スポンサーサイト


PSO2の日常風85 ~アムチ合宿2日目~

報告の二日目ってことで(((
あれからかなり籠ってましたが、ようやく初日か2日目のエレオノーラさんの状態に追いついたかなと言ったところ

グリュゾユニットが出た!
ありがたやありがたや
pso20161025_221614_027_R.jpg

ギクスダブセは素泥が1本ありましたおかげでダガーより一足早く完成
pso20161025_221633_028_R.jpg
素材は大体いつも手持ちのもので作ってて、今回もそんな感じ
拡張代と最終素材合成費用とその他諸々の準備を含めても1.5Mかかってない感じの超手抜きOPですが、PPは十分なので普段使いには問題ないかと
何よりギクスはオフスを余裕で越える可能性を秘めた武器ですので、多少OP盛ろうが盛らまいが関係ないなーって考えてます(クソゴミ
あ、ダガーは好きな武器もといメインウェポンなので全力ですがね!
オフスダブセを取る準備を進めていたのですが、これでオフスは必要なくなり……せっかくだからミラちゃん用に取っておきましょう、時間ができたら(永遠にやらないやつだこれ

今のところは以下の状態
・各種ギクス…1本以上
 └ダブセ2周目
 └ダガー1周目リーチ
 └ナッコゥまだまだ
・リアレイ…4個
・アームレイ…2個
・レッグレイ…2個

物欲センサーでレッグだけでねえんだろうなと思ってましたが、結局リア→レッグ→アームの順でした
ステップジャンプとTDエアチェイスどちらを入れようか悩んでいます……TDチェイス一択だと思ってたんですが、ステップジャンプが予想外によさそうだったので……
12月に新しいレイドボスも来るみたいですし、様子見ながらッて感じですかねー
今回はこの辺で!
ではではー

次回の更新はAkがヴァレオン・ドラールにKissできたら(十中八九粉砕されるわこんなん☠)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

