

pspo2iの日常49

さーて意識高めよう。本日も日常をお届けです

前回の続きなのです
20130519222529.jpg
面子が3人だろうと関係ない!オレァクサムヲムッコロス!

長期部屋回は今回でラストですねー
シズル「前回住所バレしたから密林に引っ越すわ」
20130519222555.jpg
20130519222611.jpg
20130519222652.jpg
20130519222710.jpg
密林の太陽王です
本当にバカですねこの男は。流石高い所が好きなだけある

20130519222841.jpg
20130519222859.jpg

突撃!隣の太陽王食卓!
20130519223048.jpg

早くも王冠シフデバという完全形態
20130519223126.jpg

いくらデバンドをかけようと
20130519223236.jpg

レンカイの命中率の前には無駄というもの!
20130519223222.jpg

チーン
20130519223240.jpg
お約束。厨二Brは天国へと昇りました

20130519223256.jpg
20130519223352.jpg
20130519223407.jpg
当たりゃいいってもんじゃないですね
ヒットストップ重くてカウンター食らいまくりです
デバンドシズルの対策を誰か……

とりあえず根性で撃破
20130519223500.jpg
20130519223543.jpg
マルチだけシズルのシフデバ分身の仕様が逆転しているのはマルチだからタフネスにしようとした調整結果なのか、単にバグ的な何かなのかどっちなのでしょうね

帰還後Heineさんが入室
20130519223710.jpg
今回も質のいいシッショー!(意味不明)を魅せてくれることでしょう

4人で向かうは再びFM:蒼海の巨殻獣
20130519224017.jpg
意味が分からない

ゼルーモンの大群に囲まれる
20130519224038.jpg
囲まれたって攻撃範囲が広いから大丈夫。しかもモーションが短いから、単体に対しても問題なく運用できる
そう、ブレデスならね

20130519224102.jpg
20130519224144.jpg
20130519224155.jpg

Heineさんがカグヅチを使っているのです
20130519224311.jpg
ディオスやフロウみたいなでかいボスにしか使ってないので私も雑魚に対する距離感覚はわかりません
特にこれから爆殺しようとしているラッピー共なんかには特に当てづらそうですね

ほぼ同時ジャンピング
20130519224401.jpg
ゴシャア
シティへ帰還しますか?
  はい
 いいえ

このル・ダッゴというモンスターの存在意義について
20130519224410.jpg
タコの癖に触手使わないでうんこ口から吐くだけとか何なの
あとは鳥の糞みたいにギフォ落としたり。タコの形してる意味ないと思うんですけど

Heineさんあなた
20130519224433.jpg
一体何を回収したんですか

挨拶と共闘と
20130519224453.jpg
20130519224456.jpg
20130519224502.jpg
20130519224608.jpg
20130519224628.jpg
20130519224705.jpg
20130519224738.jpg
20130519225101.jpg
エラー。ちくせう
Heine「いやぁ思わず腹パンしちゃいました」
虐者「ゴォフッ!?」

20130519225308.jpg

総計8個め、ラストは秘境の殻獣です

20130519225438.jpg
20130519225447.jpg
20130519225602.jpg
20130519225613.jpg
20130519225625.jpg

CROSSさん挨拶一番乗り
20130519225705.jpg
私は完全に後に続く形です。もう定番のネタなせいか、私が最後なんてこともザラです

共闘SSしかない
20130519225728.jpg
20130519225846.jpg
20130519225903.jpg
20130519225906.jpg
20130519225927.jpg
20130519225957.jpg
20130519230039.jpg
20130519230052.jpg
20130519230058.jpg
20130519230106.jpg

vsギールゾーグ
20130519230341.jpg
20130519230344.jpg
賑やか過ぎるでしょうよ。全くこの人たちは(キラキラ)

炸裂!ムカチャッカファイヤー!
20130519230418.jpg
20130519230522.jpg

何気にギルゾの時の挨拶もパターン化してきていて
20130519230728.jpg
20130519230731.jpg
殻剥がす→イスデース
HP低下モードに入る→ナイスデース
殻全部剥がす→ナイスデース
虐者「パターン化っつーかただ何かあるごとにナイスデース言ってるだけだろうが!」
Ak「バリエーションが足りなかったのだ……」
虐者「いや増やすなこれ以上」

20130519230832.jpg
20130519230838.jpg
20130519231052.jpg
20130519231128.jpg
オワリーノ
最近は収穫が少ないですね。まあ回るミッソンもばらばらだしIMばっかりだし当然なんですが
以前のニレカム掘りのように同じ場所グルグルも今度立ててみようかな

そんなこんなでお疲れ様でした
20130519231235.jpg
20130519231247.jpg
そしてありがとうございました!またの機会に宜しくです!

※お知らせ
個人的な都合により、土曜日は半日くらいあの世に行かなければならないので更新をお休みします
部屋はいつも通り立てます、というかまた何かやる予定です
ではではー

COMMENT - 0

