PSO2の日常風99 ~報酬期間の死闘①~

最後が成功して本当によかったけどあと3部位と考えると本当に死ぬ
こんばんは、Akです

メセタはおおよそ3000万~4000万、キューブ1500個消えました
あと2部位
もう元気じゃないです
pso20161216_204644_002_R.jpg
完封する予定だったけどパワ4スタ4スピ4アルマ6sを合計6回容易と考えるとゲロ吐きそうになったのでもうギャンブルマンになるしかなかった

追記からは生きるか死ぬかのdieジェスト(意味不明
pso20161215_225351_000_R.jpg
pso20161215_230904_001_R.jpg
pso20161215_232527_002_R.jpg
☝コイツ最高にアホ
そしてよりにもよって一番通したいところだけ残ってて笑う

pso20161215_233948_003_R.jpg
pso20161215_235355_004_R.jpg
pso20161216_073759_000_R.jpg
pso20161216_081504_001_R.jpg
消えていくエクスキューブに耐えきれず、先にダブルカノンの穴あけをしたらまさかの一発で通った
こういうところで余計な運使ってんじゃねえかな

pso20161216_084340_002_R.jpg
pso20161216_084526_003_R.jpg
pso20161216_085900_004_R.jpg
pso20161216_092358_005_R.jpg
pso20161216_202049_000_R.jpg
pso20161216_202753_001_R.jpg
ちょくちょくドゥドゥカスとモニカスが入れ替わってるのじわる

次回の更新はAkの胃に風穴が空いたら
ではっではっでゅわっ

COMMENT 0