

pspo2iの日常48

pspo2iの日常
⇒つづきから
  はじめから

Loading……

<あらすじ>
ニューデイズに突如発生した新種モンスターのテストデータ採取を依頼された月刺たち。
20130519213527_20130521221117.jpg
20130519214131_20130521221118.jpg
テストプログラムそのものは難なく突破したものの、度重なる戦いに疲労は積もる一方

そんな身体を休める間もなく次の依頼が入る。
貨物列車の車両倉庫を管理している巨大マシナリー、ヴォルナ・グラフカがプログラム異常により暴走
20130521222042.jpg
これを停止せよとの命令を受け、4人は眠い目をこすりながらもしぶしぶ腰を上げるのであった


この出だし、書いてる分には楽しいのですがそれっぽいSSが無ければわざわざ撮りに行かなきゃならないのですごいめんどくさいです
たまにやる程度にしようそうしよう
そんなこんなでFM:新造極秘の暴走重機からお送りしていきます
面子は前回と変わりませんので紹介は省略いたします、ということで
20130519214628.jpg
ギャランゾのウォーン!の音が好き過ぎてヤバい

20130519214633.jpg
20130519214700.jpg
フィンジェは動き過ぎでモロに共闘の対象外なのでクロスボウでちゃっちゃと殺します

エリア1は大して撮れてないですね……orz

エリア2の分担エリアはレミリャさんとの共闘
20130519214732.jpg
20130519214737.jpg
20130519214740.jpg
20130519214742.jpg
返し感謝感謝

分断エリア共闘
20130519214751.jpg
20130519214825.jpg
20130519214837.jpg
20130519215000.jpg
20130519215047.jpg

合流
20130519215219.jpg
20130519215256.jpg

壁を爆破して出てくる、というのはありがちですがカッコイイ
20130519215306.jpg
20130519215311.jpg
20130519215353.jpg
20130519215433.jpg

ヴォルナさん
20130519215657.jpg
相変わらずコンルさんに凄まじく弱い

最近はコンセント破壊にハマってます
20130519215726.jpg

怒りの叩き付け
20130519215757.jpg
てめーのは喰らってやんねー

怒りの超電磁砲
20130519215917.jpg
それはそもそも当たらねー

さようなら段ボール
20130519215931.jpg

ここでリノアさんがフレから呼び出されたので退室
20130519220632.jpg
の前にMAXだけ行ってからということに。ありゃりゃす!

レミリャさんが絶叫しながらPA
20130519220637.jpg
めちゃくちゃシュール

ツインセで一番好きなのはTカノン!
20130519220700.jpg
ヤオやイグニス、真打、サンヤ、DD、ED、WOGとか他にもありますけどどれか一つと言われればこれ

20130519220739.jpg
20130519220837.jpg
20130519220846.jpg
20130519220933.jpg
20130519221117.jpg

盛大にこける親玉ラッピー
20130519221242.jpg
足首を挫いたなら仕方がないな

20130519221338.jpg
20130519221415.jpg
20130519221425.jpg
20130519221439.jpg
20130519221442.jpg
サポートをこなしながらネタもこなすCROSSさんは出来る人勢

CROSS先生の優しいキャスト講座
20130519221509.jpg
CROSS「PTメンバーを確認してFoが居なかった場合、SUVウェポンはエクスシア・フリューゲが望ましいです。但しFoが居る場合は効果が薄いので、カタラクトによる凍結+チェイン貢献が望ましいですね。クラスター系も感電を付与し、カタラクトに比べてダメージも大きいのでお勧めですが、打ち上げに注意しましょう。なお、ラグのある状況下だとデス・フリューゲというバグが起こる可能性かあるのでそのあたりも気をつk」
虐者「先生長いです」

vs二人はプリキュア
20130519221630.jpg
体当たりUZEEEEEEEEEEE→移動UZEEEEEEEEEEEEE→命が惜しくないようだな……

結果
20130519221728.jpg
Ak「終わり終わりっ・・・・!終戦っ・・・・・!体力切れっ・・・・!敗者決定っ・・・・・!地獄っ・・・・・・!地獄行きっ・・・・・・・!」

というアホなネタの後、リノアさんが退室
20130519221847.jpg
20130519221908.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします
次回で長期部屋ラスト更新デース

日常部屋また立てないとネタないな……

COMMENT - 3

ANO  2013, 05. 23 [Thu] 16:40

日々の更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
常連さんがどんどん入って来てますな~
もうこのままじゃ入室回数をのあーさん以外の方に越えられちまう((((;゚Д゚)))))

明日から復活しますぞー!♪───O(≧∇≦)O────♪
ではこれにて~。また日常部屋で会いましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

ANO  2013, 05. 23 [Thu] 16:42

日々の更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
常連さんがどんどん入って来てますな~
もうこのままじゃ入室回数をのあーさん以外の方に越えられちまう(;゚Д゚)

明日から復活しますぞー!♪───O(≧∇≦)O────♪
ではこれにて~。また日常部屋で会いましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 23 [Thu] 18:44

>>ANOさん

お疲れ様ありがとうございますー

結構入ってきてますねー
ただそれでも埋まらないときは10分くらいボーっとしてたりしますけどねw

またご一緒出来たときはよろしくです
ではではー

Edit | Reply | 

