

pspo2iの日常44

更新をお休みする予定でしたが、何か更新しないと気が済まない
ということで溜め撮りを適当に貼っていきます
20130517162634.jpg
先日頂いたサポキャラ様の溜め撮りはまだちょっと数が足りないので更新できないであります
オフ専だったころに撮っていた共闘
20110905040300.jpg
20110905042814.jpg
大分前だというのに今とまるで変わらない。進歩のかけらもありませんね

アスタークの死体残り
20120823225247.jpg
MAX2にて。これで確認できたのはカマキリ、祭りの犬公、アスタの三体ですね

共闘SSは2D非表示の方が映える
20120224130707.jpg
しかしインフラの賑やかさが消えるのは痛すぎるですよ

死ぬほど自己主張の激しい虹
20120130173613.jpg
赤も酷いけどこれは酷いなんてもんじゃない

パパッと書いただけなので短いですけどもこの辺で(深刻な素材不足)
そろそろ飯食って部屋立てに向けて準備しますかね
ではではー


おまけ
20130329220207.jpg
超凛々しい

京「お前は最後に殺すと約束したな」
Ak「そ、そうだ来栖……!たったすけっ……」
京「あれは嘘だ」
Ak「おあああああああああああああああああああああああ!」


COMMENT - 0

