サポカ逆配布のお願い

こににちは、Akです
本日と明日の更新をお休みします
日常部屋も本日はお休みます。金曜に立てます

最近サボリばっかりで申し訳ありません
少々リアの方が忙しいものでして

そんなこんなでタイトル通り、皆様の力をお借りしたいのです
20120126090609.jpg

忙しくてインフラプレイするには時間が短い、というようなとき私はオフで遊んでいます
そのオフの手助けをしてほしいのです

本日夜に部屋を立てます(時間は未定ですが必ず立てます)

逆配布というよりはただのサポカクレクレ部屋ですね考えてみたら
但し、我が儘を言うようですが以下の点を守ったキャラを配布していただきたいのです
1番と6番だけは必ず読んでください。他は読まずとも大丈夫です

1.自分の好きな武器である
20111023212342.jpg
これは守ってください
自分の好きな武器を好きな構成で装備してください。アビも自由です。エルノアナグラのみ、エルノアブレッバのみなどは、ブログ主の趣味の都合上受け取りません(仮に来てもサク・ジョーしますので悪しからず)
例を挙げるならマガシがずっとツーヘッドラグナス止まり、みたいなああいうこだわりは大好きですね
ダーカーが好きならダーカー、カザーンが好きならカザーン、ドラガンが好きならドラガンで来てください。

※エルノアブレッバ、エルノアナグラの見た目が好きなんだ!という人も居ると思います。しかし好きな武器はそれだけではないと思います。お気に入りの武器をパレットが許す限りぶちこんで来てください。
それしか趣味武器がない、という人は申し訳ありません

2.PAは自由に
20110721110833.jpg
この辺は任せます
ガチめのトツザン、グルッダやグラクラでもOK。ネタっぽいルパンダイブや飛鳥文化アタックもOK。カッコよさ重視のアブソやレンカイ、ブレデスもOK。お好きにどうぞ

3.最低限の戦力になる
20110720194729.jpg
これは最低限戦えればいいな、というだけで強制ではありません
カンストでなければならないということでもありません。
例えばAランクの武器なんかは種族によってはエクステしないと当たらない場合が殆どです
当たればダメは気にしないので、命中のステにだけご注意を
既にあるサポカの中には沼Fo殴りや打撃ヒュマRaなども居ますから
A武器のまま投げてくださっても構いません(エルノアナグラよかずっといいです)が、当たらないという性質上、必然連れまわす回数は減ってしまいます……


4.職はお任せ
どれでも構いません。お好きな職をどうぞ
20130516095421.jpg
以下は参考になるものが欲しい方用
打撃Huが大好物です。というか打撃でいろんな武器振り回してくれていればそれだけで眼福です
職は問わないのでつまるところ 打 > 法 > 射 ですね

5.AWについて
20130516095334.jpg
同じく設定は任せます(あった方が賑やかになってくれるので助かります)
面倒でない方は以下のことにご注意して設定をご確認ください

NPC時のAWの違い
・打撃時には通常攻撃、PA攻撃関係なしに「アタック時」のAWを喋る
・法撃時には「PA発動時」のAWを喋る
・射撃時には通常攻撃、CSの区別をつけて「アタック時」と「CS時」のAWを喋る

なので、いつも通りPA時に喋らせたい場合は「アタック時」に同じAWを設定する必要があります

6.名出しについて
20130516095531.jpg
今回で渡してくれるキャラは、今後のオフの溜め撮り回でSSに出る可能性があります
その際の名出しが大丈夫な方のみどうぞ

7.その他
部屋内では挨拶不要です
見てはいますが、課題をやりながらなので反応は出来ません
升や不正はNGです
あと、既にサポカをいただいた方の更新にもどうぞ


こんなところです。人が来るかどうかはわかりませんが、1枚でもあれば御の字ですね
ではではー


おまけ:君たちもギール・ゾーグと戯れよう!
20130516085539.jpg
他の数値はこっ恥ずかしくて見せられたもんじゃありませんが


COMMENT 0