638.jpg

炎武器を忘れる愚か者
20130506175804.jpg
Brなら補助杖にラフォセットして対応できますがHuはどうしようもありません
大人しく別属性ドイフで殴るという地雷臭溢れる真似をしなければいけません

オラオラ宜しくお願いしますだぜ
20130506175856.jpg

ドゴォッ!(画面揺れ)
20130506175922.jpg
叩き付けはやっぱり喰らっちゃいます

20130506175957.jpg

クラスター一閃!決めてから!?
20130506180023.jpg
20130506180053.jpg
20130506180152.jpg
20130506180157.jpg
何事もなく終了(´・ω・`)

ミヤさんがここで退室
20130506180329.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね

そんなこんなで最終日第1部最後を飾るは、MAX3
暗黒世界を日常部屋が駆け抜ける!
20130506180755.jpg
20130506180800.jpg
20130506180804.jpg
20130506180830.jpg

わけのわからないもの
20130506180940.jpg
男なら拳で語り合え!

殴りの踏込で足を挫くとか笑えない軟弱さ
20130506181110.jpg
やはり老体疑惑

役立たず老体の分はCROSSさんが見事にカバー
20130506181239.jpg
天罰銃でサクサククッキーしていくので下手な4人部屋よりも早いですこれ

しばらくの間、共闘を眺めてお待ちください
20130506181330.jpg
20130506181357.jpg
20130506181428.jpg

CROSS の ムカチャッカファイヤー !!
20130506181530.jpg
ゾルディラン に 1854 の ダメージ !
ゾルディラン は しびれて うごけない !
オルクディランA に 800 の ダメージ !
しかし オルクディランB は すばやく みを かわした !

このブログでは初めての、DF第1形態
20130506181702.jpg
20130506181736.jpg
20130506181841.jpg
まあ撮る必要性もないですよねこんなの
わかってたんですよ。再確認です。やっぱりファルスの出番はここしかないんです

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130506182010.jpg

ひとしくん……
20130506182042.jpg
もといファルス君人形

このあとHeineさんが退室
20130506182141.jpg
20130506182150.jpg
CROSSさんとはパトカ交換をした後お別れ
20130506182353.jpg
ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いします

予定より早い終了だったのですが、ちょうど飯も出来てたということで第1部は終了になりました
流石に3日目ともなると、IM三昧のこの部屋は需要が少ないため過疎り気味でした
そんなややピンチを迎えながらの飯後の第2部、最後にふさわしいSSをしっかり撮ることが出来たのでしょうか
そして忘れてはならないのが、目標の2000枚。しっかり達成できたのか
次回へ続きます

次回予告
過疎の心配は必要ナッシン?最高にクールなあの方とあの方と温州蜜柑が来室DA!
20130506200822.jpg
虐者「バスタさんェ……」
Ak「シティだとあの位置には名前が出るからいつもの癖で、つい」


お知らせ:日常部屋明日から再開します。内容はいつも通りデース


↓ここから先はおまけな感じの話↓
昨日、特に意味もなく訳の分からない部屋を立てていました
部屋名:月刺 虐者
部屋コメ:●<フン、俺の実力だ!

この全く持って目的不明な部屋に何と4人も来訪者が
ブログを知っている人だったらしいです(中には入室時にナイスデースを使ってくれた人も)
ネタに出来なくて本当にすみません!来ていただいたときはとても嬉しかったです
機会があったら是非ご一緒しましょう


追記:またタイトル入れ忘れ。何度目ですかねこれorz
追記の追記:わけのわからんリンクが混入していたため削除しました。申し訳ありません

COMMENT 4

フィリア  2013, 05. 12 [Sun] 01:26

今さらですが……

ひとし君は分かるけど、「うわうわお!うわ、ちょっと!」の元が分からなかったりする……

ひとし君が現れる番組N・M氏辺りが言った発言でしょうか?

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 05. 12 [Sun] 02:57

フライパン持ってマシナリーを調理する→あら不思議、(私にとって)おいしくない経験値の出来上がり。更に料理セットが手に入りましたので調理の幅が少し増えました。
どうも。カード交換有り難うございました。

ツミキリさんを天守閣で掘ってはいますがシズちゃんがぜんぜん出してくれませんorz

ではでは。また見かけたら参加させて頂きますね。更新お疲れさまです。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 12 [Sun] 10:38

>>フィリアさん

コメありがとうございますー
はい、ボッシュート音源の中でもよく使われている、N・M君ボッシュート時のものですね
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14924231
実際に聞くのはこことかで聞けますが、内容は世界ふしぎ発見ではないですwただ音源が使われてるだけですね(音量でかめですのでご注意をー)


>>CROSSさん

お疲れ様ありがとうございますー
こちらこそカード交換どうもでした
美味しくない経験値とはまたうまいww
ツミキリ掘り中々辛いですよね。今作からカウンターシズルになったから尚更……ガンバです

またの機会に宜しくです
ではではー

Edit | Reply | 

フィリア  2013, 05. 12 [Sun] 14:38

なるほどw

理解しましたw

Edit | Reply |