PSO2の日常風109 ~幻創ゾウさんに物申す!~

返事がない
ただの動画のようだ

前回の神様討伐SSとは別の2回目の挑戦時の動画になります
立ち回りは相変わらずgdgdですが、こっちの方がタイム早かったのでまあいっかってことで
そんなことより1920×1080でアップロードしてるのに1080pで再生できないのはナゼ?

ルーノ「ナゼ?」
ミラ「そんなこと知るか!貴様というやつは、前回マザーの時にあれだけ言っておきながら、また一人で出かけやがって!貴様というやつは!貴様というやつは!キサマチャアアチャヤア!!」
クロス「まあ落ち着けよ」
ルーノ「今回は2回とも危なげなく終わった。前回みたいに心配は―――」
ミラ「……2回、だと」
ルーノ「……」
ミラ「……」
ルーノ「……さてと」
ミラ「さてとじゃないわあああああ!貴様のその腐った脳天をかち割ったるわ!!!」


COMMENT 0