pspo2iの日常52

人によってこのブログをどこまで読み込んでくれているかはわかりません
仮に分けるとするのならばこんなところでしょうか

読者Lv1…自分が出てる回のSSだけ見てる
読者Lv2…とりあえず自分の出てる回は全文読む
読者Lv3…自分が出てない回でもSSは見ている
読者Lv4…自分が出てない回でも日常更新ならとりあえず読んでいる
読者Lv5…知らん。更新されてたらとりあえず読む。
読者LvANO…とんでもないところまで読んじゃう

大体こんなところでしょうか
普通はLv1やLv2ですね。Lv3やLv4の方は強者、Lv5は猛者ですね
LvANOはアレです。本当にとんでもないところまで読んでます
感謝っ……!圧倒的感謝っ…………!

というわけでそんなANOさんが入室してきた日常52
20130527204754.jpg
テストと言う名の激闘を終えて戦士ANO、日常部屋へと帰還してきました
しかしそれよりも早く入室したCROSSさんは流石の一言に尽きますね
4人目は最近よくお世話になっているレミリャさん。常連化の予感
20130527205007.jpg
っつって何か部屋が乗っ取られてるんですけど

青ID…意外とネタ派で愉快なデュマ子さん
黄ID…多くは語るまい
緑ID…言葉など必要あるまい

今回はFMからの開始【暴走SEED特急】
20130527205222.jpg
20130527205228.jpg
20130527205234.jpg
20130527205236.jpg
20130527205238.jpg
初っ端から賑やか過ぎィ!

FMはこの「ミッション感」がたまらないです
20130527205252.jpg
20130527205259.jpg
厨二心というか創作心というか、そんなものを擽られます

20130527205302.jpg
20130527205328.jpg
20130527205331.jpg

特にブーストしているわけでもないのに挨拶
20130527205400.jpg
20130527205404.jpg
何かやたらテンションの高いPTですね

挨拶する度友達増えるね
20130527205432.jpg
20130527205438.jpg
20130527205451.jpg
20130527205453.jpg
20130527205458.jpg
20130527205504.jpg
20130527205510.jpg
20130527205512.jpg
ありがとウサギも逃げ出すレベル

エリア2
20130527205606.jpg

ANOさんのダム・グランツがさくれt
20130527205653.jpg
虐者「誰狙ってんだよ!」
ANO「ヤバいと思ったか詠唱を止められなかった」

また新しいネタを
20130527205704.jpg
お休みの間の鬱憤を晴らすかのような暴れっぷり

特に恨みは無いが、股間に強烈な蹴りをお見舞いする虐者
20130527205710.jpg
アーダイト「もっと!」
虐者「……(帰宅)」

CROSSさんのトラップを起点に通路待ち伏せを崩す一部始終
20130527205751.jpg
20130527205754.jpg
20130527205757.jpg
孔明「今です!」をちらりと思い出した

ゆっくり談話しながら進むエリア3
20130527205938.jpg
20130527205946.jpg
20130527205954.jpg
20130527210039.jpg
ですねー。舞グルグルやらエイジ無言掘り掘りでは味わえない楽しさです
たまーにハムハムもたまに恋しくなったりもします(そういうときはもっぱらトリスタ掘っている今日この頃)
それもこうして皆さんが賑やかにしてくれる日常部屋が楽しみなおかげでまるで長続きしませんけどね
嬉しいやら嬉しいやら(?)

ちょっと共闘
20130527210031.jpg
20130527210105.jpg
20130527210133.jpg

そしてまたすぐにAW連打
20130527210157.jpg
20130527210159.jpg
20130527210201.jpg
20130527210207.jpg
20130527210210.jpg
アホ蛙がまた部屋を乗っ取ろうとしてます。訴訟

そうだ、敵を倒すついでに間違えちゃったーテヘペロ的攻撃で報復DA!
20130527210220.jpg

ANO「マヌケが・・・・・知るがいい・・・・・・・『カクワネ一族』の真の能力は・・・まさに! 『世界を支配する』能力だということを!」
虐者「うわああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂」
20130527210249.jpg
厨二の負け。弱い、弱すぎる

20130527210339.jpg
20130527210402.jpg

ここで私がミラブラ暴発
20130527210408.jpg
よく〆ようとしたときに□も一緒に押してしまうんです。バカス

20130527210420.jpg
20130527210431.jpg
20130527210440.jpg
20130527210447.jpg


っつって何気にレアパなんですけど
20130527210454.jpg
これは挨拶しないとね

激闘!vsデルセイバーナディアン!
そのままでよかったのに
20130527210510.jpg
20130527210514.jpg
20130527210525.jpg
20130527210541.jpg
20130527210607.jpg
20130527210632.jpg
20130527210648.jpg
!?

また新しい身内が判明しましたね
20130527210727.jpg

vsマズァーヴレイン
20130527210842.jpg
20130527210845.jpg

もといCROSSさんのお母さん(?)
20130527210849.jpg
20130527210927.jpg
母に向かってなんてことを

しかし母の優しさはゆるぎない
20130527211055.jpg
CROSSさんにアーロとブレスパをプレゼントという優しさ

皆でお祝いです
20130527211138.jpg

お次はANOさんのリクエストで最強フロウこと繚乱の英雄
20130527211517_20130529183106.jpg

クソババア3人がお出迎え
20130527211615.jpg

CROSSさん罠忘れ
20130527211818.jpg
因みにこれで思い出したのですが私も忘れました

ANOさんの死亡時AWがボッシュートになっていました
20130527211843.jpg
盛大に吹き出したのは言うまでもありません

攻撃強化、HP強化のついてるミッソン回ってるとは思えない遊びっぷり
20130527211923.jpg
20130527211943.jpg
20130527212001.jpg
20130527212009.jpg
うわうわお!うわ、ちょっと……

相変わらずのラッピーの扱い
20130527212159.jpg
何となく笑ってしまいます

サイコ振り回してるだけで
20130527212347.jpg
こォの軟ン弱者がァァァ!(若本)

クデトウブではよくあること
20130527212625.jpg
仕方ない銃取り出すか

20130527212702.jpg
ふざけんなバカ

ここからが本編(?)
20130527212849.jpg
20130527212851.jpg
20130527212854.jpg
究極フロウの恐ろしいところはその攻撃力もさることながら、子分どもの体力の高さ
30Cから散弾CS2フルチャを2発ぶち込んでも耐えるというただ事ではないタフネスを誇ります
なので倒す方法としてはやられる前にやる
たとえHP1.25倍だろうとこちらが死ぬ前に本体を倒すしかないのです

とはいってもこれはかつてフレさんと二人でやったときの話で、今回は4人なので2人死んでもセフセフです

20130527212940.jpg
20130527212949.jpg
20130527213001.jpg

この天罰の凄まじい威力
20130527213015.jpg
直撃すれば木端微塵は必至です
エフェクトというか迫力の無さから見ると詐欺のような破壊力ですね
(PSOみたいなド迫力ならこれも許せるのですが。音もなくスポーンとか嘗めてる)

ついむしゃくしゃして作った
20130527213026.jpg
反省はしてるが後悔はしていない
悔しかったらまともな効果音入れてみろよオラ

原作再現と言いたかったが誰が分かるんだよって!(某空手家)
20130527213035.jpg
20130527213041.jpg
当たらなければどうということはないとは本当によく言ったもんですね

生け贄タイム
爺「勝ちもせずに生きようとすることがそもそも論外なのだ!」
20130527213103.jpg
20130527213108.jpg
20130527213117.jpg
私の他に吸い取られてるのはCROSSさん

爺「なめてなどいない…熟知しているだけだ…人間の無力について…!」
20130527213136.jpg
このジジイやはり許すまじ

!?
20130527213138.jpg
20130527213152.jpg
ま、まさか

20130527213227.jpg
コンル!

そしてトドメ!
20130527213247.jpg
「ミラブラためてんなよ」が無駄にかっこよすぎる
やはり元イケメンは伊達じゃなかった……
カウントは残り40と超ギリギリ、そこにコンル炸裂。絵に描いたようなヒーローです

20130527213331.jpg
CROSSさんが名指しでANOさんにありがとうを
20130527213407.jpg
ニヤニヤ展開です

ラストは創生の殻獣、最強ギルゾだす
20130527213712.jpg
20130527213717.jpg
このミッソン、道中はおまけみたいなものですからね
SSもほどほどにしておきます

20130527213758.jpg
20130527213825.jpg

ここでCROSSさんブログネタ
20130527213841.jpg
こういうのを見ると読んでくれてるんだなあと実感が湧いてすごくうれしいです
ネタの内容は置いとくことにして、ですけどね

ナイシュデーシュクソ吹いた
20130527213950.jpg
20130527213955.jpg
よくもまあこんなぽんぽんとネタが出てくるものです

20130527214212.jpg
なっ!何を言うだぁーーーッ!許さんッ!

ANOさんが何かコソコソやってます
20130527214247.jpg
20130527214341.jpg
これは宣戦布告でしょうか……
とりあえず実用性の面では勝てる気がしないのですが、テロ度は半端じゃないです
っつーか最早爆撃

絵に描いたような大の字
20130527214627.jpg
あまりの異変にレミリャさんが駆け寄ってきてるように見えます
しかしあくまで見えるだけで実際には通り過ぎていきました。無念

ちょっと暴れて
20130527214832.jpg
20130527214839.jpg
20130527214848.jpg
いざ行かん蟹討伐

ビョン
20130527214941.jpg

20130527214958.jpg
20130527215005.jpg
ANOさんが周りに副菜(トラップ)を添えて

20130527215045.jpg
20130527215106.jpg
20130527215116.jpg
虐者「俺の料理の腕を舐めてもらっちゃあ困る!」
ということでいざ調理開始です

今回は切れ目を入れてから全体に火を通していきます
20130527215135.jpg
これにより肉が更に柔らかくなります

蟹の反逆
20130527215140.jpg
20130527215200.jpg
2枚目は反逆と言うか例の如く私が叩き付けを食らっただけのアレ

CROSSさんのクラスター!
20130527215228.jpg
は完全に撮り損ね。ちくしょう……

レミリャさんにもナイスデースが伝染
20130527215236.jpg
嬉しいものですなあ

んでANOさんは独自路線を突っ走る
20130527215256.jpg
まだ左手の殻が残ってます。ヤキガニは気が早いですよ

先にバーンで焼き上げておきますか
20130527215325.jpg
20130527215342.jpg
20130527215346.jpg
20130527215354.jpg
右手を丸焼き、左手は殻をはがさず蒸し焼きにすることによって一匹で二度おいしい!

煽ったらダメですって
20130527215403.jpg
20130527215406.jpg
ほらいわんこっちゃない!

最後に強火で焼いて
20130527215540.jpg

捌いて
20130527215602.jpg

完成!お疲れ様でした
20130527215637.jpg
緑と赤の色合いが素晴らしいですね。これは食欲をそそります

最後は蟹鍋を食すため、解散して食堂へ(嘘)
20130527215813.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします



20130527215819.jpg
20130527215825.jpg
何なんだアンタ一体

COMMENT 4

CROSS  2013, 05. 30 [Thu] 01:45

死の宣告のカウントが終わらなくて、この時程死を覚悟したのは言うまでもない。

どうも。ナイシュデーシュがツボって暫く抜け出せなかったCROSSです。分からないCSのネタ持ってきちゃってすみませんね・・;

冒頭の読者lvは5ですな。しかしlv.ANOて・・w記事以外に何処を読んでいらっしゃるのやら^^;


ではでは。更新お疲れさまです。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 30 [Thu] 09:22

>>CROSSさん

お疲れさまありがとうございます
フロウ戦のANOさんはカッコ良すぎた……
ナイシュデーシュでネタの方も根こそぎ持ってった感じですしいろんな意味で底知れないですw

読者Lv5!居ても4くらいかなーと踏んでいたのですが……ありがとうございます
ANOさんは毎日読んでいると聞いたのでLv5かと思ったのですが、どうもその先のようでした
いつか日常更新で明かそうと思います

ではではー

Edit | Reply | 

フィリア→ネーデリア  2013, 05. 30 [Thu] 13:19

読者Lv5ですねぇ

更新お疲れ様です~
この期にHNをフィリアからネーデリアに変更します~

ANOさんカッコいいw
カクワネなのに!カクワネなのに!
そして、テロが凄まじいことにw

それと、ブログを始めました!URLから飛べると思います
リンクの方は勝手に貼らせて頂きました~

ではでは、機会があれば、部屋でもよろしくですよ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 30 [Thu] 17:21

>>ネーデリアさん

お疲れさまありがとうございます
読者Lv5が二人も居るとは恐れ多い事この上ないです

ANOさん株急上昇中ですからね
中々厳しい競争になりますよ!(意味不明)

ブログの方は開設時から楽しませていただいております。昨日は部屋にもお邪魔しようとしていたのですが半歩間に合わずでした

リンクありがとうございます
報告いただいたのでこちらもリンクさせていただきますね

機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |