pspo2iの日常45-1

何の変哲もない日常を送るだけのブログ、それがここpspo2iの日常
今日は果たしてどんな一日になったのでしょうか……(やたらと柔らかい声)

下らないネタはさて置き、Heineさんと初めましてなやなどんさんが入室
4人目を待つことに

虐者「カクテルの名前でしりとりしよか」
Heine「スクリュードライバー」
虐者「バ!?バ、バ……」
20130517210153_20130518002254.jpg
Heine「そんなカクテルないよねえ!?」
虐者「あります」
Heine「え?あるん?クーポン使える?」
リクルートから!

なんてことをしているとCROSSさんが入室こんにちはァ!
日常の45、お送りしていきます
(因みにやなどんさんからは名出しの許可をいただきました。ありがとうございます)
改めまして面子紹介をば
20130517210216.jpg
青ID…ムカッチャッカCROSSさん
黄ID…シッショー!Heineさん
緑ID…サ・ゾンデやなどんさん
今回はCROSSさん、メットを脱いだ覚醒状態(意味不明)での入室でした

因みにCROSSさんのCS時の怒り度合は未だムカチャッカファイヤーのようですが、何かのきっかけでカム着火インフェルノォォォォウにならないことを願うばかりですね
噂によると怒り度合でダメージも変わるらしいですし

手始めにMAX2∞
20130517210554.jpg
Br机ではよくエイジ掘るついでにダーカーとかネスレイも掘ろうぜ!みたいな部屋が立ってますね
MAX2でのエイジの出土は私は一回しかないですけども

何故上記においてやなどんさんはサ・ゾンデなのか
20130517210639.jpg
証明終了

20130517210646.jpg
20130517210659.jpg

分担エリアはCROSSさんとです。よろしくお願いします
20130517210754.jpg
CROSSさんは調理準備万端であらせられます
本日のメニューはポルティとアスタークの八つ裂きスープでございます
名前はちょっとばかり物騒ですが、味は確かです

アスタークは柔らかく煮込むために出来るだけ小さく切りましょう
20130517210817.jpg
20130517210834.jpg
ゴ・ヴァーラの肉は固くて食えないので処分します

ポルティはダシとしても使用するのでなるべく多く狩っておきます
20130517210910.jpg
材料はこの二匹だけですね。後は適当にどうぞ(飽きた

それにしてもフライパン持ってる素の顔のCROSSさん、やたら家庭的でヤバい
20130517210948.jpg
なんかダメオとか持ったらこけそうなんですけど
虐者「採用」
Ak「お前は不採用」

最近の流行はスタンテロのようで
20130517211009.jpg
すずしろさんが居ない今回でもちらほらとスタンEXが落ちていますね

共闘
20130517211017.jpg
20130517211111.jpg
20130517211120.jpg
20130517211125.jpg
20130517211143.jpg

相変わらずのオッスオッス
20130517211152.jpg

そして新しくこんなネタも
20130517211336.jpg
( ´◔ ω ◔ `)bグッジョォォーブ

20130517211353.jpg
20130517211405.jpg

ダルクファキス船
挨拶はもう出遅れるのがデフォルトになってしまいましたねorz
20130517211443.jpg
20130517211531.jpg
こんなはずでは

Heineさんとの共闘SS
20130517211534.jpg
20130517211536.jpg
20130517211545.jpg
何の気なしに撮ってたらこんな風に

第2形態ではCROSSさんがボッシュートの犠牲に(また新しいネタを……)
20130517211657.jpg
普段の扱いに流石にキレたかファキス

しかし所詮人形
ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130517211722.jpg


お次は繚乱の甲殻兵器

やなどんさんのサゾサゾアタックは赤ブ以下のグリーナ共にどんな思いを抱かせるのか
恐らくは末代まで継がれるレベルの恨み
20130517212214.jpg
20130517212222.jpg

Heine vs 月刺 虐者 スタン早置き合戦開始ィ!
20130517212235.jpg
今回のナイスブレイバーはHeineさん
残念ながら、月刺さんのファキス君人形は、ボッシュートとなります!(´◉◞౪◟◉)b
月刺「もうどうぞどうぞ、どうぞどうぞ」

20130517212238.jpg
20130517212253.jpg
Heineさん褒められまくり

Heineさんがヤリコミミセター
20130517212306.jpg
オメデトサンデース

エリア2では超絶不細工共がお出迎え
20130517212318.jpg
うるせえな閉鎖してんじゃねえよデブス

誰うま
20130517212404.jpg


20130517212421.jpg
20130517212601.jpg
20130517212603.jpg
20130517212618.jpg

スプニ掘りでおなじみガイノさんが登場
20130517212714.jpg
20130517212717.jpg
キャリガイン系統の中でも技の出がやたら早いのが特徴ですが、どうにもバファルさんにはドロップ方面や暴れっぷりの面で食われ気味

大共闘チャンス!
20130517212824.jpg
20130517212840.jpg
20130517212905.jpg
20130517212926.jpg
20130517213005.jpg
20130517213117.jpg
20130517213121.jpg
20130517213220.jpg
20130517213309.jpg
20130517213322.jpg
20130517213341.jpg
一気にヴォルナグラフカまで突っ走ります

急ぎ足でも挨拶は欠かさない
20130517213349.jpg
20130517213356.jpg
20130517213401.jpg
20130517213403.jpg
初めましてなやなどんさんも返してくれました。ありがとうございます

最終鬼畜段ボール箱
開幕サゾンデかわし
20130517213453.jpg
20130517213456.jpg
盛大な出落ちをさせられる。こんなの絶対おかしいよ

次々と
20130517213509.jpg

バッタバッタと
20130517213639.jpg


倒れ行く
20130517213817.jpg

精鋭たち
20130517213832.jpg

月ねえよもうコイツ強すぎ
20130517213903.jpg
因みにCROSSさんの月も既になし

吹いた
20130517213725.jpg

もうフルボッコにされてる時間の方が長いんじゃないかという死闘
20130517213956.jpg
何とか勝利という形で終えることが出来ました

全部でミッソンは4回しか行ってないのですが、とある事情でその後半が割と長めなので今回はここまで
次回はこの続きからになります
ではではー


次回予告:とある事情とは何なんだろうか
日常部屋最強ミッソン決定戦
真のラスボスミッソンは一体どちらか
20130517215408.jpg
20130517223015.jpg
そりゃあ長くもなります
(この2つだけで日常部屋一回分のSS余裕であります。具体的な数値を言うと303枚。正直少し撮りすぎた感)
それにしてもこの比べ方だと一目瞭然な気もするなあ



追記:タイトルに-1を入れ忘れてましたので追加

COMMENT 2

CROSS  2013, 05. 19 [Sun] 11:32

あのスタンテロ(と言いはしても補充の感じで置いてるからそんな実感沸かない)は私。反応無くてサーセン・・。

どうも。毎日の更新お疲れさまです。インフェルノへ進化する事はまずありませんのでご安心を。

*今の姿は覚醒でもなんでもなく、2i始めた頃の姿なんですよ。身内がどうもキャス顔をお気に召さなかったものでして;

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 19 [Sun] 13:07

>>CROSSさん

お疲れさまありがとうございますー
スタン罠はやはーりCROSSさんでしたか
反応ナシでも気にしないですよ。ないことの方がが多いですし、それが当たり前でしたから
(というかこの部屋がちょっとヘンなだけかと)

女性キャストのキャス顔は本当に少ないですよね。今までインフラやってても片手で数えられるくらいしか見たことないです
まあ忘れてる数もありそうなもんですがw

また機会があったらよろしくです
ではではー

Edit | Reply |