FC2ブログ

謎の鉄仮面の男現る!

pso20171101_231414_003_R.jpg
pso20171101_231624_006_R.jpg
pso20171101_232326_048_R.jpg

レイ「ナニコレ」
クロス「なんだ知らないのか、最近有名じゃないか」
レイ「知らない」
クロス「鉄仮面だよ」
レイ「そんなもん見りゃわかるわ!」
ミラ「ああ、いろいろなところで目撃情報のあるアレか」
レイ知ってんのかよ」
ミラ「噂話だけだがな。最近どこからか突然やってきたアークスらしい」
クロス「ぽっと出の割には緊急任務を一人でこなしたり、壊世区域の調査もやったりと相当腕は立つようでな。目立つ格好も相まってあっという間に噂が広がったのさ。それがその男、通称”鉄仮面”だ」
レイ「手練れねえ」
ミラ「しかし物騒な噂もあってな。その男、腕の立つアークスを次々に倒していく、辻斬りのようなこともしているらしい」
レイ「なんだそりゃ」
クロス「そいつは俺も初耳だな」
ミラ「私が思うに、月刺虐者の悪ふざけなんじゃないかと思うがな」
レイ「あー有り得る」
クロス「やりかねん気がするが……どうだ白刃?」
白刃「兄さんならやりかねませんね。強い人に勝負を挑むっていうのも兄さんの気質なら有り得すぎますし」
クロス「まあそうじゃない可能性もある。俺たちも一応は気を付けておかないとな」
ミラ「噂によるとこの鉄仮面の男、正々堂々と正面から勝負を挑むこともあれば、突然不意打ちのように襲い掛かることもあるらしいからな……」
レイ「そうなるとルーノが一番心配だぜ……アイツ強いけどぼけーっとしてるところあるからな」
ミラ「しかし緊急任務やら壊世調査に参加してると言っていたが、あの男いつの間にアークスになったんだ?」
白刃「さあ……」


虐者「へあっぐし!!!」
虐者「あー……つまらんなあ、つまらんなあ」
虐者「ミラと偽物野郎と戦って以来、歯ごたえのある相手がいない……またヤツらと戦うしかないのか」
虐者「壊世区域とかいう場所もあるらしいが、アークスにならなきゃいかんしなあ」
虐者「あーやだやだめんどくさい」
スポンサーサイト

COMMENT 0