

pspo2iの日常6

インフラ昼の部
第一種目はインフィニテーミッソンでございまーす(裏声)
なんだっけ緋天のなんとかってやつでボスはオルなんとか

部屋立てた瞬間一人目。昼なのに!
20130402115602.jpg
結構ビックリしました

その後少しして3人目が入室
4人目を待ちきれずに上記のIMへ。もう最初に3人で行くのがパターン化していますな


イルギル先生の洗礼アッパーカット
20130402120745.jpg
何だかんだでよくある喰らい方。最後のダッシュでよく後ろに回り込まれるんだなこれが

共闘
20130402121150.jpg
インフラはラグのせいでこういう写真撮るのが難しいです。かっこいい
そういえば剣影まだ一本も開放してないなあ。しようと思って20本くらい倉庫に溜め込んであるんだけど


虹ブにこんにちは 最早恒例よ
20130402121207.jpg
虐者「さてここで問題だ、お前にとどめを刺す武器は何だと思う?」

20130402121235.jpg
アウトー
ツインカノンは闇固定なのであり得ないですねー^^
いやーこの間違いはないですねー^^



オル何とかさん

サゾサゾサゾ
20130402121955.jpg
トドメコンルじゃあああ……!?
20130402122006.jpg
虐者「ガードだと!!くそっしまった!!」
まさかのコンル不発!?虐者の運命やいかに―――――!



まあガードの甲斐もなく見事に散っていきました。流石コンルちゃん

その後昨夜フレになったヒュマHuさんが入室
祭Aヤオ√リベンジすることにしました


入口で一暴れ。巫女さんさぞかし迷惑してることでしょう
20130402123119.jpg


入口ではしゃぎすぎたせいか道中は何にもありませんでした。ほんとに何も
ヤオ戦も普通に2ダウンで終わり……パッとしねーなー

顔面ピッカー!!!!!!!!!
20130402124028.jpg
ヤオ「わらわがわらいをとってやろう」
虐者「はいはいどーもありがとうございます」

なーんてバカな写真を撮ってたらリザ画面を取り忘れる始末。このバカモンが
20130402124158.jpg
まさかのヤオ剣が来ました。氷3%でした(血涙)
因みに黄IDのヒュマさんが闇54という高属性でしたので、次の周から愛用してます

思わず期待して2周目行くことに

ブレデスゥゥゥ
20130402124956.jpg
20130402125123.jpg
ヤオ剣は音が最高にカッコイイ。見た目のデスペ音のヤオという感じ


ちらっとサンヤを期待しつつSGぶち込む
20130402125244.jpg
イリティスタでした


ゴンラガンラ×2
20130402125344.jpg
スタンで麻痺らせておくとコンルが安定します。当たり前ですねすみません

やおろずは、みんなであいさつしてからはじめようね。Akとのおやくそくだよ
20130402125453.jpg


太鼓叩いて遊んでたらキレました
20130402125746.jpg
こっちだって容赦しねえぞ

のんびりしてるように見えますが気のせいです
20130402125835.jpg
別に太鼓なんて叩いてません。だってスクショ上げてないじゃないですかー
何よりの証拠ですよやだなー

ヤオ様を怒らせたせいかリザはなし。無念


皆で踊りまくり
20130402130303.jpg


最後は聖霊の守護者S
特に何かしようってわけでもなく適当です。ギルゾは午後の部でやります多分

止めましょうそういうもっこりなネタは
20130402130633.jpg
単にヴィタスが嫌いなんです。きっとそういうニュアンスです

ゴルモロUZEEEEEEE
20130402130729.jpg
サゾで打ち上がるくせに素早く動き回るので大っ嫌いです


らっぴーーーーーーー
20130402131249.jpg
何言ってんだこいつ


ボス戦。ここのボスなんですかと聞かれたとき間違えてファルス最終と答えてしまいました。
ごめんなファキス君、あんまり怒らねいでね
20130402131843.jpg

ファキス雑魚の分際で大健闘
20130402131859.jpg
やっぱり怒っちゃいましたか



収穫は特になし
20130402132047.jpg
緑IDのデュマ子さんのHPがヤバいことにww

昼の部はこんな感じでした
お付き合いいただいた方ありがとうございました


午後の部ギルゾ首洗って待っとけよー

COMMENT - 0

