pspo2iのGW3-3

GW更新もいよいよ最後となりました
なんだかんだ言ってGWから1週間経ってしまいました。面子の皆様には申し訳ないですorz

前回のクライマックステンションを維持するのはかなり厳しいはず
大丈夫なのか日常部屋
20130506215410.jpg
20130506215413.jpg
20130506215415.jpg
20130506215418.jpg
あんまり心配なさそうです

因みに今回も前回並みの長さです。目の疲れにご用心

※最後の方に今回のSS総数結果発表を行います。お楽しみに(そんなもん誰が楽しみにするのか)
そんなこんなでお祭りに行って参りました
因みに私はシノワビートにキャラチェンジ
20130506215453.jpg
地面ラインしか装備できないのがちょっとした悩みですね

などとふざけていたらミニアムさんにクロスボウで制裁される
20130506215458.jpg
20130506215501.jpg
ミ「真面目にやらなきゃ頭が飛びます」
虐「勘弁してください」
厨二Brせっせと働きます
(それにしてもまさかこんなに合うのが撮れるとは思わなんだ)

挨拶を済ませ(ナイスデース)分担はHeineさんと石取り側
20130506215518.jpg

ツミキリもって共闘DA!
20130506215547.jpg
20130506215550.jpg
かっこいい

ワープ側、フィリアさんとミニアムさんは着いた頃には仕事を終わらせてました。流石ですね

表へ
20130506215656.jpg
ディアボ即死が楽過ぎてヤバいです
というよりは∞ランクのシノワGが単にめんどくさすぎるだけなんですけども

20130506215752.jpg

厨二Brがエタゲを取り出す頃には
20130506215806.jpg
ご覧の通り処理が終わってます。ダメダコリャー
とてもカンストしてる人間の動きとは思えないヘタレっぷり

フィリアさんのブレデス
20130506215843.jpg
スプライトツインズかっこいいですよねえ
解放めんどくさくてやってないです……
ただ音も割と好きだなあと使っているのを聞いて思ったので、近い内に解放しようかなと考え中

ゴランガラン地獄行確定
20130506215905.jpg
ざまあみろ!(他力本願)

だ〇ご三兄弟のあっという間劇場もビックリの早さ
20130506215921.jpg
ゴランガラン「リトルウイングめ……このままではすまさん!」
虐者「☝( ◠‿◠ )☝エフェクト消失しか能のないゴミめ……失せろ……」
Ak「偉そうなこと言ってるけどアンタサゾってただけじゃん」

珍しく最短ルートで行ってみました
宜しくお願いします!
20130506220317.jpg
ヤオ「……」
20130506220325.jpg
ヤオ「プッ……セリフ忘れちゃったよ……」

わーーーすれちゃったーーーーーーよーーーーー
20130506220326.jpg
pspo2iの日常なので日常ネタを入れてみたりしたり

ということでvsヤオロズ
20130506220403.jpg
20130506220452.jpg
20130506220504.jpg

皆大嫌いヤオロズの試練
20130506220523.jpg
20130506220534.jpg
せっかく用意した試練をお断りされまくるヤオロズ、不憫の一言に尽きますね

特に恨みはありませんが太鼓をボコボコにします
20130506220545.jpg
恨むならヤオロズを恨むんだな

20130506220603.jpg
20130506220647.jpg
終了

Heineさんに神剣カムイ
20130506220728.jpg
オメデトサンデース

お次はダルクファキスのリベンジ
漆黒の真闇であります
前回Sランクでいいようにボコボコにされたファキス。今回はリベンジなるか
20130506221205.jpg
20130506221207.jpg
初っ端から虹ブ。挨拶しておきましょう

荒ぶるSCW
20130506221257.jpg
20130506221301.jpg
20130506221303.jpg
20130506221400.jpg

赤ブキャリガインに轢き逃げされるHeineさん
20130506221424.jpg
訴訟も辞さない

キャリガイン!廊下は……
20130506221437.jpg
そしてフィリアさんがいつ間にやらひよこと化している件

20130506221538.jpg

一ネタ
20130506221628.jpg
20130506221632.jpg
20130506221642.jpg
笑いを禁じ得ない

20130506221744.jpg

Hieneさんの死亡時のAWがやたらツボい
20130506221810.jpg
シッショー!

ダブルスタントラップ
20130506222122.jpg
そして二人そろってのこの置き逃げっぷり。完全に計画犯罪ですわこれ

20130506222125.jpg
20130506222130.jpg
ありがとうございます

20130506222254.jpg
2部屋目突破

その後の様子
20130506222330.jpg
どうですこの皆さんの見事な返しっぷり
余裕の返しだ、戦力が違いますよ

共闘
20130506222436.jpg
20130506222445.jpg
20130506222500.jpg
20130506222522.jpg
20130506222542.jpg
20130506222602.jpg
(╭☞ •́⍛•̀)╭☞からの?

虐者「こんなところでまったりして寝てる場合じゃないですよ!」
Heine「小ネタシーン始まるで!」
20130506222642.jpg
虐者「トップバッターですよ!フィリアさん!」
Heine「今日も手品でラッピー出すの?」
虐者「いや、今日はラッピーの代わりに、口からクーポンマガジンのホットペッパー出すんですよね?」
リクルートから!

(殲滅)完(了)
20130506222821.jpg
戦ってる時間より笑ってる時間の方が多い気がしました
あとフィリアさんが奥で何かやってると思ったら

20130506222938.jpg
口からクーポンマガジンは出てきませんでしたがこんな小ネタが出てきました
随分と可愛いファキスですね

案の定というか何というかミニアムさんの制裁を食らうヒヨコ
20130506222946.jpg
20130506222950.jpg
今度はマシンガンで穴だらけにしていました
これじゃチキンにもならないぞう

君が持ってるーそのツミキリークーポン券で一本だーけたーだなーのよー♪
うふふふふふ……
20130506223029.jpg
「「「「…………」」」」
クーポンマガジン、ホットペッパー
リクルートから!

vs元少年合唱団員・ダルクファキス
20130506223040.jpg
このふざけたファキスに鉄槌を下すのだ

レッツ共闘
20130506223045.jpg
20130506223058.jpg

ウボアー
20130506223102.jpg
HP1.25を付けた途端割と頑張るファキス

懐に潜り込んで
20130506223115.jpg

斬って斬って斬りまくれ!
20130506223124.jpg
20130506223126.jpg
20130506223131.jpg
20130506223135.jpg
20130506223141.jpg
20130506223149.jpg
ツミキリだらけで幸せすぎて死にそうになりました

20130506223212.jpg
20130506223219.jpg
何か一瞬でバリエーション増えてる

そしていよいよラスト(の予定だった)
キズナインフィニティで〆にかかりました

いきなりシュートマザー4体というサドい歓迎
20130506223604.jpg
20130506223655.jpg
20130506223852.jpg
あっという間にお陀仏

適切な例えを頂けました
20130506223958.jpg
進化を越えたインフィニティ級シューティング

そして気が付いたらミニアムさんが平然とぶっ飛んだ服装に
20130506224005.jpg
カクワネ・ヒヨコの存在危うし


そしていったいどういうメカニズムなのか
20130506224014.jpg
このAAのバリエーションが留まるところを知らない
(中の文字だけスポーンと変えてくるのはどうやってるのだろう)

ナイスデース
20130506224133.jpg
Ak「☝( ◠‿◠ )☝お前は一体何を見てナイスと思っている……」
虐者「あいや丁度マザーがさ、倒れてさ。その、あのあれ」

共闘
20130506224146.jpg
20130506224300.jpg
20130506224545.jpg
いや目の毒ですよこれ
存在感有りすぎる。カクワネなんかの比じゃないですって

流れを変えよう。そうだ別のネタを上げるんだ
ガチ共闘方面に持っていきましょう
20130506224753.jpg
20130506224811.jpg
20130506224817.jpg

ギャース!
20130506224825.jpg
さらっと写り込んでるだけでもアレ
もう目立ち過ぎで厨二Brが影も形もなくなってます

いやもう開き直りますか
ツミキリ共闘上げときます。vsゾルディランってことで、はい
20130506224828.jpg
20130506224839.jpg
20130506224851.jpg

流石にテンションは高めです
20130506224937.jpg
よくよく考えたらキズナインフィニティだというのにツミキリ振り回すような遊び具合ですからね

シッショー!
20130506225030.jpg
このAW出てくる度に吹く

20130506225034.jpg
20130506225055.jpg
20130506225106.jpg
サスガデースはもう完全に持ちネタとして定着してますね

20130506225117.jpg
ツミキリとアオリのSSが大量生産。眼福眼福です

20130506225136.jpg
20130506225235.jpg

ここでムンアトが完全に尽きたためHeineさんが一時帰還
20130506225406.jpg
フィリアさんもこの直後帰還

戻るまでの間ミニアムさんとの共闘状態に
20130506225518.jpg
って

ファー!
20130506225608.jpg
なんとミニアムさんがエラ落ち
残りのスヴァ共を一人で退治する羽目に

何とか倒したもののこの先を3人というのは無理ゲーなので
20130506225739.jpg
帰還して別のMをラストにすることに
出来れば先ほどの面子に戻りたかったのですが

20130506225847.jpg
20130506225940.jpg
雑談で時間をつぶしている内に

ミズキさんが入室。お久しぶりです
20130506230008.jpg
20130506230036.jpg
20130506230110.jpg
20130506230114.jpg
時間も時間だったので、このままラストのMに行くことにしました
ということでミニアムさんはここで退室
お疲れ様でした&ありがとうございました

気を改めてラスト
〆ということで行ったことのないミッソンに行くことにしました
HP攻法強化グラフカ(何とも嫌な響き)のMです
20130506230223.jpg
宜しくお願いします!

エリートブレイバーフィリアさん、相変わらずの仕事っぷり
20130506230234.jpg
奇襲をかける気満々だったであろうミルリリーが無様ですね

共闘とネタの合わせ技、喰らうがよい
20130506230244.jpg
20130506230300.jpg
20130506230320.jpg
20130506230329.jpg

ANOさんのあのセリフ
20130506230408.jpg
フィリアさんも炸裂させてます

20130506230431.jpg

殲滅後のナイスデースサスガデースも早くも恒例のやり取りに
20130506230438.jpg
うーん、楽しい

20130506230505.jpg

Q.キズナの力は?
20130506230519.jpg
20130506230526.jpg
20130506230539.jpg
という小ネタ
どんどん提供してくれるのでブログも潤います。謝々!

20130506230639.jpg
20130506230717.jpg
20130506230741.jpg
20130506230747.jpg

長かったようで短かったGW部屋もいよいよ最後
20130506230822.jpg
20130506230827.jpg
20130506230853.jpg
人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!
だからこそ!もっと!熱くなれよおおおおおおおおお!!

シッショー!
20130506230932.jpg
Heineさんの素晴らしい出落ちに思いっきり吹き出しました

20130506230938.jpg

ダブルコンル
20130506230957.jpg
20130506231003.jpg
HP強化は伊達じゃありません
ミズキさんのインブラを加えてようやく半分と言ったところ

20130506231016.jpg

バッタバッタ倒れていく日常PT
撮り損ねましたが私も2回ほど死んでます
20130506231019.jpg
20130506231033.jpg
20130506231127.jpg
とんでもなく強い

いよいよヤバい
20130506231147.jpg
崖っぷちありがとう!最高だ!!

とどめはミズキさん
20130506231204.jpg
20130506231214.jpg
20130506231218.jpg
インブラがヴォルナを切り裂く

20130506231239.jpg
大破ァ!

ナイスデース
20130506231256.jpg
20130506231302.jpg
最後の方は中々暑苦しい展開でしたね

付き合っていただいた皆様を撮影
20130506231550.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました!



これにてpspo2iのGWは終了です!
参加していただいた皆様には改めて感謝の意を表します
GW期間中、部屋を盛り上げていただき本当にありがとうございました!

来室していただいた方々
Heineさん
フィリア さん
★黒い破壊神★ さん
ANO さん
すずしろ さん
ミニアム さん
CROSS さん
ミヤ さん
ミズキ さん

またの機会にお会いしましょう!


SS総数結果発表
1日目…588枚
2日目…635枚
3日目その1…189枚
3日目その2…554枚

合計…1966枚
惜しくも目標2000枚に36枚届かず。あと本当にちょっとという妙に悔しい結果となりました
また機会があればリベンジするかもしれませんね。

更新はこれにて終了。ではではー

COMMENT 5

CROSS  2013, 05. 14 [Tue] 15:49

あらー・・・総数惜しい^^;
この無念はいつかリベンジできるといいですね。

では。更新お疲れ様です。

Edit | Reply | 

フィリア  2013, 05. 14 [Tue] 16:44

GW部屋更新お疲れさまです!

意外とそんなに撮れるものですねぇ
総数、惜しいところまできてましたね(´・ω・)

また機会があれば、やりましょう~


どうでもいいことですが、あと36枚ではなく(ry

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 14 [Tue] 16:52

>>CROSSさん
お疲れ様ありがとうございます
本当に惜しい結果となりましたorz
また何かの機会にリベンジかましたいと思います
参加ありがとうございました!

>>フィリアさん
お疲れさまありがとうございます
本当にもう少しだったんですがねー
っつってアレー!
34って打ち込んだつもりだったのにorz
ご指摘ありがとうございます
またの機会に宜しくです

ではではー

Edit | Reply | 

のあー  2013, 05. 14 [Tue] 20:33

おひさでーすはよインフィニティしたいっすわwでもメモステなくしてやる気失せましたwもしまたはじめたらカード交換お願いします

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 15 [Wed] 00:58

>>のあーさん

お久しぶりですー
メモステ無くしてしまったんですか……かなり深刻な状況ですね
またインフラに戻ってくる日をお待ちしております
もしご一緒出来たときはよろしくお願いします

Edit | Reply |