pspo2iの日常47

毎日更新が時間的にかなり厳しくなってきました
唯一のモットーが消失の危機。こににちはAkです
最近この出だしばっかりでワンパターンだなあ

20130519203739.jpg
20130519203749.jpg
20130519203804.jpg
何か踊ってる。何だこの可愛い物体は
祈祷の段階でレミリャさんの吹き出しで少年A状態になるワカメ頭
20130519204140.jpg
何やったんだ?賽銭詐欺か。いつものことですね

ってなわけで面子紹介です
20130519204438.jpg
青ID…3人で行こうとした寸前にダイナミック滑り込みお邪魔します。はじめましてのリノアさん
黄ID…こちらも同じくはじめましてのレミリャさん
緑ID…昨日に引き続き入室完了。今回はキャス顔のCROSSさん

ミッソンはダークファルス新生からお送りいたします
20130519204448.jpg
20130519204537.jpg
20130519204740.jpg
20130519204859.jpg
20130519204907.jpg

スタンの後の
20130519205015.jpg
20130519205019.jpg
ナイスは健在。ナイスデース

20130519205058.jpg

例えばそこにスタン罠が落ちていたとしよう
20130519205106.jpg
あなたはどうする?
1.何のためらいもなく拾う
2.少しためらいつつも拾う
3.誰が落としたのか考えながら拾う
4.何はともあれ食べてみる

20130519205119.jpg
20130519205142.jpg
レベルの割に鬼畜ですよねこのミッソン

まあそんなブースト共もCROSSさんの手にかかればこの通り
20130519205208.jpg
20130519205215.jpg
ベルラ氷像。札幌雪祭りに出せるレベルの完成度ですよ!(適当

共闘無くしてこのブログ無し(キリッ
20130519205433.jpg
20130519205459.jpg
20130519205519.jpg
20130519205601.jpg
20130519205651.jpg
20130519205841.jpg
20130519205846.jpg
The Chase of Highwayを聞きながら記事を書くと共闘ばかりになってしまう……

ファルス戦では珍しく共闘SSが撮れてほっこり
20130519210014.jpg

そして輝き過ぎて安っぽいエフェクトになってしまったドイフ
20130519210029.jpg
目くらましにも使えそうな勢いですね

本当に効いたなど
20130519210041.jpg
どこぞの大佐になってしまわれた
やってみて気付いたけどあの人も落ちてってるな

お次は舞4∞
20130519210435.jpg
最近はSS云々意識するよりも回りたいところ回るという感じです
日常というからにはやはり意識してミッソン選んでぎこちないSS撮るよりはその場のノリが大事ですね
初心忘れるべからずであります

20130519210515.jpg
20130519210548.jpg
20130519210637.jpg
20130519210738.jpg

RaであるCROSSさんにすら罠早置きで負けるコイツは何故Brをやっているのか
20130519210917.jpg
虐者「遅れたっていいじゃない、にんげんだもの」
Ak「ヒュマだからこそ使えるネタだな」

20130519210945.jpg

ミラブラ部屋はかっこいいのですが手持無沙汰なのでSCWで遊んでます
20130519211017.jpg
するとどうでしょう

20130519211034.jpg
20130519211036.jpg
20130519211045.jpg
20130519211047.jpg
20130519211052.jpg
何というかノリのいい人本当に最近多いですね

そのテンションを引きずってボナでも挨拶
20130519211143.jpg
オナシャス!

20130519211207.jpg
20130519211311.jpg
20130519211327.jpg
ミラブラは使いやすいんだけど他のどのブラストよりも地味なのが困りもの

20130519211359.jpg

vsダークファルス・ジオス
英語嫌いのリトルウイング社員たちを難解英会話講義で即死させるという恐るべき技を持つ
20130519211636.jpg
20130519211728.jpg
コンルちゃんの破壊力満点、文字通り「突っ込み」
ジオスとはなんだったのか

CROSSさんのムカチャッカファイヤーに
20130519211951.jpg
20130519211956.jpg
あえなく沈没。無理もありません、CROSSさんのムカチャッカファイヤーの破壊力は53万
CROSS「ですが、もちろんフルパワーであなたに撃ち込む気はありませんからご心配なく…」
虐者「心なしかボディが白い気がする」
Ak「前回の全盛期ネタといい最近ちょっとやりすぎじゃないかな」
虐者「それをお前が言うのかよ」

おちょくると
20130519212000.jpg
20130519212005.jpg
キレる。コイツはいつか絶対脳の血管が切れて覚醒した瞬間に死ぬ
そうに決まってる

20130519212416.jpg
これは別にそういうんじゃなくていつも通り眠くなって撮り損ねただけです
どうもすみません

20130519212506.jpg
20130519212514.jpg
20130519212536.jpg
サゾスタンバーンドイフも意に介さず平然と喋るナギサ氏
何この子怖い


長期部屋第1回目は懐かしのフリーミッソンに行ってみますで〆てみます
進化のカタチ∞
虐者「っふぉおおおおお懐かしいなあ。祭り出る前はSでサンヤ掘りよくやってたもんだ。苦労したなあ」
Ak「pspo2極限勢が聞いたらそのサンヤで首狩りに来そうなセリフだな」
虐者「祭りの方がアレなんだからそっちのが発狂ものだろう」
Ak「テイカーさんが見え隠れするぜ……」
虐者「あれも似たような被害者だったな……」

20130519213010.jpg
20130519213047.jpg
20130519213101.jpg
20130519213126.jpg
20130519213135.jpg
久々のフリミは楽しいです
IMはいろんな敵が出てくるのですが出現パターンはある程度一貫してますからね
フリミは場所によって次々出てきたり一斉に大勢で来たりと様々なシチュがあるのが新鮮です

ここなんかはかなり楽しかったですね
20130519213202.jpg
20130519213208.jpg
20130519213216.jpg
20130519213230.jpg
20130519213233.jpg

共闘だらけ
20130519213349.jpg
20130519213356.jpg
20130519213453.jpg
20130519213458.jpg
20130519213527.jpg
20130519213636.jpg
近いぞ

エリア3での二手に分かれる場所はCROSSさんとの共闘
20130519213718.jpg
20130519213723.jpg
20130519213731.jpg
4人の時だと中々気付かないですが、CROSSさんやっぱりサポートが上手いです
Tダガー適当に振り回す地雷プレイでも被弾せず難なく撃破出来ました


※エロ注意!

ゴランガランのケツ
20130519213758_20130521194512.jpg
氏ねじゃなくて死ね。と言われてもおかしくですねこれは
やってる本人もゲロ吐きそうでsオロロロロッロロロロッロ

ラス部屋
20130519213839.jpg

クラスターキタ!勝つる!
20130519213901.jpg
20130519213904.jpg

共闘&ネタごっちゃ
20130519213926.jpg
20130519213938.jpg
20130519213954.jpg
20130519214008.jpg
20130519214131.jpg
20130519214219.jpg
20130519214307.jpg
20130519214310.jpg
終了!めちゃくちゃ面白かったです

次回はこれの続きです
ではでではー



次回予告:FMの楽しさに目覚めるAk
「でも」や「しかし」
邪魔してる
じゃあいつ?
20130519215938.jpg
虐者「色々すっ飛ばし過ぎな上に意味が分からない」




COMMENT 0