スポンサーサイト


PSO2の日常風98 ~新世武器オルアアアアア!!!~

冬が来ると、訳もなくオルアアアアア!!!
こんばんは、Akです
寒いです

道民なのにこの程度の寒さで根を上げるのか!
と上司にどやされました(どやされてません)
道民だからといって寒がりじゃないというのはどうなんでしょうか?
確かに、普段からクソ寒いところにいるので関東の方々と比較すると寒さには強くなるかもしれません
でも生来寒がりの道民だっているんですよ
というより、言うほど道民は寒さに強くないと思っております

いくら道民といえど、この時期に全裸で外を徘徊することができる人間はいないでしょう
当然、私だってできません
ただでさえ寒がりな私は、全裸で出た瞬間もちろん凍死しますし、その遺体によって私は社会的にもぶち殺されてしまいます
一石二鳥ですね

さて、みなさん
新世武器の強化です
皆さんはどのような方法で強化しているでしょうか?

エンペ武器をゲップが出るほどお気に入りの武器にぶち込んだり、
☆12は犠牲になったのだ……古くから伝わる☆13の犠牲にな……という手法がオーソドックス
自分の場合は、緊急で落ちまくるコモン武器をこのように
pso20161212_213857_001_R.jpg
+35にして貯蓄してあります
この前サブキャラのギクスカタナとノクスを強化したら半分消し飛びました

新世武器の強化って、ラムグラorメセタは旧式に比べると安く済みますが、そのための準備は旧式と比べて遥かに面倒です
改悪とはいいませんが、OP付けも忙しい今、こんな作業をしてるとオベエーってなっちゃいますね

明後日から報酬期間
SS右側でニヤついてる親父との決戦が始まります

ドゥドゥ「何用かね?」
Ak「俺より弱い奴に会いに来た」

負ける気しかしねえー

今回はこの辺で
でーはでは

次回の更新はAkが暑がりにジョブチェンジしてから
スポンサーサイト

COMMENT - 0

