スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2の日常風93 ~ルーノ君&ルーノ君~

ずいぶん前に撮ったルーノ君
ほんと黒髪ポニテの目つき悪い男の子に弱いのなんとかしたい……
唐突に撮りたくなるんだよね
というわけでルーノさん!よろしくお願いします!

pso20161113_095049_028_R.jpg
ルーノ「……誰だお前は、死にたいのか」
Ak「ごめんなさいこの不機嫌そうな顔がまたたまらないぜ!!!

構えてー
pso20161113_095222_044_R.jpg

蹴り!
pso20161113_095625_077_R.jpg
pso20161113_095727_087_R.jpg
pso20161113_095805_095_R.jpg

ブラサラって超かっこいいんじゃね?と思って撮りまくった
pso20161113_100117_118_R.jpg
pso20161113_100334_137_R.jpg
pso20161113_100930_156_R.jpg
pso20161113_101924_188_R.jpg
pso20161113_102221_210_R.jpg

シュートポルッカ
pso20161113_102736_266_R.jpg
pso20161113_103255_321_R.jpg

颯爽と現れて大丈夫か!?的なやつ
pso20161113_103128_303_R.jpg
pso20161113_103836_388_R.jpg
控えめに言って大好き

以上!ルーノ君でした!
pso20161113_103922_396_R.jpg
何のひねりもねえな!

次回の更新はAkがウツボをさばけるようになったら
ではではー
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。