

pspo2iの日常の日常2

日常更新50回ということで色々

・常連さんランキング
・レア箱トライアル告知

色々ってこれしかないな
今回はSS皆無回ですので目当ての方はブラウザバックをポチリお願いします(土下座
おkな方は追記からどうぞー
常連さんランキング

1位:φNoaφ さん 入室回数…13回
お、将来有望な♪で最初の常連さんとなった日常ブログきっての名物ヒュマBrさん
スタンやバーンの使い分けで数々の見せ場を作ってきました
ネタ面でも常に一歩先を行ってましたね
現在は事情によりインフラには来れない状態ですが、復帰できる日が来ることを心よりお待ちしております

2位:CROSS さん 入室回数…12回
前回4位の位置から1位の記録まであと1回というところまで上がってきました
オッスオッスでおなじみ黒い小さなキャストことCROSSさん。他ブログ様でもよく見かけます
相変わらずの超サポートは大型ひしめく日常IMにてとても頼りになります
あと最近発覚したのですが敵ブ見つけるのが早いです(ここのところ挨拶一番乗りは取られまくってます)

3位:ANO さん 入室回数…10回
事情により最近インフラをお休みしていたのですが、堂々のベスト3入り
ネタに関しては誰よりも積極的、ANOさんです
よく勘違いされているのですが彼の種族はニューマンではなくカクワネです
お間違いのないよう、ご注意くださいね。あとでぶん殴られそうだ

3位:すずしろ さん 入室回数…10
同じく3位にランクイン。春の七草で(勝手に)おなじみ、すずしろさんです
スタン罠をひっそりと支援する、スタンテロリストとしてその名をグラールに轟かせています
そのテロの現場を見たものは未だ居らず、見ることが出来た人は幸せになれるんだとか(嘘
最近バーンテロも始めたんだとか

5位:メイハム さん ミニアム さん 入室回数…9回
日常部屋に訪れた人の中でも指折りの実力者であるビス子さんとデュマ子さん
HuからFo、ガチからネタまで何でもござれと言ったところです
また、共闘面では恐らく一番お世話になっています
余談になりますが、サポカ逆配布会にてパトカを投げていただいたのですが未だ投げ返せていません
最近はご一緒する機会もなく中々ぶん投げるチャンスがありませんが、機会があれば是非と言ったところですね


以下の順位
6位:Heine さん 入室回数…8回
シッショー!のデュマ子さん
ちょくちょく日常部屋に世紀末持ちこんで来たりとかなりカオス
一緒になってツミキリを振り回してくれてます

7位:ミズキ さん 入室回数…5回
無の使い手兼ネタガチ勢。
部屋に入ったときのテンションの高さはANOさんやHeineさんといい勝負です

8位:フィリア さん 入室回数…4回
ガチとネタが両立できるエリートブレイバーの沼子さん
レア箱トライアルの第一回犠牲者主役
Heineさんと同じく一緒になってツミキリ振り回してくれてるです

8位:あすな さん 入室回数…4回
エタゲに対する執着が半端ないキャス子さん
近接ではテイカークルンクルンが多めですが、ダメヲは所持しているので光モンスには容赦がない模様
特に祭Aでのカマトウズのボコボコっぷりは見ていて爽快でした(ゲス顔


ここから告知

毎週土曜はレア箱トライアル!(いずれ自然消滅する)
重ねて日常更新50回記念、ということで行います
5/25(土)21:00~
ルール:4人対戦制、倍率無、ミッソン4つ
時間は多少前後するかもしれません
ではではー

COMMENT - 0

