pspo2iの日常43

虐者「お前さ……将来生まれ変わったら……何になりたい……?」
ミズキ「…………トラ」
20130512205501.jpg
虐者「ぶっふ……お前、ようホットペッパーでっ……着替えてるもんなw」
リクルートから!

最初にやってきたのはミズキさん
これまた不思議な衣装に着替えてました(うんちゃらタイガーとかそんなんだった気ががが)
スタートダッシュの早さは誰にも負けていません

そんなこんなでお送りしていきます、日常43でございます
ここでミズキさんのフレさんがログイン
20130512205857.jpg
20130512205928.jpg
ログアウト。速過ぎワロタ

そしてその間に日常38以来のこんにちは
20130512205955.jpg
あすなさんが入室。お久しぶりです

その後ミズキフレさんが戻ってきて満員に
20130512210039.jpg

そういうわけで早速IMへ。一狩り行こうぜ!
20130512210407.jpg
20130512210439.jpg
20130512210517.jpg
20130512210520.jpg
20130512210554.jpg
20130512210649.jpg
20130512210715.jpg
共闘成分多めです

あすなさんのAWは物欲全開
20130512210720_20130514171121.jpg
ここまで直線的な物欲だとセンサーぶっ壊しそうですね
てめえがエタゲを落とさねえってんなら―――まずはその幻想をぶちこr(ry
しかしここにモトゥブは出ないし常夏でもない。現実は非情である

エリア2ではコウマの睡眠弾によって盛大な出落ちをかますハメに
20130512210831_20130514171123.jpg
コウマの睡眠弾ってグリシンGABAメラトニン、睡眠作用の成分の塊なんでしょうねきっと
睡眠率高すぎですよ

共闘!
20130512210841_20130514173455.jpg

共闘!
20130512210859_20130514173457.jpg

共闘ッ!
20130512210935.jpg

共闘ゥ!!
20130512211026.jpg

死亡
20130512211050.jpg
コウマUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ミズキフレさんのクラスターが発動
20130512211108.jpg
コウマが居る?関係ありません
かっこよければいいんです(この部屋では)

20130512211128.jpg

ズバァ
20130512211357.jpg
お星さまになったのだ

20130512211410.jpg
20130512211503.jpg
20130512211708.jpg
20130512211804.jpg
20130512212002.jpg
20130512212127.jpg

ボッシュートじゃない方のファキス君人形
20130512212322.jpg
20130512212336.jpg
20130512212340.jpg
今回は割かし控えめ

お次は常夏の電脳中枢

虹ブが歓迎してくれました
20130512212815.jpg
20130512212818.jpg
返し感謝!

あすなさんに授けられたのは
20130512212903.jpg
水鉄砲闇60。オメデトサンデース

ミズキさんも唸るこの面子
20130512212955.jpg
しかし常夏でモトゥブ5なのであすなさんにとってはうってつけか?

共闘&ネタ&クラスター
20130512213036.jpg
20130512213110.jpg
20130512213131.jpg
20130512213234.jpg

挨拶はテンションの上がる魔法の言葉
20130512213336.jpg
20130512213340.jpg
20130512213343.jpg
20130512213346.jpg
20130512213349.jpg
なーーーーーんつって!あははーっ!っつってえ!
2013年5月14日19時09分 Ak 撃沈

20130512213617.jpg
20130512213700.jpg

ここでミズキフレさんにメール
20130512213736.jpg
内容はフレさんからの呼出しだそうで、これが終了後抜けることに

20130512213802.jpg


vsマザーブレイン
5/12は母の日です、ということで
20130512214009.jpg
いつも(共闘の餌食になってくれて)ありがとう!

20130512214018.jpg
20130512214036.jpg
20130512214041.jpg
今日も今日とて共闘デース

ミズキフレさんはここで退室
20130512214356.jpg
20130512214436.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします

次に入ってきたのはHeineさん
20130512214609.jpg
20130512214641.jpg
このヒャッハーが発端となり

20130512214652.jpg
20130512214710.jpg
20130512214721.jpg
20130512214744.jpg
あっという間に日常部屋は世紀末部屋になりました

次に世紀末日常部屋が向かったのは幻想の神兵
珍しく☆2ミッソンです(尺の都合)
20130512214844.jpg
20130512214944.jpg
20130512214959.jpg

共闘
20130512215129.jpg
20130512215145.jpg
20130512215149.jpg
20130512215152.jpg
20130512215230.jpg
20130512215305.jpg

ヒャッハー!
20130512215629.jpg
何という世紀末

ヘブンスマザー
20130512215739.jpg

そういえばコイツも母でしたということで
20130512215749.jpg
20130512215800.jpg
20130512215814.jpg
!?

20130512215828.jpg
いいのかそれで

母 抹 殺
20130512220004.jpg
流石も何もこんな母の日があってたまるか

最後にお送りするのは、創生の殻獣
20130512220451.jpg
Ak「きさま、いったい何匹のギルゾを曲を聴くために葬った?」
虐者「おまえは今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」
それはさておき皆さん挨拶返しアリガトデース

20130512220540.jpg
20130512220715.jpg

ラスト時の皆さんのテンションの高さときたら
20130512220755.jpg
20130512220757.jpg

シッショー!
20130512220814.jpg
見る度吹き出しますね

あすなさんがレベルアプ
20130512220852.jpg
オメデトサンデース(そしてこのエタゲに対する物欲である)

ここから
20130512221156.jpg
20130512221158.jpg
20130512221203.jpg
20130512221210.jpg
ここまで約10秒。挨拶飛び交いすぎィ!

こ、これは
20130512221318.jpg
20130512221328.jpg
犯人大体特定しました

キャリガインお得意のアレ
20130512221435.jpg
20130512221501.jpg
20130512221538.jpg
訴訟も辞さない

20130512222154.jpg
突進系モンスターの中でも一番走り回ってるイメージがありますね

突破後挨拶
20130512222250.jpg
20130512222255.jpg
20130512222257.jpg
最近本当によく先手を取られます

ギルゾの挨拶は流石にいただきますよ
20130512222412.jpg
まだまだ甘い……

な、ナンダッテー
20130512222415.jpg
Heineさんには遠く及ばなかった(夕日)

20130512222418.jpg

kyoutou
20130512222453.jpg
20130512222510.jpg
20130512222512.jpg
20130512222539.jpg

20130512222640.jpg


20130512222652.jpg
20130512222658.jpg
あ、インブラでしたか(∵)
実はこの辺半分くらい眠っていたもので何が何やら理解できず、出てきた挨拶には適当に返し、たまったチェインは適当に開放しというプレイをしていたものだったので
ギルゾで眠くなるというのは初の体験でした
(GW更新の徹夜の影響がこの辺で出て来てましたね)

これは別のゲーム
20130512222736.jpg
モ〇〇ンからアレされちゃいますって

最後に付き合っていただいた皆様をパシャーリ
20130512222900.jpg
ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いします!



追記:ここのところ記事を書くのがどんどん遅れています。GW更新後半で連続で徹夜をしていたため、疲れがかなり来ています。申し訳ありませんが、今週中どっかかんかで更新そのものを休んでしまうかもしれません

COMMENT 4

ミズキ  2013, 05. 15 [Wed] 06:52

GW部屋お疲れ様でした&PTありがとうございました!
相変わらずのテンションでごめんなさいm(--)m
あまり無理をしない程度に更新をしてください。
体調を崩してしまっては元も子もないので・・・
というわけでまた部屋を見かけたら参加しますのでよろしくです!

ついでにその時はパトカ交換したいです(願望)

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 15 [Wed] 11:25

>>ミズキさん

お疲れ様ありがとうございますー
こちらこそPTどうもでした
本当にテンション高かったですねwでも賑やかなのは大歓迎なのでどんどん暴れちゃって欲しいです

また見かけたらよろしくお願いしますね
あとパトカ交換の件ですが、記事でもやらかしてるようにかなりボケてますので忘れてるかもしれません

投げてくれれば投げ返しますのでよろしくお願いしますです

ではではー

Edit | Reply | 

Heine  2013, 05. 15 [Wed] 20:32

どもです

更新お疲れ様です
シッショーは某格闘ゲームの紙耐久忍者から拝借してますw
これからもお体に気をつけて更新がんばってくださいw

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 15 [Wed] 22:51

>>Heineさん

お疲れさまありがとうございます
紙耐久の忍者……?わからない……
面白いだけに元ネタが気になりますね
ちょっと調べてみますw

お気遣いありがとうございます
また機会があればよろしくですよー

ではではー

Edit | Reply |