隠してpspo2iの日常

時間外にひっそりと立ててみたこの日
名付けて隠してpspo2iの日常
こんな部屋に誰が入ってくるはずもなく
20130529214631.jpg
20130529214620.jpg
そんなことは無かった
物好きな二名がこの意味不明な部屋に入ってきました
他の常連も顔負けなこの2名といつもとは一風違った、というかより日常っぽい日常をお届けェ!
今回来ていただいた物好きなお二方
20130529214729.jpg
常連さんなのですが主観で見てるせいかANOさんはやたらシュールで笑えてくるし、その横にちょこんと座るダークサイドピザ子ことHeineさんがやたら可愛く見えてきます
(でもピザ子って言い回しはどうかと思うぞ)

ぶっちゃけただ時間外に立てたってだけで特別な何かを企画していたわけでもなく
20130529214849.jpg
なんかこうなって
20130529215030.jpg
こうなった
ANOさんから鬼畜ミッソンなるものをいただいたのでこれに行くことに
系統はモトゥブとニューデイズです

読者LvANOは伊達じゃない
20130529215121.jpg
リアルにハァン!?って発声してしまいましたからね

上で出さなくても出してた結局
20130529215316.jpg
ダノアマズの奇襲
ここで私の鬼畜度センサーは振りきれました
(この一つ目突進クソ野郎が出てきた時点で鬼畜決定みたいなもんですて)

シッショー!不可避
20130529215343.jpg
20130529215409.jpg
ですよねー

ダノアマズ4体檻の中
20130529215629.jpg
ここに入って戦えっての?冗談でしょ

20130529215613.jpg
20130529215635.jpg
アカンですよ

このダノアマズかなり悲惨なことになってる
20130529215727.jpg
感電した影響で発火と麻痺を引き起こして身体機能低下。リアルっちゃリアル

20130529215734.jpg
あっちを生き返らせるとこっちが死ぬ
これ3人でクリア出来るのかしら

こういうのはサゾでチェイン溜めてから、とやってると横から茶々入れられてクソ面白くないので
20130529215803.jpg
20130529215817.jpg
フォバと散弾CSでちまちまと削っていきます
4人でもロクに拘束できませんからねコイツらは

ANOさん曰く
20130529220425.jpg
因みにSSの時間を参考にするとエリア1は10分ほどで突破しました

エリア2はダメヲの被害者カマトさん
20130529220428.jpg
祭り以外にここでもダメヲに穴ぼこにされるカマトさん
虐者「俺はキャストじゃないんだし言うほど痛くない思うけどな」
カマト「ふざけんなバカ」

そんなお気楽な気分も一瞬で焼失
20130529220509.jpg
通路にスイカ4体。もう帰りたい

ボコボコ
20130529220551.jpg
虐者「いいケツ……」
Heine「ダメこの人かなりヤバい幻覚見てる!」
ANO「救急車はよ!救急車はよ!」

現実はこうです
20130529220606.jpg
因みに私も既に切らしています。鬼畜杉ィ!

言われて気付いたけど長い!
20130529220917.jpg
この覚醒エリアは周ったことなかったんですがかなり長いです
限界までのびたラーメンより長いです

これに加えてエリア3ではバファルさん
20130529221255.jpg

あとまたダノアマズ
20130529221417.jpg

でもこうしてみるとダノアマズもさ、ほら
20130529221546.jpg
可愛くはねえな、うん。可愛くはねえ

唯一の癒しはラッピー・リゾナ
20130529221554.jpg
と言いたいところですが、でかいバファルに紛れ込んで反属性でつついてくるので全然癒されない
寧ろ鬱陶しいです

バファルの虹ブ
20130529221744.jpg
酷い酷い酷過ぎる。こんな話があるか

Heineさんばたんきゅー
20130529221853.jpg
20130529222215.jpg
もらえないんですねわかります。それが自然

贈り物だ 受け取れマジキチ!
20130529222444.jpg
見事にかぶせてきました

ここまでの長い道のりを走るHeineさん
20130529222737.jpg
Heineさんが行く!24分マラソン!

そしてここでようやく思い出したのですが、レア箱トライアルとか言いながら全然ドロップ撮ってない件
20130529222921.jpg
これじゃどうにもならんだろうということで急遽鬼畜IM巡りに変更

先ずはコイツを倒してからね
20130529223206.jpg
Heineさんもゴールしたことですのでいざ出陣

vsアナスタシスで共闘DA!
20130529223323.jpg
20130529223335.jpg
20130529223426.jpg
20130529223439.jpg

近接が面倒になったのでダメオブッパ
20130529223552.jpg
いやー楽ちん楽ちん(ゲス顔

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130529223605_20130601232737.jpg

お次はHeineさんからもらった白銀のブルァオジサン
20130529224015.jpg

2D非表示を試してみました
20130529224220.jpg
20130529224300.jpg
20130529224326.jpg
20130529224330.jpg
20130529224546.jpg
余計なものが無くなったせいでカクワネの存在感が更にヤバくなってしまいました

因みに2D非表示のことはお二人に話し損ねていたので
20130529224659.jpg
20130529224728.jpg
20130529224826.jpg
20130529224920.jpg
こうやって闘いながらネタを飛ばしまくるお二人に対し沈黙する私
ものっそいノリの悪いヤツみたいに思われたかもしれんです

20130529225136.jpg
20130529225141.jpg
20130529225335.jpg

ボスのブルァは
20130529225509.jpg
20130529225511.jpg
20130529225531.jpg
相変わらずのあっという間劇場
タフなマガシってのもやってみたいなあ

帰還後の様子
ANO「そういや鬼畜って言ったら、MAX4のー」
虐者「シズルか。あれは別の時に企画的な感じでやろうかなと」
ANO「あらそう。ニレン掘り的な?」
虐者「まあ大体そんな感じ」
Heine「ニレン持ってない……」
ANO「一本持ってる。いいよねーニレン」
虐者「俺は死ぬまでツミキリ……」
ANO「正直ツミキリよりいいわー」
虐者「は?」
ANO「あ?」
虐者「ふざけんなよ」
ANO「お前がふざけんな」

ということで
20130529230113.jpg
20130529230156.jpg
20130529230208.jpg
20130529230252.jpg
いざ決戦!(何とも下らない決戦である)
そして全く関係ないのにバトルに巻き込まれたHeineさん、ほんとにごめんなさい
しかしま、こうして後から見ると何とアホらしいやり取り。おかげで今笑いをこらえながらタイプする羽目に

因みにランク
20130529230358.jpg
成り行きで巻き込まれてしまったHeineさんはC
私はPSP2台(友人からもらった中古品)を使ってインチキしたSSSです
つまり「バトルミッソン」の経験はあれど「対人戦」はこれが初体験ということです
対するANOさんは実力でSまで上り詰めた手練れ。この差はツミキリ愛でカバーです(意味不明)

はっけよーいのこった
20130529230513.jpg
因みに皆Brです。特に制限はかけてなかったのですが、自ら合わせてくれた皆さん
その武士道精神に敬礼!

ここからは3人の愉快なDieジェストをお楽しみください
20130529230543.jpg
20130529230559.jpg
20130529230629.jpg
20130529230643.jpg
20130529230646.jpg
20130529230659.jpg
20130529230706.jpg
20130529230717.jpg
20130529230727.jpg
20130529230742.jpg
20130529230749.jpg

こういう対人戦で逃げ切って勝ちというのは私の性分ではないのでANOさんに特攻仕掛けたら
20130529230759.jpg
JGで返り討ち。これは見事としか言いようがありませんでした。
ANOさんと私が死んでるところしか撮れてませんが、そもそもHeineさんが何処にいるのか今一つ掴めていませんでした。何というか死角に入るのがすごい上手いです。何度か闇討ちされました
(とてもCランクとは思えん)

ここは私の勝利です
20130529230805.jpg
最後にぶっ殺されたときは冷や汗ダラダラものでしたが
レア箱トライアルで既に惨敗街道まっしぐらだってのにこっちでまで負けたらシャレになんないよ

20130529231009.jpg
20130529231011.jpg
20130529231019.jpg
結局チャットの一言で叩き折られる。ダメだこりゃ

20130529231052.jpg
どうしてこうなった♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

休憩&雑談ターイム
20130529231333.jpg

ANOさん日常のブログ記事に物申す!
20130529231344.jpg
20130529231431.jpg
20130529231442.jpg
痛いです

雑談
20130529231657.jpg
20130529231749.jpg
20130529231756.jpg
20130529231819.jpg
ANOさんの読者Lv半端ない。仮に数値で表すなら50くらい
というかどうしてそんなところまで読もうと思ったんだろう
まあこちらとしては本当に嬉しい限りですけどね。奇声発するレベル

最後に大いなる脅威で皆でスヴァさん倒そうぜって感じの
20130529232450.jpg
殺してもらえばいいじゃんとかいう邪道はあらかじめ禁止しております
要は出来るだけ弱い状態でブッコロってやつです

20130529232459.jpg
それやっちゃいますか

まずはジャーバぶちのめしてレレアップ
20130529232609.jpg
ナイスデース言いまくって遊んでます

そしてANOさんステキャンフォイエで遊んでたら
20130529232627.jpg
何と座っているHeineさんにヒット。それはもう綺麗に即死してしまいました

そりゃあこうなる
20130529232700.jpg
はっきり言ってもう吹き出すなんてレベルじゃないです
このHeineさんの返しも相まってもう笑いすぎて苦しかったのなんのって

恨みの弾丸が青く光る
20130529232801.jpg
しかしそこは優しいHeineさん、実際に撃つようなことはしませんでした
見た目はダークサイドなんだけどなあ

なーんてアホなことをやっていたら、突如現れたスヴァさんの不意打ちを食らい厨二撃沈
20130529232823.jpg

戦線復帰するも
20130529232844.jpg
20130529232838.jpg
すぐに二人がお陀仏し

後に続いて厨二もお陀仏。強すぎですなこれ
20130529232850.jpg

岩陰から出ていったら衝撃波飛んできた
20130529232854.jpg
もうやだ

20130529232910.jpg
20130529232915.jpg

しかし何とか終了30秒前に1体撃破
20130529232931.jpg
ナイスデース

20130529233014.jpg
20130529233214.jpg
20130529233226.jpg
そんなこんなで隠してpspo2iの日常終了
こんな変な時間に立てたのに来ていただいたANOさん、Heineさん。本当にありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしますね
ではでは



おまけ
20130529233240.jpg
20130529233302.jpg
20130529233305.jpg
20130529233313.jpg
ちょっと暴れてから解散。無言だったのでやたらシュールでした

COMMENT 2

ネーデリア  2013, 06. 02 [Sun] 19:50

隠し部屋を見逃しただと!?と思ったけど、ファイル名見たら水曜日にやってたのですね
さすがに部屋を開いているときなので、見つけるのは無理ですねぇ

∞のダノアマズは鬼畜すぎますわ……というか、コードレベル30はヤバい!(確信
覚醒エリアに海底レリクスなんてあったのか……
スイカ×2のカッコいい編集はいいなぁ……(遠い目

ANOさん、一体何者なのか…探せばAKさんの創作物が出てくるのか……

バトルのスヴァさん強いですなぁ、って1万P高!

機会があればまた部屋に突撃したいものですね
ではでは~!健康管理にお気をつけて~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 03 [Mon] 13:17

>>ネーデリアさん

お気遣いありがとうございます
アマズの方向転換と感電時のその場突進がストレスヤバすぎて禿げ上がりそうです

スヴァさんはめっちゃ強いですがポイントは超魅力的
真面目にやるときは序盤わざと殺されまくってスヴァさんぬっ殺せば逆転ワンチャンですね

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |