PSO2の日常風108 ~人が神を超え、神を討つ~

この男、どこまで暴れりゃ気が済むのか
pso20170720_214851_001_R.jpg
pso20170720_214917_002_R.jpg
ってーなことでこんばんは、Akです!
ルーノ君がまたまたソロでレイドボス討伐ということで、今回は神様を張り倒してきました
この前は災厄の神様とも戦ってこれで2人の神様を倒したことになります
何と罰当たりな

これまでのルーノ君のソロ大暴れ歴は以下の通りとなりました
・ファルス・アーム(レイド) 討伐
・エルダー 討伐
・アポス・ドリオス(アポストル含む) 討伐
・ルーサー 討伐
・エルダールーサー連戦 討伐
・マガツ 討伐
・深遠なる闇 討伐
・深遠なる闇(強化) 討伐
・大和 討伐
・マザー 微妙
・グラーシア 討伐 ←New!!

ここに載ってないのは未挑戦のものだけです
討伐してるものの中には面倒くさくて記事や動画にしてないものもありますね(エルダーとか
頃合いを見てやっていこうかどうかというとこですが、いかんせん単体エルダーやルーサーはトリガーがないので困ったもんです

しかし、ゲームではこれだけ大暴れしてるにも関わらず、創作ではすげえおとなしいルーノ君
虐者の方がよっぽどインチキくさい暴れ方してる感じある

これから暴れてもらいましょうかね
閲覧してくださった方、有難うございました!
今回はこの辺で

COMMENT 1

ケント  2017, 07. 22 [Sat] 04:07

また時間合えば一緒に遊びたいですね~

あとバーサス合わせにもまた挑戦したいです!w

Edit | Reply |