FC2ブログ

第2364回「子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の刈谷です今日のテーマは「子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物は?」です皆さんは、子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物はありますか?刈谷は、子供の時は牡蠣が苦手で、食べられなかったのですが大人になって生牡蠣を食べたときに、おいしくてハマってしまい、それ以来好きな食べ物トップにランクインしています皆さんは、子供の時は苦...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物は?」



たまたまそばにいたのでミカン野郎にも聞いてみました

とむおに「なに?」
ミカン「えーなんだろう」
とむおに「俺はピーマン」
ミカン「めっちゃベタなところ……」
ミカン「逆に俺子供の頃食えたけど、今食えないものならある」
とむおに「なにさ」
ミカン「ホワイトチョコレート」
とむおに「甘ったるい?」
ミカン「そう。 昔はそれが好きだったんだけど中学入ったくらいから無理になった」
ミカン「あとは肉の脂身」
とむおに「そういえばお前昔は引くくらい食ってたよね」
ミカン「今もう肉の脂というか、脂っこいもの全般ダメ。 その分野菜食うようになった」
とむおに「ちょっとわかる。 ナスとかきのこ系は最近なんとか食べられるようになった」
とむおに「野菜系は結構そういうの多いよね。 昔はダメだったけど今は好きみたいな。 ピーマンとか人参とかはその筆頭でしょ。 俺未だに人参はダメだけど」
ミカン「あるねそういうの」
とむおに「……」
ミカン「……で?」
とむおに「終わり」
ミカン「」
スポンサーサイト

COMMENT 0