共闘SSを全力で撮りまくるブログ
前の記事 ホーム 次の記事

PSO2の日常風106 ~ぼろぼろるーのくん~

2017年01月14日01:36  カテゴリ:pso2



ミラ「素晴らしい成果だ……クロスもそう言ってたし私もそう思う。だがなあ、その勝者に……!」
ミラ「説教する羽目になるとは思ってなかったわああああッ!このバカ者があ!なんなんだあの怪物は!」
ミラ「一人であんな巨大なヤツに挑むなんてどういう神経してるんだ!」
ミラ「かろうじて五体満足で帰ってこれたからいいようなものの!」
レイ「いつものことだよ。なんだかよくわかんないけど、コイツ時々一人でふらっと出かけたと思ったら一人で緊急任務言ったりするんだよ。大馬鹿だよ」
ルーノ「もう寝てもいいか?疲れてるんだ」
ミラ「まだまだ言い足りんわ!!」
レイ「案の定ぜんぜんこたえてねーし」
ブラッド「ミラちゃん、ルーノ君のことよほど心配だったんだね」
ミラ「ち、違うわ!私はただなあ!」
ルーノ「おやすみ」
ミラ「ま、待てコラ!まだ話は終わってないぞ!」
ミラ「……ちっ」
ブラッド「まーまー、明日いちゃつけばいいじゃない」
ミラ「誰がだ!」
前の記事 ホーム 次の記事