

pspo2iの日常50

記念すべき50回目の日常更新です
元々毎週土曜形式でやる予定だったレア箱トライアルがちょうどいい時期っぽいです
なので50回記念にしたいと思います(詳細は改めて告知します)

段々不憫になってきた
20130522204444.jpg
強いならまだしもコンルその他闇武器であっという間に沈みますし

そもそもラスボスの攻撃が空手チョップってのもなんだかなーって感じしますけどね
今回の面子です
20130522203536_20130524010807.jpg
蒼ID…押忍押忍CROSS様
輝ID…春之七草すずしろ様
翠ID…久方振之あすな様
紅ID…主
よくわからん

緋天のANGEL
20130522203635.jpg
ドア開けた瞬間インディは軽いホラー

20130522203655.jpg
20130522203700.jpg
初っ端から足首を挫いたり股間にショットガンぶち込まれたりで散々なインディ
ざまあみろ

20130522203745.jpg

エリア2
20130522203803.jpg
20130522203856.jpg
20130522203907.jpg
20130522203921.jpg

褒められる→図に乗る→チーンはテンプレ
20130522203945.jpg
これでフラグが立ちましたよ

そして久々のスタンテローヌ
20130522203955.jpg
健在ですね。相変わらず現場を見ることはかないません

20130522204037.jpg
20130522204046.jpg
20130522204120.jpg

本日最初の挨拶対象はアッーガイン
20130522204134.jpg
20130522204138.jpg
まみむめも
まみむめも?(二度見)

20130522204220.jpg

通路でCROSSさんがオッスオッスしてたので釣られて挨拶しましたが
20130522204325.jpg
ブースト見当たらないよ?ドコー?
この視点でわかるわけがない

何かちっこいのについてた。しかも虹
20130522204334.jpg
素でしばらく気が付かなかったです

vs真・太陽王
20130522204449.jpg

挨拶してたら
20130522204451.jpg

死にました
ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130522204521_20130524081019.jpg
ネタを使いすぎて武器になった可能性が微レ存……?(騒音によるストレス的な)

お次は楽しい楽しいお祭り、のはずが
20130522204812.jpg
20130522204818.jpg
一気にダークなミッソンに

ぎゃしゃーんはいつも通り石回収側へ。CROSSさんと共闘です
20130522204835.jpg

よろしくおねg
20130522204844.jpg
虐者「どこまでやるんだよこれ」
Ak「飽き果て、気力尽き、絶えるその時まで!」

20130522204852.jpg
20130522204857.jpg
ギリギリセーフ。まだ言ってないですぞ

あすなさんのエタゲに対する執着は相変わらずであります
20130522204950.jpg
しかしIMじゃないしAランクだし常夏じゃないしで意味もなくボコられるゴールドカワイソス

Brやってんだしたまには罠方面で働かんとですね
20130522205046.jpg
ありがとうございますうううううう
普段サボりまくりの私には勿体ないお言葉

20130522205056.jpg
20130522205121.jpg
20130522205243.jpg

試練は赤ブのゴンラガンラ共
20130522205327.jpg
コンルで一蹴ざまあみろ
いつも通り奥へ参ります

バイシャ乙32型は撮ってほしそうな目でこちらを見ている
20130522205443.jpg
やかましいわ

まるでぶっ倒されて喜んでるかのよう
20130522205530.jpg
虐者「おう、屋上」
Ak「ヒョエー」

分担エリア=挨拶
20130522205612.jpg
ぎゃしゃーん=石回収側
ゴミ収集車みたいですね

カマトはスタンで出落ちさせるのが楽しいです
20130522205714.jpg
20130522205731.jpg
あとはダメヲブッパが捗りますね。

ルツに行こうとしたら事件発生
20130522205822.jpg
ワープゾーン上にメセタ→所持金カンスト→乗れない拾えない→断念
そんなバカな

ヤオロズに皆で挨拶
20130522205944.jpg
20130522205948.jpg
何か一つ変なのが紛れ込んでる気ががが

20130522210036.jpg
20130522210125.jpg
20130522210132.jpg

20130522210141.jpg
礼を言うものの叩いてるのは本人ではない。マップの位置的にCROSSさんでしょうか

ヤオロズは最後の力を振り絞って天罰を放った!
20130522210206.jpg
20130522210250.jpg
ヤオロズを倒した!

そしてこの一言である。謎過ぎます
20130522210305.jpg
サラダバー
サラダバー
サラダバー
サラダバー
・・・・

今回のワカメ頭は祈祷効果全部最低という素晴らしいサボりっぷり
20130522210516.jpg
小夜じゃなくて詐欺に改名しなさい

ラストは天井の守護者
ママンがいっぱいコレクションでおなじみですね

20130522210555.jpg
訴訟も辞さない

初っ端から虹ブの歓迎が待ってました
20130522210719.jpg
20130522210728.jpg
そういえば本日2匹目の虹ですね

共闘(?)
20130522210752.jpg
20130522210909.jpg
20130522211133.jpg
20130522211321.jpg
20130522211352.jpg

エリア3でマザーが登場、そしてすずしろさんレレアップ
20130522211519.jpg
オメデトサンデース

20130522211740.jpg

一個土属性のサゾンデが混ざってます
20130522211756.jpg
ヴォルナ討伐が捗りそうなサゾですね

ヘブンスさんはいつもの如くサゾ
20130522211840.jpg

サゾ
20130522211850.jpg

サゾ
20130522211853.jpg

何か死んだ
20130522211900.jpg
あすなさんのダメオで木端微塵になったヘブンス。キャス子ちゃんの火力怖い
今思えばこの回のPTでは名サポーターのCROSSさんが居たので、サポまかせっきりにして私も〆にかかってもよかったかもしれませんね!

20130522212001.jpg
最後に恒例のパッシャン
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします

ではではー



COMMENT - 2

すずしろ  2013, 05. 24 [Fri] 20:24

こんばんはー
いやぁ思わずマイナーネタぶち込んじゃいました

まみむめもはFF8、素晴らしく(ryはPSO2、サラダバーはHeineさんもご存じ(であろう)某世紀末核ゲー格ゲーです。

更新頑張ってください。それでは。あ、あとバーンテロはじめました

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 24 [Fri] 20:36

>>すずしろさん

コメありがとうございますー
ネタが豊富過ぎて完全に置いてけぼり喰らってますw
バーンテロもところどころ見かけたのですが撮り損ねてますorz(バーン使わないもので……)

また機会があればよろしくです
ではではー

Edit | Reply | 

