キョエアーーーーーーー!!!アリガトウゴザイマスゥゥゥーーーー!!!

いやあそりゃあ発狂もするってものでしょう
ということで昨日立てていたサポカ部屋に来て下さった皆様ありがとうございました

何とその合計数8枚。信じられません快挙です天変地異です
本来ならばこんなクソみたいな部屋一人来るのかどうか怪しかったのですが、皆様の協力のお陰でオフが死ぬほど捗りそうです

また中にはパトカ投げてくださった方々も居ました
そちらの方は次回お会いしたときに投げ返したいと思いますが「枠いっぱいだからいらない」「キモイからいらない」「何か変なにおいするからいらない」という方は、お手数ですがボッシュートしておいてください
(変なにおいはしないと思うんですけどね)

今日の朝、全員分のキャラを確認してみました
どのキャラもいろーんな武器を持って暴れ回ってます。めっちゃいいです。最高です
本日のインフラまでの間、ゆーっくり堪能させていただきます
ではではー
スポンサーサイト

COMMENT 3

フィリア  2013, 05. 17 [Fri] 11:15

更新お疲れさまです!

私も出しましたが、ツインセイバーが半分占めてしまった…
見てたかは分かりませんが、1回去って戻ってきましたのはAW設定変えるのを忘れてましたw

転生してしまったので、Lv160くらいまではWハフFoで引きこもりだったり、∞ランク行けなかったりしますが機会があればまたよろしくお願いします

Edit | Reply | 

HIDE  2013, 05. 17 [Fri] 12:17

更新お疲れ様です
お久しぶりです
私は最近Huをやってる機会が多いのでHuで投げさせていただきました
さすがにRaだとサポキャラの場合銃系は攻撃外しまくるので
まあ、私のサポキャラをガリガリ使ってやってください
ではまた機会があればお会いしましょう

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 17 [Fri] 12:45

>>フィリアさん
お疲れ様どうもです&サポカ感謝です!
退室時を見てなかったので長いこと居るように感じましたがそういうことでしたかw

日常部屋にて会えることを楽しみにしてます
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

>>HIDEさん
お疲れ様ありがとです&サポカもありがとうございます!
お久しぶりでしたー
NPCの射撃AIは特にアレですよねw
お言葉に甘えてガリガリ使わせて頂きます!
また機会があれば宜しくお願いします
ではではー

Edit | Reply |