第2204回「最近見た夢は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「最近見た夢はなんですか?」です先日とても忙しかった日の夜に見た夢では私は時計に囲まれた部屋の中で延々とラーメンを食べていました食べても食べてもお腹が満たされないのですが、いろんな種類のラーメンがたくさん食べられて幸せでしたみなさんが最近見た夢はなんですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢は何ですか?」



トラックバック
かつて一度だけ取り扱ったことがありますが、もうずいぶん昔の話です
ちょっと気になったので取り扱ってみます
決してネタがないからではありませんし、私が今半裸であることも、もちろん何の関係もありません

皆さんは最近見た夢はなんでしょうか?
私は「最近」というカテゴリとはこれまた少々関係ありませんが、よく初恋の人の夢を見ます

初恋の人はいわゆる「ひとめぼれ」というヤツでした
中学生の時分、廊下ですれ違った時に、別クラスでなんの交流もなかった自分に「おはよう!」と声をかけられ、もうその瞬間心臓をグッと掴まれた感じがしました

※イメージ図です
7ac6f9d2f677c43056cc51d74316bcad.jpg

その時のひとめぼれの瞬間を、3カ月に1回くらいのペースで見るんですよね
ちなみに3日前にも見たので、そういう意味ではトラバのテーマに沿ってますね

今は別に全然好きでもなんでもないので、どうしてこんなに何度も同じ夢を見るのか不思議ですが、多分インパクトが強すぎて何回もループしてしまっているのか
それとも実は心の中の奥底深くの深層心理のディープホールマウンテンで未だに未練たらしく後悔しているのか
真相は闇の中です

学生時代の話をこんな風にはなしていると、もうすっかりおじいちゃんだなーって自分でも実感がわきます
身体もこれからどんどん脆くなっていくのでしょう

そんなこんなで最近家族に「俺はもうおじいちゃんだから介護よろ」って耳の鼓膜を突き破りかねない頻度でいいまくってます
そのたびに弟には「風呂上がりに何かの拍子で死ねばいいのに」とか「持ちをのどに詰まらせた挙句逆立ちして死ね」って言い返されます
何らかの方法で私を殺したいようですので、近いうちに食い物で釣っておこうと思います

本日はこの辺で
ではでーは!
次回の更新はAkがもちをのどに詰まらせた挙句前宙をしても、結局無事に生還することができたら


スポンサーサイト

COMMENT 0