色々やりたいこと

こんばんは
Akです

人生は一度きり
やりたいことやったもん勝ちなんてよく言いますが、実際は仕事や人付き合いやその他もろもろの未知の事象によって、私たちは式にごみを入れられた挙句どこかに間違いがあって死んでしまいます

私の最近よくあるパターンは、
やりたいことが多すぎる→多すぎてどれからやろうか悩む→悩んでいるうちに疲れる→寝たいという新しい選択肢が生まれる→見えたぞ!新たな解が!( ˘ω˘ )zzz…

どう考えても何も見えていません
気がついたときには目を閉じています

ということで、最近は夜遅く寝て朝早く起きる、活動時間延長生活を心がけています

世の中にはショートスリーパーなる人間がおりまして、短い睡眠時間で健康を保っていられる人間のことであり、短眠者(たんみんしゃ)ともいう方々が存在します

Wikipedia先生曰くショートスリーパーは、平均的な睡眠時間(7-8時間)の人間と比べて、レム睡眠が圧倒的に少ない。ノンレム睡眠の時間はほとんど差が無い。睡眠専門医の多くは、睡眠時間は遺伝子で決められているため、睡眠時間を縮めることは不可能だと指摘している。
とのことです

俺の苦労はなんだったんだ

確かに最近、頭がくらくらしたり、目の前が白黒になったりと明らかに体調がおかしいです
今日はぐっすり寝ようと思います
皆さんもやりたいことがあっても、まずは寝た方がいいですね
体調崩して寝込んでしまえば、余計自由な時間が減ってしまいます
健康第一

本日の更新はこれまで
でーはでーは

次回の更新はAkの遺伝子そのものがショートスリーパーに覚醒したら

COMMENT 0