

pspo2iのオフライン

とうとうカンスト回の転生を果たした白刃をオフで育成
ということでいつも通りレレ上げをギルゾで楽しんでいたらものっそいSSが撮れたので更新してみただけです
NPCに比べて動きの多いインフラでも中々撮れない、4人共闘です

総攻撃!
20130522090935.jpg
4人写りは何度かやれましたが、4人共闘というのは初めてです


普通の共闘と言えば多くても3人だったり、4人写ってても一人がこんなだったりするので
20130522090932.jpg
今回のSSはまさに会心の出来と言えます
ただこれに満足せず、インフラでもこんなSSが撮れるように精進していきます



あまりに短いのでおまけ
20120126003052.jpg
白刃「ぼ、棒立ちだったのに……!」
京「役得、というやつだな。うん」
白刃「何しに来たんですか?返答の内容によっては蹴ります」
京「やるならやり返すぞ」

ゲシッ

京「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーーーーーーーッ」
虐者(今日の飯は蟹鍋だな。鍋好きの連中も呼んどくか)

COMMENT - 2

フィリア  2013, 05. 22 [Wed] 15:48

現在育成中の私が通りますよ~
更新お疲れ様です~

NPC共闘もカッコいいなぁ
ボスとかみんな近づくから撮れやすいでしょうが、たまに棒立ちしてますからねぇ

一番下の2人が座ってるのは合成なのでしょうか?
それともリア友、家族などに頼んでやっているとか……?

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 22 [Wed] 17:29

>>フィリアさん

お疲れ様ありがとうございますー

本当にNPCは棒立ちが多いですよね
今皆様から頂いたサポカで溜め撮りしてるのですが、そちらも2、3人が動いて一人棒立ちとかザラですw

一番下のはヒュマ子操作時に位置調整して虐者の隣に座らせて一人で撮りました
(男性側操作だと女性キャラの座り方のせいで肩が寄らないです)

育成頑張ってください
またの機会に宜しくです
ではではー

Edit | Reply | 

