PSO2の日常風112 ~クソガキ双子とアダバナ再び~

こんばんは
Akです

EP5に入ってから、かつてないほどのPSO2モチベが駄々下がりであります
ロビーはHr一色、且つHr一強、マッチングはずっこけ放題、バスタークエストもHr以外お断り
今までのように最新要素を追っていくスタイルではとてもゲームとして楽しめないので、そういう意味では私はすでにPSO2を引退しました
バスタークエストはどんなテコ入れがされようと行くつもりはありませんので、やりたい時にのんびり動画やSS撮影をしようかな!という次第でございます

そんなこたぁさておき、この前ルーノ君のデイリーを消化していたら、たまたまアダバナが来たのでなんとなくソロってみましたってな感じで一発撮り動画です

初めてクリアした時から装備が更新されている影響でめちゃくちゃ早くなりました
20分切れたのは内心かなり嬉しいです
あまりに暇なのでネタ動画もジャンジャン撮っていこうかなと思っている次第なので、今6鯖にいらっしゃる方、あるいは6鯖に来ようかなーなんて思っている方、一緒にのんびり遊びませんか???
そんな人間が残っているのかって?そんなことまでは知らんよ!

ちなみにすげえ個人的なことを言うと、今でも旧クラスやってるよ!っていう方は伝説の超同志なので是非!って感じです

本日はこの辺で
でーはでは!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ケント  2017, 08. 19 [Sat] 00:42

Hr強すぎとは思いつつあのモーションの速さが楽しくなってます(

最近はよく6鯖にいるぜ!
真っ黒な脳筋で

Edit | Reply | 

Ak  2017, 08. 19 [Sat] 12:48

>ケントさん

無念。最新記事にも書きましたが、最近は4鯖に出張中です
一足遅かったな!(´・ω・`)

6鯖にもカンストキャラいないことはないのですが、Hrしかいないという
正直Hrは(自分で触るのは)嫌いなので金策以外ではあまりログインしてないんですね……タイミングが合えば遊びましょう

ではではー

Edit | Reply |