PSO2の日常風96 ~更新忘れてたマンとトリガー放出~

こんばんは!Akです!
毎日暑いですね!

道民の皆さまはわかると思いますが、一日家の中にいると暑いんですよね、冬は
外が寒い→暖房をつける→室内の温度があがる→アイスを食べる→

環境破壊もいいところです、エコのeの字もありません
Akの頭がパラダイスなのは自明ですね

報酬期間に向けてトリガーを買いあさり、先月中旬あたりからガバガバ使いまくっておりました
チムメンさんや野良の方々の協力もありまして、無事徒花23エルーサー35のトリガーを消化することができ、エクスキューブは4スタックを伺うところまで回復しました
これでとりあえず、報酬期間中にアストラル6sくらいは行けるだろ!という見込みです
マザーユニットがオフゼよりガン強い可能性は十分あると思いますが(アストラ武器がオフスギクスを完全に越える強さらしいので)、どうせ出ないのでユニットはこの報酬期間で能力づけをしてもなんの問題もありません
よしんば万が一もしももしももしもしもーし出たとしても、ユニットは武器と違ってサブキャラに使い回せますしね

そんなこんなで付き合っていただいた方々、本当にほんとーーーーーーに!有難うございました!
これでドゥドゥと戦う準備は整いました
後はベストを尽くすのみ

今回の更新はこの辺で
ではではー

次回の更新は、Akの所持メセタが77億メセタを越えたら

【追記】
あ、フィロディモス出ました
pso20161210_233758_006_R.jpg
アストラルブレイズだと思って鑑定しました
頭がフォトンブレードフィーバーになるのをこらえるだけでこの先1週間分のスタミナを使ったので私はもうだめです
スポンサーサイト

COMMENT 0