

PSO2の日常風90 ~星滅の……~

1PTでマガツ!

無事勝利できました……皆さんウルトラナイスデース。
これでチーム1PTで制覇していないボスはゼロとなりました。
あとはなに、1PT防衛とかくらいしか残ってないの?
こんなに強いエレオノーラさんも次ユニットモデュフリにするかもとかなんとかで、クロス君は強力な2ndキャラのTeを本格的に育成し始めてるしでいよいよやばいです。
マザーもライドロイドバトルがマガツAISみたいに少人数無理ゲータイプのものでなければ、1PTで挑んでみたいですね!

次回の更新は封印されたマガツの全てが漏れ出したら
ではではー

COMMENT - 0

