

pspo2iの日常53

悩みないよねえ、ボケが人の皮被って歩いてる、お気楽クソヤロウなどとよく言われます
後ろ二つはともかく最初は否定したいです
そうやって言われることが悩みですからね

っていうか昨日早く更新しようとか言って結局いつもと変わらん時間に更新
何というかアレ。ダメな人間の典型的な例だと思います
皆さんもAkみたいな人間にならないよう気をつけてください

まあそれはさておいて、本日も何気ない日常をお届けしていきますか

最初の位置から動く前に一人
20130528205038.jpg

それに驚いてる間に一人
20130528205043.jpg
なんつーコンビネーションかましやがる
何となく初期位置から挨拶したら
20130528205118.jpg
まるで私がPTにお邪魔したみたいに
このままではHeineさんに部屋を支配されかねない

早さの秘訣は
20130528205234.jpg
待ち伏せしてまで入ってきてくれるのは嬉しいのですが、その労力に見合うだけの楽しさをこの部屋が提供できているかは不安なところです。

人が来ないので3人で行くことに
20130528205626.jpg
20130528205633.jpg
オアーって何
初の3人更新やってみようかな?などとこのあたりで考えてもいました
ネタになりそうなものは塵ほどでも拾います

まずは肩慣らしにお祭りAに行くことに
20130528205657.jpg
20130528205750.jpg
カプンコに消されちゃうです

20130528205826.jpg
20130528205829.jpg

石回収は例の如く私が担当
20130528205841.jpg
20130528205849.jpg

すずしろさんと共に意志を回収
20130528205901.jpg

アーンド合流
20130528205919.jpg

20130528205935.jpg

やたらハイテンションなHeineさん
20130528210020.jpg
一体カマトの部屋で何があったのか

わけのわからないもの
20130528210040.jpg
虐者「イエ!ウオウオ!オウイエ!ウオ!」
ゴナン「ウオウオ!イエ!ウオ!DVD!DVD!」
虐者「何か変なの混ざった!」

Heineさんが石を撮りに行ってくれたのですが
20130528210031.jpg
20130528210112.jpg
ぼんぼり壊して石取り忘れるドジッ娘属性を発揮
ごちそうさまでした

ワープ先ではすでにHeineさんがスタンで先手を打ってました。流石
20130528210124.jpg
20130528210129.jpg
ナイスタンとはまた上手い事

20130528210304.jpg
20130528210337.jpg
ゴールドが入口近くまで出張していたので

珍しくこちら側で戦うことに
20130528210342.jpg
20130528210418.jpg

20130528210452.jpg
虐者「23000を3人で割ると……えーっ……と……0上がって……3で……」
20130528210528.jpg
虐者「ああもう年は取りたないなあ……」
20130528210619.jpg
リクルートから!

試練はカーゴ破壊
20130528210648.jpg
20130528210655.jpg
20130528210702.jpg
20130528210705.jpg
20130528210713.jpg

カーゴ壊されたばかりでこんなこと言われた日には涙ちょちょ切れますね
20130528210736.jpg
20130528210739.jpg
こらそこ悪ノリしない

vsヤオロズ
不覚にも挨拶シーンを撮り逃してしまいました
20130528210926.jpg
20130528210932.jpg
すずしろさんもツミキリブンブンです
眼福眼福

なんて見惚れてたら櫓に叩き潰された
20130528210942.jpg

20130528210957.jpg
Ak「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!死ね!」
虐者「すいませんコイツちょっと頭にウジ湧いちゃってて」

20130528211018.jpg

どれ、一つ妾の試練を受けて見ぬか?(笑)
20130528211101.jpg
20130528211104.jpg

提灯の灯りが全て灯るまでに今から言う試練を乗り越えてみよ(笑)
20130528211106.jpg

ではすずしろ、おぬしに試練を与える!(笑)
20130528211119.jpg
すずしろさん指名
それにしても何かうぜえなこのヤオロズ

関係ないけど私も叩きに行きましょう
20130528211129.jpg
120回くらい叩いてやる

20130528211153.jpg
20130528211155.jpg
Heineさんブレードで葬られる。ざまあみろ

20130528211214.jpg
リザルトはナッシン

危険なので足で太鼓を蹴ったり
20130528211344.jpg

バチ以外のもので太鼓をたたいたりしないでね(ど○ちゃんボイス)
20130528211359.jpg

ガトリングディーガとか聞くだけで怖い
20130528211445.jpg
20130528211501.jpg
ウンコマンフルアーマーエクステンドファイナルフォルムくらいじゃないとだめですね

お次はフリミ、踊るラッピー
20130528211704.jpg
20130528211709.jpg
ANOさんが来たら発狂しそうなミッソンですね
宜しくお願いします

20130528211737.jpg
20130528211745.jpg
ところ構わずディーガぶっ放しまくるすずしろさん

20130528211802.jpg

うんこストーム!(アイスストーム的な何か)
20130528211816.jpg
20130528211820.jpg
もうやだ

クロスハリケーンとレンガチュウジンショウは完全な魅せプ
20130528211852.jpg
20130528211900.jpg
だがそれがいい

20130528211930.jpg
先ほどの祭りではゴールドさんがマジ3秒くらい空を舞って落ちてきませんでした
この世界のうんこ怖すぎて迂闊に用も足せませんね

何かお下品になってきてるので共闘置いておきます
20130528212032.jpg
20130528212133.jpg
20130528212137.jpg
20130528212116.jpg

すずしろさんがレレアップ
20130528212151.jpg
おめでとさんです

20130528212201.jpg
20130528212206.jpg

クロスハリケーンは動作の一つ一つがかっこいいのなんのって
20130528212212.jpg
これなんかグッときますね

そこら中をディーガで埋め尽くすすずしろさんの意外な事実
20130528212311.jpg
ステキャン歴(?) > スタンテロ歴

20130528212424.jpg
20130528212517.jpg

ラス部屋
20130528212755.jpg
20130528212801.jpg
20130528212816.jpg
ラッピー=焼き鳥のイメージはもう払拭できるものではなさそうですね

悪ノリ
20130528212825.jpg
日常部屋の現在のメニュー
蟹鍋
ギルゾの蒸し焼き
スイカの踊り食い
巨大ラッピーの焼き鳥←New!

……少ない。今後の展開に期待ですね

帰還してラストにしようとしたところ
20130528212938.jpg
フィリアさんが入室。宜しくお願いします

20130528212944.jpg
20130528213001.jpg
何か花火に一人遅れてきたみたいな雰囲気

20130528213018.jpg
20130528213041.jpg

これ?
20130505210352_20130531111337.jpg

クソ吹いた
20130528213122.jpg

ラストは緋天のANGEL
20130528213328.jpg

20130528213413.jpg
20130528213424.jpg
20130528213452.jpg
20130528213503.jpg
20130528213530.jpg

エリア2にて糞馬4体内2体ブースト。こりゃしんどい
20130528213653.jpg
20130528213656.jpg
ゴキブリみてえに集いやがって

馬「リトルウイングのヤツらに、ジェットストリームディバースを仕掛けるぞ!」
20130528213715.jpg
容赦ない。PPどころかHPまで吸い取りそうな勢い

前の部屋のブリンガーが倒された直後、背後からものっそい音が
20130528213804.jpg
壁に引っかかってました。ブリンガー分隊長は血の気が多いですね

20130528213914.jpg
20130528213918.jpg

エリア3でgo
20130528213945.jpg
ダブルスタンだ

20130528214020.jpg
20130528214033.jpg

何かすんごいのきた
20130528214054.jpg
20130528214056.jpg
20130528214109.jpg

第1回イルギルバスケ
20130528214152.jpg
20130528214218.jpg
20130528214314.jpg


20130528214218.jpg
20130528214314.jpg
20130528214322.jpg

ゴール地点でフルボッコにされる厨二Br
20130528214506.jpg
20130528214508.jpg
20130528214517.jpg
20130528214521.jpg
20130528214526.jpg

vs
20130528214649.jpg
登場を無駄にかっこよくしてみたはいいものの

挨拶で嘗められ
20130528214657.jpg

チョップはスカされ
20130528214701.jpg

最後には逆にかっこつけられて終了
20130528214712.jpg
威力絶大のダブルブラスト!

かっこいい登場でしたが、残念ながらスーパーアンゲ君人形はボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130528214727.jpg
ドロップは何もなく

20130528214912.jpg
帰還、お疲れ様でした&ありがとうございました



まだまだ終わらないぞー!

ハゲとにらめっこ
フィリア「……」
Heine「……」
すずしろ「……」
虐者「……ぶふっ」
20130528222455.jpg
虐者「そんなのありかよ……」

ということでチケットオゴリ決定!
20130528215246.jpg
鎮魂曲へキズナインフィニティしに行きます
まさかこれが本編になるなど誰が予想しただろうか

絵になる絵になる
20130528215258.jpg
20130528215438.jpg
皆さん空気を読んでいい感じに並んでくれます。
アンタら最高ですわ……

20130528215506.jpg
20130528215511.jpg
20130528215522.jpg
20130528215530.jpg
20130528215535.jpg
20130528215552.jpg
20130528215557.jpg
このミッションだけは何度やっても飽きませんね

20130528215658.jpg
次のエリアへ

ブースト挨拶もしっかりやってくれてます
20130528215725.jpg
20130528215728.jpg
20130528215732.jpg
20130528215735.jpg
けどやっぱりこのミッソンではかっこよさ重視ですね
頭の中でここの音楽が流れてくるようなそんなSSを撮りたいです

20130528215749.jpg
20130528215814.jpg

終わり際にHeineさんがスタンドスティルをゲット
20130528215848.jpg
おめでとさんです!

20130528215957.jpg
すずしろさんのガトリングディーガならキングウンコマンのロケランディーガも封殺しそうですね

エリア3
20130528220347.jpg

今度はすずしろさんにパンエクが
20130528220401.jpg
オメデトサンデス!

20130528220502.jpg
20130528220604.jpg
んでもって撮り忘れてるわけですがラメトクセンバが何個か出土してました

エリア4
20130528220815.jpg
20130528220822.jpg
20130528220836.jpg

更に、フィリアさんにクイント
20130528220840.jpg
おめでとさんです!蛇足になりますが、エイジの次に好きなスライサーです

一旦帰還ーの
20130528221022.jpg
ここまででスタンドスティル、パンエク、クイントと珍しいモノ尽くし
特にスタンドスティルなんかは私も持ってない代物なので何気に羨ましかったり

20130528221113.jpg
ここからあの隠しコメに至ったわけです

エリア5
20130528221351.jpg
20130528221433.jpg

スイッチはHeineさんが担当
20130528221456.jpg
ナイスデース

20130528221439.jpg
20130528221446.jpg
20130528221450.jpg

ガトリングディーガ恐るべし
20130528221647.jpg

エリア6、ゴールは近い
20130528221748.jpg
20130528221858.jpg
20130528221922.jpg
20130528221941.jpg
20130528221948.jpg

いよいよラストエリアへ
20130528222023.jpg
待ち受けるはあのモンスター

果たしてこの怪物をボッシュート撃破することは出来るのか!?
20130528222046.jpg
虐者「流石にワンパターンだと思うな」
太陽王「やはりそうだろうか……2連続同じ登場はまずかったな」
虐者「もうちょい工夫が欲しい」
Heine「何かこれからの戦いがものっそい八百長くさくなってしまったのでは」

20130528222106.jpg
20130528222113.jpg

お風呂で発動エクスシア・フリューゲ
20130528222213.jpg
20130528222219.jpg
羽生やしすぎィ!(モン○トラスかよ)

20130528222246.jpg
20130528222249.jpg
20130528222302.jpg

撃破!
20130528222320.jpg
太陽王「これぞ……キズナの力……」

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130528222326.jpg
虐者「どうあってもまともに死ねないんだな……」
フィリア「不憫極まりない……」

そんな死に方をしつつも私にデュアルミストルテイン
20130528222339.jpg

すずしろさんとフィリアさんに魔弾ミストルテインと大盤振る舞い
20130528222355.jpg
20130528222415.jpg
どちらも無なのがささやかな仕返しと言ったところでしょうかね

そして無事終了
20130528222545.jpg
20130528222736.jpg
20130528222803.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー



ほんとにおまけ
数分間悩んだけどマジでこれどうなってんのかわかんない
私は何処にいるの?ってか皆何処にいるの?ってか何がどうなってんの?
20130528222141.jpg
分かった方解説お待ちしております……

もひとつおまけ
20130528222558.jpg
ジェットストリーム緊急回避
3人そろってポーズ決めてダンスでも踊ってんですかね

COMMENT - 5

すずしろ  2013, 05. 31 [Fri] 21:00

こんばんはー
実はスタンテロは日常部屋に来るようになってから習得したのですよフハハ

ナイスタンやハイエナーイスはニコ動の某狩り動画が元ネタだったり。(あとCSのAWや言わせるなよ等も)というかだいたいのAWやSCWはニコ動ネタです。サドいはオリジナルですが

更新頑張ってください&体調にはくれぐれもお気をつけて。それではー

Edit | Reply | 

ネーデリア  2013, 05. 31 [Fri] 21:28

更新お疲れ様です~
入室は基本待ち伏せです(・ω・)b
待ち伏せに乗り遅れることもしばしば

鎮魂曲は初めてですが面白いものですねぇ
IM以外のアナシタスのレアドロップ率は高いようです。

クイントは他で結構拾っているという罠……

そして、相互リンクありがとうございます~。
って、飲料を口に含んでの閲覧は危険ってww
リンクコメントに思わず吹き出してしまいましたw

ではでは、機会があれば、またよろしくです~
更新頑張ってください~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 05. 31 [Fri] 23:18

>>すずしろさん

コメありがとうございます
かの有名なスタンテロの起源(?)がこことは光栄ですな

ニコ動ネタが主だったんですねー。私はあまりニコ動見てないので……道理で知らないネタ多いわけだ

また機会があったらよろしくお願いしますねー

>>ネーデリアさん

お疲れ様ありがとうございます

鎮魂曲いいですよねえ。チケはまだ余ってるのでまたいつか行こうと思います
クイントは舞1やGHでそこそこ見かけるようになってしまったのでそれほど珍しい品ではないのが残念

こちらこそリンクありがとうございました
次の更新楽しみに待ってますね
ではではー

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 06. 01 [Sat] 01:27

どうも。
禿:オマケコーナーだ
↑予測出来てなかったからフイタwwwwくそぅ・・ww


鎮魂曲はチケに余裕ないのでソロで行ってみましたけど、200だったせいでもあり、経験値が凄くもったいなくなりました(・ω・`)
あと、病気の方大丈夫ですかな・・?早く治るといいのですが・・・。

ではでは。更新お疲れさまです。(ついで、転生したので参加は暫く出来そうにありません。)

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 01 [Sat] 11:14

>>CROSSさん

お疲れさまありがとうございます
鎮魂曲は楽しいのですがチケ稼ぐの面倒なのが難点ですよねー
また行く気になったら奢りますよん

また機会があればご一緒しましょう
ではではー

Edit | Reply | 

