

pspo2iの日常56

シャランラシャランラ
20130604210855.jpg
20130604210906.jpg
ふざけんな

こににちはAkです。
長期部屋立てました。以上概要終わりーノ(ふざけんな)
2回に分けて更新しますよってことで前半、追記からどうぞであります

今回の面子
20130604211240.jpg
頑張りましたじゃだめなのよ
ganbarimashitazyadamenanoyo

前回お世話になったすずしろさんとHeineさんが今回も入室です
それにしてもここ最近のHeineさんの入室率の高さは半端じゃないですね
隠し部屋まで見つけるんですからすんごいですホント

今回は初っ端から舞1に行くことにしました
IMを意味もなくわらわらと回るだけのこのウンチョス部屋の常連さんになってしまったばかりにTLが全然上がってない……そうなってしまっては何とも申し訳ないので、少しばかりEXMに繰り出そうということで

20130604211316.jpg

のびーるのびーーる
20130604211321.jpg
大きな声でー数を数えてみよーう!

20130604211326.jpg
20130604211332.jpg

天才現る
20130604211335.jpg
スタン置く→中央でボーっとしてる→めっちゃ突進してくる→スタン発動→ポポポポーン
さすがHeine!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

20130604211408.jpg
20130604211424.jpg

よしわかった、説明しよう
20130604211432.jpg
神が作り出した英知の一つ…いや、武器だ。爪楊枝

20130604211450.jpg

すずしろさんのクラスター発動
20130604211513.jpg
20130604211527.jpg
いやあやっぱりかっこいいです。クラスター

20130604211640.jpg
20130604211644.jpg
20130604211653.jpg
20130604211750.jpg

経験値稼ぎとフウマ掘りにボーナスブロックへ
20130604211850.jpg
フウマはエイジを掘り始めるまでよく使ってました
何気にPA倍率がついてるのとレックウで飛ぶ方向が割かし制御しやすかったので
今でもサブで遊ぶ時などにたまーにお世話になってたりします

20130604211956.jpg
冷凍食品ですか

20130604212004.jpg
虐者「イチキュッパのラッピー・グラキが二割引き!ボーナス一括払いで5%OFF!今ならポイント還元が13%ついてェ!さて!いくらぁ!」
Heine「……6割引きだったよ」
すずしろ「……」

20130604212053.jpg
20130604212104.jpg
20130604212126.jpg
あんまり撮れなかったですorz

そんなわけでディラ・ブレイヴァス
20130604212335.jpg
20130604212340.jpg
私の苦手な敵ベスト3に入る難敵です

20130604212415.jpg
20130604212429.jpg
20130604212501.jpg
回転攻撃で一々離れるor射撃法撃チクチクなコイツでいいSSが撮れるはずもなく

終わったのだ
20130604212521.jpg
リザはなし。虚しすぎるゥ

Heineさんもイマイチな反応
20130604212702.jpg
やっぱ日常部屋っつったら

これしかないですね
20130604213032.jpg
3人でここの∞ランクはちょっと無茶なのでSに止めておいて、いざ出陣

敵さんはギャランゾとカマキリと初っ端からぶっ飛んだ面子
20130604213054.jpg
20130604213135.jpg
20130604213200.jpg
20130604213315.jpg
20130604213329.jpg
20130604213614.jpg
20130604213705.jpg
20130604213752.jpg
20130604213758.jpg
20130604213945.jpg
Heineさんはよく撮影時に自然と写り込んでることが多いです
おかげで共闘SSが量産状態ですね。なんかそういうスキルでも持ってるんでしょうか

エリア3にてすずしろさんがレベルアップでございます
20130604214041_20130606192537.jpg
おめでとさんです

アスタークがレックウチョウヒジンを回避!
20130604214135.jpg
何か1万とか見えてる気がするけどな

Heineさんに神の吐息が出土
20130604214102.jpg
でも実はもう持ってたらしいです
私はまだなんでこっちに来てほしかったなあとかなんとか思ったりしたり

20130604214340.jpg
そんなこんなでvsヴォルナ・グラフカ

初っ端に超電磁砲をぶちかますというDQNっぷりを見せつける
20130604214422.jpg
20130604214427.jpg
虐者「段ボールだろ」
Heine「いやヤドカリでしょ」
虐者「いやその発想はおかしい」
Heine「は?屋上」
すずしろ「働け」
虐・He「ウイッス」

どう考えてもヤバい感じの緊急回避
20130604214701.jpg
虐者「思わず首絞め続けられて死んだ鶏みたいな声が出た……」
Heine「いや、10秒間くらい踏みにじられて最後には結局踏みつぶされた蛙みたいな声だった」
虐者「もしくは餓死寸前の烏が車に撥ねられて電線に引っかかった時みたいな声だったか……」
Heine「いやいや、鳩が豆食べ過ぎて喉詰まらせた挙句バスの下敷きになった時みたいな声だった」
すずしろ「働け」
虐・He「ウイッス」

20130604214731.jpg
グラフカさんそんな趣味だったんですか……

そんなてめえにはケツに熱い一撃♂をぶちこんでやるぜ
20130604214754.jpg
20130604214758.jpg
おしりふりふり可愛い

20130604214831.jpg
さっさと沈めよタフすぎんだよこの野郎

ついにHeineさんがゲージ技を発動!
20130604214847.jpg

Heineさんの無駄無駄ラッシュによりヴォルナ撃沈
20130604214851.jpg
ヒャッハー!焼き蟹……は出来ないですね

帰還してからは皆でフィリアさんの部屋にお邪魔することにしました
20130604215040.jpg
というわけではなくて

20130604215046.jpg
20130604215049.jpg
20130604215051.jpg
20130604215053.jpg
ただAW暴れしてただけです
そんなこんなでフィリアさんが入室です
何気に前回の日常部屋とまったく同じ面子です。2連続同じ面子ってのは多分初めてですね

向かうは常夏の電脳中枢
20130604215154.jpg
リゾートミッソンだよ

フィリアさん帰るの早いですorz
20130604215239.jpg

たまにしか働かないのにこれ
20130604215309.jpg
私のような軟弱プレイヤーには勿体ないお言葉の数々、ありがとうございます

20130604215319.jpg

ブーストに挨拶したら
20130604215345.jpg

何かすずしろさんのブーストSCWが変わってました
20130604215347.jpg
仕事早いですな

そしてフィリアさんのテンションの高さが半端じゃない
20130604215353.jpg
20130604215359.jpg
何というかアレ。かなり引っ張ってってくれてる感あります(ネタ的な意味で)

エリア2ではナノノさんの不意打ちクラッシュが炸裂
20130604215535.jpg
この射程ほんと理不尽過ぎてアレ

ディーガ「これからッ!てめーにぶつかるのに!1秒もかからねーぜッ!」
20130604215552.jpg
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

共闘
20130604215621.jpg
20130604215722.jpg
20130604215755.jpg
20130604215806.jpg
20130604215853.jpg

もう事あるごとにSCWの嵐
20130604215925.jpg
20130604215933.jpg
20130604220005.jpg

Heineさんがツッコミ
20130604220023.jpg
いやはや、正論過ぎて言葉もありません

20130604220044.jpg
20130604220112.jpg
20130604220143.jpg
20130604220207.jpg
20130604220212.jpg
20130604220313.jpg
その後もちょくちょくSCW暴れしながら進んで

vsマザーブレイン
20130604220445.jpg

20130604220452.jpg
20130604220458.jpg
20130604220500.jpg

沈みました。もうちょい撮らせてくれYO
20130604220552.jpg
コイツに限っては∞ランク以外はまさに「話にならん」といったところですね

そんなこんなで前半の部はおしまい。後半へ続く


次回予告:アルテラはもう飽き飽きなんだよ!
20130604223603.jpg
現れ出たのは

20130604224722.jpg
虐者「トイトイだったか!」
Ak「ウヒョッ」

こんなクソの役にも立たない予告で誰が見るんだよ

COMMENT - 0

