pspo2iの日常46

何となく始めた日常記事もいつの間にか50まで秒読み入ってんなー
どうもこににちはAkです
最近PCがご機嫌斜めで画像貼り付けがもたつきます。制裁

20130518210557.jpg
その通りです。てっぺんで欠伸こいてる方々にはわからんでしょうがね
安心してください、久々の現場の感覚……今思い出させてあげますよ!

今!掘削系男子が熱い!
というよくわからないキャッチフレーズをかましてレッツゴー日常
改めて面子紹介
20130518210348.jpg
青ID…掘削系男子へと変身。お久しぶりですのHIDEさん
黄ID…昨日に引き続きこんにちは、CROSSさん
緑ID…何度か来て頂いていた詳細不明キャス男さんの???さん

???さんとは主に日常3034-2終盤などでご一緒していました
今回名出し許可をいただきましたので、編集無しということになります。ありがとうございます
そして気付いたのですが今回は主以外全員キャストです
この文で何が言いたいかわかった人には日常マスターの称号を与えます

ということで最初に向かったのはいつも通りIM:∞の剣聖
突撃!シズルの晩御飯!
20130518210554.jpg
アツき掘削男は既に作業に取り掛かっています。素晴らしい早さですね
HIDEさんの活躍見とけ見とけよー

kyoutou.jpで検索!
20130518210603.jpg
20130518210611.jpg
20130518210632.jpg
20130518210638.jpg
しても何も出てきません

エリア2では黄ブダーヴァガイン2匹がシンメトリィ
20130518210819.jpg
道を譲ってくれました。そっちは行き止まりですがね

CROSSさんのサポは相変わらず光ってまして
20130518210907.jpg
ジェルザルサポからチェイン維持まで
最近はスタン補充まで担ってくれているので、手をかざすだけでジェルンレスタを唱える某敵シューターもそこのけマッツァオパーフェクトな素晴らしさ。
でもお高いんでしょう?

某敵シューター「聞き捨てならん」
20130518210931.jpg
話が長くなりそうな搭乗の仕方ですので適当に斬殺して捨てておきます

謎の浮遊シリーズ
20130518210957.jpg
もうフワッなんてレベルじゃない
何でTハンドCS1ってこんな出だしなんですかね。銃が光速で動いて足払いでもしてるんですかね

HIDEさんがエイジを振り回していました
20130518211001.jpg
エイジはスライサーの中で一番カッコイイですね。次点がクイント、次がブリッツって感じです
カザーンの方がダメ出るとはいってもあの見た目ではあまり使いたくないですね
ナノブラとダーカーの関係に似たようなものがあります

20130518211151.jpg

HIDEさんクラスターで気付く主
Ak「そういえば全員キャストか……これはもしや、トリプルクラスターワンチャンジュルリ」
20130518211333.jpg

ああーっとザシャロガンの右がクリーンヒットォォォォォ
20130518211401.jpg
死因:前方不注意

ウィッコちゃんが完全にアレな倒れ方してる件
20130518211451.jpg
奥の方ではCROSSさんにえこえこギロチンされてるし散々ですね

共闘上げーの
20130518211512.jpg
20130518211517.jpg
20130518211551.jpg
20130518211610.jpg
20130518211617.jpg
20130518211645.jpg

CROSSさんからお褒めの言葉をいただきました。当然返しますともさ
20130518211649.jpg
I'm glad you're here!

突撃!シズルの晩御飯!
HIDEさんがクラスターでダイナミックお邪魔します
20130518211732.jpg
20130518211735.jpg
20130518211737.jpg
20130518211739.jpg
ヨロシクヨロシクゥ!

ダイナミックご臨終
20130518211827.jpg
シズルの銃剣は割とマジで欲しいです。厨二万歳!

20130518211832.jpg
20130518211918.jpg
20130518211928.jpg
20130518211957.jpg
20130518212007.jpg
20130518212028.jpg
20130518212030.jpg
シズルさんの取材終了。お疲れ様でした

ついでにシュウ家の家宝をHIDEさんが奪取
20130518212057.jpg
オメデトサンデース

続きまして繚乱の三兄弟∞
そこのあなたも一緒にドイフを掘りませんか?(とてもドイフ掘り用のMではない)
20130518212408.jpg
20130518212454.jpg
20130518212507.jpg
20130518212551.jpg
20130518212626.jpg
20130518212658.jpg
20130518212727.jpg

HIDEさんと???さんのAW被りでしょっちゅうでかくなる吹き出し
20130518212816.jpg
ディオスの上がれ!以外ではなかなかないのでシュールでした

今となっては定番の挨拶ネタ
20130518212919.jpg
20130518212922.jpg
事の始まりは虹ブへの挨拶でしたね
まだたったの1ヶ月半程度しかたってないのですが、懐かしく思えます

超炸裂!フォトンアーツ!
20130518212946.jpg
何が何だかわからない

またもや赤ブ。景気いいなあとか思いながらCROSSさんと一緒に挨拶してると
20130518213034.jpg
20130518213039.jpg
何か後ろに凄いの居た

20130518213129.jpg

エリア3でも相変わらず大型まみれ。ドイフを掘るのにはお世辞にも向いているとは言えない
20130518213211.jpg
20130518213305.jpg

スタンを置く度にナイスが飛んでくるこれは
20130518213316.jpg
何というかバイオ6のcoopを思い出します
こっちだと更に嬉しいもんがありますけどね!(デフォルトで備わってる機能じゃないので)

20130518213331.jpg
20130518213359.jpg
20130518213430.jpg

三兄弟
20130518213514.jpg
20130518213532.jpg
20130518213544.jpg
適当に蹴散らしておしまい
コイツラほど地味なボスも居ないと思います
サゾってたら終わるナギサちゃんも中々のもんだとは思いますがね

ラストは秘境の殻獣(最強ギルゾ)
20130518214017.jpg
入った瞬間超修羅場

20130518214132.jpg
全くですね

20130518214204.jpg

初っ端からHIDEさんのクラスターが炸裂!
20130518214308.jpg
20130518214311.jpg
流石であります

遠距離砲台インディと超接近タイプのイヴァーラスの光闇コンビ
20130518214412.jpg
20130518214423.jpg
20130518214431.jpg
スタティリアとSEEDのIMはシールドラインの選択が厄介ですね
関係ない属性装備でも死ぬような馬鹿力の持ち主ばかりですし
(馬レーザーインディイヴァマザー斧スヴァetc…)

20130518214459.jpg

ここでHIDEさん二度目のクラスター!凄いペースです
20130518214520.jpg
20130518214522.jpg
見てください頬スレスレを通る絶妙のコントロール
(どこぞの豆腐屋の息子を思い出させますね)

しかし見惚れてるとまた前方不注意になりかねません
20130518214547.jpg
誰がいつボッシュートになってもおかしくない程度に鬼畜な面子ですからね

20130518214711.jpg
20130518214718.jpg
目指せエリートブレイバー

20130518214748.jpg
20130518214857.jpg
20130518214954.jpg
20130518215024.jpg

お次はCROSSさんのクラスター!
20130518215107.jpg
20130518215112.jpg

間を置かず???さんのクラスター!クラスター祭りじゃあああああ
20130518215256.jpg
20130518215258.jpg
もうテンションは最高潮です

???さんがレレアーップ。おめでとさんです
20130518215332.jpg
よおっしゃどんどん行こうか!

20130518215433.jpg
まあいつも通りのオチ

20130518215524.jpg
20130518215648.jpg
20130518215846.jpg

HIDEさんトリプルクラスタァァァァァフッフウウウウウウウウ!
20130518215858.jpg

ちょびっと共闘して
20130518215950.jpg
20130518220018.jpg

ラストのギルゾだよ!
20130518220346.jpg
絆の力はインフィニティDA!

CROSSさんがクラスターを発動!決めてから!
20130518220351.jpg

HIDEさんのクラスター炸裂!!更に!
20130518220413.jpg

???さんのクラスタァァァァァァァ!!!!!ウオアアアアアアアアア!!!!!
20130518220442.jpg
アッ(プツン

そして一人虚しくミラブラを放つ
20130518220459.jpg
おまけに発射時には既にチェイン効果が切れてました。もうやだ

20130518220511.jpg
20130518220642.jpg
20130518220639.jpg
20130518220803.jpg

トドメもクラスター!
20130518220851.jpg
Akを殺しにかかってるんじゃないかと思うくらいのクラスター率

もう辛抱貯まらんってところでSSを撮りすぎて重くて続行不能になってしまったので解散
20130518221146.jpg
ちょっと色々と撮りすぎました
そんなこんなで今回はここまで
付き合っていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いします

ではではー

COMMENT 3

HIDE  2013, 05. 20 [Mon] 23:31

ご一緒させていただきありがとうございました
私がクラスター連発できるのは実はワイルドブラストを入れてるからです
最強ギルゾはRaの私ではかなり道中きつかったです
では、またいつかお会いしましょう

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 05. 21 [Tue] 01:07

えこえこギロチンワロタwwwww

どうも。Shさんは手ぇかざすだけでできちゃうんだからもうずるいったら。そういった意味では勝てません(笑)

ではでは。お疲れさま。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 21 [Tue] 01:55

>>HIDEさん

なるほどそれで連発できてたのですかw
いやはやいいもの見せてもらいました
ありがとうございます

また機会があればよろしくお願いします
ではではー


>>CROSSさん

お疲れ様どうもですー

やはり杖は近接殴打武器なのですよ
今回はちょっと切断しちゃってましたがw

Shさんのチートサポートはホントに羨ましいです
おまけに睡眠と転倒の打ち分けの出来るライフル
まあ攻撃意欲が足りんのでいらないですけどね!

また機会があればよろしくです
ではではー

Edit | Reply |