PSO2の日常風107 ~神様討伐記録 罰当たりにもほどがある~

こんでぃちは
Akです

クリファドダガーとダブセの分のフューズがたまって、とりあえずグラーシアに行く意味もなくなりつつあるので、これまでの討伐記録を一部公開
撮影忘れの回の方が多い
あと野良で行ったので個人情報にかかわるものはすべてブラックアウト
あたいったらパーペキね!

pso20170710_143112_000_R.jpg
全然関係ないけどリリーパ機甲種って可愛いじゃん
pso20170618_000822_000_R.jpg
pso20170622_203801_000_R.jpg
pso20170624_030914_000_R.jpg
pso20170709_133832_000_R.jpg
pso20170710_233820_001_R.jpg
pso20170711_140903_000_R.jpg
6鯖のエキスパ野良はクッソ強い(確信
僕も早いとこフォルニスチキンマンを卒業したいところでございます
報酬期間待っとけ待っとけよー

ダガーは8s、ダブセは7sにする予定ですが、キューブとメセタとドゥドゥの機嫌次第ですね
ユニットの方はウェラボード君が一向に出てきてくれないので今回の更新はお預けです

以上、メンテ待ち更新でした
ではではー

COMMENT 0