pspo2iの日常45-2

45-1からの続き
面子は変わらず、何の変化もなく、いつも通りの日常を送る
異常あらすじオワリーンオ

しかしそんな何の変哲もない日常は、とあるミッソンによって破られる
20130517214406.jpg
何の気なしに作って、何の気なしに行ったこの密林の神獣S
実はあるとんでもない波乱が待ち受けていました
SEED様ご一行の面子を見る限り波乱の幕開けとは程遠いです
これは酷い出落ち
20130517214429.jpg
後ろになんか砲台も居ますけどブーストもついてないです

Sランクというのがしょぼさに拍車をかけてます
20130517214449.jpg
20130517214455.jpg
20130517214459.jpg
まあこういう息抜きも必要ですよね。大型だらけじゃ息苦しいってものでしょう
けどなんか物寂しい感じがあるのも否めません

唯一の大型であるアッーガインはちょくちょく出てくる程度
20130517214531.jpg
ほどよくスパイスきいてますねってやかましいわ

しかしエリア2からは打って変わって大型まみれに
ダーヴァガインさんとイヴァーラスさん
20130517214656.jpg
20130517214706.jpg
20130517214732.jpg
ベルラさんも。お勤めご苦労様です

インブラはどのタイプもかっこいいですね
20130517214758.jpg

ようやっとブースト体が
20130517214830.jpg
オッスオッス
波乱と言う割には平々凡々というかインパクトに欠けるというか

ZEROさんからもらったミッソンやら前回の繚乱のダンボールの方が厳しかったですなあ
20130517214854.jpg
20130517214909.jpg
20130517214911.jpg
20130517214957.jpg
20130517215006.jpg
まあ共闘を撮る余裕が出来るのでいいことです(?)

CROSSさんがクラスター発動!
20130517215227.jpg
20130517215230.jpg
ベルラを切り裂き去っていく。無茶苦茶かっこいい

道中終わり
20130517215324.jpg
20130517215326.jpg
20130517215329.jpg
いつもと変わらないよ!馬鹿かよ!
てかいつもよりぬるめだよ!波乱のはの字のhすらないよ!
ご丁寧にあいさつもいつも通りだよ!ありがとう!

今回のボスはヤオロズ。皆さんと一緒に挨拶。ここまで来たらさくっと行っちゃいますかー
20130517215417.jpg
20130517215419.jpg
20130517215425.jpg

(作業の目)
20130517215517.jpg
20130517215626.jpg
20130517215739.jpg
20130517215747.jpg
……

20130517215859.jpg
…………

20130517215909.jpg
20130517215931.jpg
20130517220018.jpg
……このお面

かてえええええええええええ!!!!!
20130517220025.jpg
Sでこれかよ!確かに位置取りは割と失敗してたけど祭∞でも壊し損ねたことなんてないのに
HP1.25だとこんなタフなのか……∞ランクのこれ壊せるのか?
※関係ない話になりますが、HP1.25フロウのギエルガエルも同じくやたらタフいです。

最後の足お面を破壊して倒したら
20130517220046.jpg

わざわざ別視点でバカにした笑いを浮かべた後
20130517220049.jpg

去っていきました。おい
20130517220054.jpg
こんな神獣が居てたまるか

因みに
20130517220224.jpg
20130517220233.jpg
20130517220239.jpg
20130517220241.jpg
20130517220244.jpg
いくら叩いてもミニヤオは出てきませんでした
櫓面を破壊しないと出ないんでしたっけ?それとも祭だけの仕様?わからn

CROSSさんはここで退室
20130517220427.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました

この後はしばらく待っても人が来ないので3人で行くこt
20130517220831.jpg

デュマ子さんがダイナミック滑り込み入室
20130517220838.jpg
20130517220854.jpg
一人一人に挨拶。ひっじょーに丁寧な方です
そんなこんなで4人になりました

向かうは秘境の殻獣
こちらは最強ギルゾのミッソンを少しいじって、道中も厄介にしてみました
ボスは相変わらず最強仕様です

いきなりインディ2体が暴れてます
20130517221052.jpg
20130517221129.jpg
20130517221137.jpg
20130517221206.jpg
20130517221236.jpg
Heineさんはいつでもどこでも挨拶余裕。すごいよHeineさん!
どのくらいHeineさんが凄いのかわからにー人のために下にまとめておきました
参考にどうぞー

全盛期Heineさん伝説
・ダメ一発5万は当たり前、53万も
・ チェインなしPAで即死を頻発
・Heineさんにとってのインブラはブレデスの打ちそこない
・グラフカ3秒討伐も日常茶飯
・舞2∞回復剤レスタ無し、パーティー全員エラ落ちの状況から1人でクリア
・デバンド犬にも余裕でヒット
・一回の武器スイングでソードがダーフロに見える
・アックスでレックウチョウヒジンが特技
・スタート地点に立つだけでモンスターが泣いて謝った、心臓発作を起こす者も
・虹箱でも属性に納得いかなければライザーであろうとその場に放置して帰ってきた
・あまりに強すぎるからCランク武器しか使えなくさせられた
・それでも敵即死
・小型モンスターなんかは一睨みしただけでグラール太陽系の彼方に飛んでいく
・ワープ中でも既に2匹倒してる
・武器を使わずに素手で倒してたことも
・自分で撃った弾を自分でキャッチして音速で投げ返す
・一人GH∞1分以内クリアなんてザラ、2周することも
・シティからヤオロズの櫓お面壊した
・周囲のカクワネのヤジに流暢なカクワネ語で反論しながらシールドJGのみで倒す
・グッとガッツポーズしただけで5匹くらい死んだ
・武器のスイングでハリケーンが起きたことは有名
・キズナインフィニティが配信されたきっかけはHeineさんのアサルトクラッシュ
・壁や扉の向こう側の位置からデルバイツァ三匹を処理してた
・ゴルドルバを球にして楽々ホームランしてた
・スカッドで投げ飛ばした槍に飛び乗ってボスエリアまで行くというプレイヤーサービス
・実は一番苦手なのは戦闘で、苦手を克服する単にミッションに参加している

お分かりいただけただろうか。フィクションですよ

まあ少なくとも私よかやり手なのは確か
20130517221321.jpg
見てくださいこのバーンEXの素早さと私の傍観っぷり

20130517221424.jpg
20130517221433.jpg
20130517221435.jpg
20130517221540_20130519185747.jpg
デュマ子さんが類似ネタで返してくれてます。ナイスデース

やなどんさんがレベルアップ。おめでとさんです
20130517221808.jpg

敵の攻撃を躱しつつ攻撃するのが玄人というものよ
20130517222207.jpg
喰らってるんですけどね残念ながら

杖は殴打武器
20130517222320.jpg
シノワにはきいてもザシャロには流石に効かん模様

20130517222351.jpg

蟹鍋ことギルゾにHeineさんが説教
20130517222642.jpg
20130517222646.jpg
だそうです。ギルゾには以降このあたりを改善してもらいたいところですね
(しかしこれ以上速くなられるとちょっと鬼な気も)

20130517222735.jpg
20130517222738.jpg
20130517223004.jpg
トドメはヌイとデュマ子さんの天罰銃

見事に最強ギルゾ討伐!
20130517223009.jpg
虐者「基本的に撮るタイミングがおかしい」
Ak「ヤバいと思ったがボタンにかけた指が止まらなかった」

収穫は特になし
帰還してそのまま解散になります
20130517223135.jpg
デュマ子さんは終わり際もしっかり全員に挨拶。ヤマトナデシコー(殴打)
そんなこんなで付き合っていただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いしますー
ではでは


※ちょっとお知らせ
明日からまた平日です。どんどん忙しくなるこの時期なので、先に溜め撮りしておきたいと思います
なので本日の部屋は長期部屋になります。名出しもしますのでOKな方のみとなります
ご了承ください
予定としてはちょっと早めに8時半頃に立てる予定です



COMMENT 4

Heine  2013, 05. 19 [Sun] 20:58

私はどこぞのメジャーリーガーですかwww
瀕死率筆頭の紙デューマンには過ぎたる文句ですw

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 19 [Sun] 23:50

>>Heineさん

コメありがとうございますー
適当に遊んでいたら思いの外当てはまっちゃったんで使いたくなってしまいましてw

本日も参加いただきありがとうございました
またの機会に宜しくです
ではではー

Edit | Reply | 

すずしろ  2013, 05. 20 [Mon] 10:37

こんにちはー
まだLV120に届いてない+部屋がすぐ埋まっちゃうので最近スタンテロできてないなぁ…(´・ω・`)おまけに記事見てるとスタンテロの人の称号危うし。みんなサドい
ちっさいヤオ様は櫓破壊が必要のようですね。連れて帰りたい

更新頑張ってくださいね。それではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 20 [Mon] 17:45

>>すずしろさん

コメありがとうございます
現場を見ていないのはすずしろさんだけですからまだまだ健在と言ったところでしょう

やはり櫓破壊しないとだめでしたか
あのIMのミニヤオは拝めんだろうか……

またご一緒出来たときはよろしくです
ではではー

Edit | Reply |