

PSO2の日常風88 ~vsダブセ仮面~

おすすめ一人で遊んでたら出会ったのでたまにはじっくりよき滾る闘争
pso20161029_125750_068_R.jpg
pso20161029_125653_064_R.jpg
pso20161029_125822_069_R.jpg
一応200枚くらい撮影したんですが、仮面さん動き速すぎてとても撮れないです……
あとちゃんと怯みモーションが用意されているので、攻撃が当たった瞬間だとなんかお辞儀してるようになっちゃうのもネックでものすごく難易度が高い

そして長い間遊んでたら気付いたんですが、「ここに滅べ」のセリフ後の本気モードの時は、スライドエンドを出してくるようになる以外に、サプライズダンクからすぐさまイリュージョンレイヴの最後のなぎはらいで前方を薙ぎ払ってくるなどのオリジナルコンボも使用してくるようになるみたいです
中々かっこよかった

取り敢えず今回の更新はこの辺で
次回の更新は惑星シャモから連れてこられた奴隷どもがデデーンされたら
ではではー

COMMENT - 0

