

pspo2iの日常51

いきなり今回の面子を紹介するよ!
何かDIOっぽいの混ざってるけど気のせいだよ!
20130523205753.jpg
すずしろさん…青ID
レミリャさん…黄ID
Heineさん…緑ID

新発見。いつもとパターンを逆にするだけでまるで意味のない面子紹介になる
大収穫ですね

関係ない話ですが親不知抜いたところがめちゃくちゃ痛いです。痛み止め全然効かない
黙ってると痛いので更新してるわけですが結局痛い
痛い結局
その1:創生の破壊兵器
Heineさんが一瞬でひよこ化
20130523205944.jpg
早速のネタ炸裂ですね
あとすずしろさんがやたらはっちゃけた格好


pspo2iでビビリプレイ
おああっああ!?
20130523210056.jpg
何だマザーかよ……ふざけんなよ……

これはブレードだな……?バカめ……
20130523210131.jpg

お前は瞬殺する方法はコレダッ
20130523210147_20130527185250.jpg
20130523210157.jpg
オアアアアアアッ!!!?(カメラ投げ飛ばし)

来ないよねエリア2では
20130523210332.jpg
ホアアアアアッ!!!
なーんで今度はベルラなんだYO!

激闘
20130523210501.jpg
20130523210722.jpg
20130523210815.jpg
20130523210849.jpg
20130523210947.jpg
20130523211118.jpg

他の皆さんの画面ではマザーが旅に出てしまった模様
20130523211149.jpg
20130523211232.jpg

Sランクと言えどもFo母のダメージはきついものがありますね
20130523211352.jpg

ラッピーコスはぴよぴよがちょっと小うるさいのが欠点ですね
20130523211843.jpg
まあフロ剣のJGとか役に立つ場面もありますけどもね

20130523211853.jpg
宜しくお願いします!

ということでvs破壊兵器
20130523211922.jpg
20130523211926.jpg
20130523211929.jpg
お疲れさまってこれからですよ
Heineさんみたいなこと言わないでください

20130523212013.jpg
20130523212022.jpg
しかし相変わらず柔らかい


新緑の殻獣
20130523212419.jpg
20130523212446.jpg
20130523212448.jpg
oh! yes! SUIKA! first step! I'm fine! SUIKA! oh yeah!(意味不明)

共闘はいつも唐突に
20130523212555.jpg
20130523212654.jpg
20130523212727.jpg
20130523212737.jpg
20130523212805.jpg
20130523212814.jpg
20130523212818.jpg
20130523213100.jpg

すずしろさんがレレアプ
20130523213151.jpg
おめでとさんです

ボスはギルゾ
20130523213422.jpg
20130523213425.jpg
宜しくお願いします
主が好きなだけで行ってるのでいつかしつこいと言われそうで怖いですね

しかしながら
20130523213520.jpg
20130523213531.jpg
皆さんのこのノリの良さのお陰で今や看板モンスター(?)となりました
ヒャッハー!焼き蟹だーーー!

20130523213639.jpg
20130523213652.jpg
20130523213701.jpg
20130523213713.jpg
賑やかです。さながらパーティーですね。蟹鍋パーティー

撃破
20130523213819.jpg
何かめっちゃはみ出してる

ラストは漆黒の真闇

すずしろさん近い近い
20130523214237.jpg
目がああああああああ!
虐者「ああー良きかなー幸せだ」
Ak「お前やっぱりそういうやつじゃんwwwバロスwww」
虐者「さっきの蟹鍋の残り食ってるんだ。足が美味くてな」
Ak「」

共闘したっていいじゃない人間だもの
20130523214247.jpg
20130523214304.jpg
20130523214326.jpg
20130523214415.jpg

うんこポーイ
20130523214643.jpg

うんこポーイ
20130523214658.jpg
誰ださっきからところ構わずうんこ投げてんの

これを思い出しますね
20130505235159_20130528200454.jpg
思い出して笑いをこらえきれずディスプレイが滅亡

すずしろさんがバーンテロを始めたらしいです
20130523214741.jpg
スタンテロだけでは飽き足らず別のトラップにまで手を広げましたね

絶対不可避の攻撃とはまさにこのことである
20130523214755.jpg
コンルちゃんはカッコ可愛い系女子であることを提唱します
そしてきっとクーデレです。あわよくば眼鏡
(でもカッコ可愛いっつったらミサワしか想像できないから終わった)
コンル「絶対不可避の状況を無意識の内に作り出してたわー。マジ無意識だったわー」

20130523215016.jpg
20130523215221.jpg
20130523215323.jpg

Heineさんがヤリコミミセターってことでレベルアップ
20130523215327.jpg
オメデトサンデースデース

ゴナンは星霊祭でお腹いっぱいですってことで
20130523215604.jpg
サンヤを落とさないゴナンなんて!

20130523215621.jpg
20130523215628.jpg
いずれ最後まで言わせて見せますよ(いつになるやら)

ボス前でのお疲れ様とよろしくお願いします
20130523215805.jpg
20130523215808.jpg
20130523215810.jpg
というより各々好き勝手に喋ってるだけにも見えます

vsダルク・ファキス
20130523215834.jpg
散々共闘のネタにされてとうとうぶちぎれたのか、やたら彼の体温が高いです
周りの景色が歪むほど、これでは近づけません
虐者「近接攻撃主体なのに遠距離攻撃させるような事してどうするんだ?」
Heine「自殺志願者」
レミリャ「ドM」
すずしろ「真性」
虐者「流石に可哀想になってきた……」

相変わらず共闘のいいネタにされるだけの存在
20130523215848.jpg
20130523215858.jpg
20130523215902.jpg
いいようにボコられ

最後はすずしろさんがお風呂で発動した何かによって
20130523215908.jpg

沈没
20130523215927.jpg
わけがわからにーよ

そんなこんなで解散
20130523220037.jpg
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします!

それにしても歯が痛い。これまた病院行かなきゃダメかなめんどくせー


おまけ:ファキスの怨念
20130523215944.jpg
20130523215952.jpg
20130523215954.jpg
20130523215957.jpg
どうでもいいけど何で土属性なんだよ



COMMENT - 0

