共闘SSを全力で撮りまくるブログ
前の記事 ホーム 次の記事

1日遅れの新年の挨拶

2017年01月02日21:38  カテゴリ:リアル他

あけましておめでとうございました
今年もよろしくお願いいたします

こんばんは、Akです
無事更新できる状態に戻りましたということで、元日から一日遅れて挨拶させていただきました
今年の抱負は……

脱・無気力

で行きたいと思います
具体的にはこれで施策は以下

・休日になんとなく横にならない、昼寝をするならする、しないならしない
・PSO2にログインしたら何かする。ロビー放置しない。やることがなくなったらおとなしくログアウトする
・意味のないネットサーフィン禁止

今年は私の悪い癖を徹底的に排除していきたいと思います
今回の更新はここまで

ではではー

次回の更新はAkがヘソで投げるバックドロップをマスターしたら
前の記事 ホーム 次の記事