pspo2iの日常7

今回は何ともしょぼいです
スクショもほとんどないただの報告状態ので読みたい方だけどうぞ
春休み終わり際の夜のことです
やりそこねた午後の部をさらっとやろうとインフラへ

時間も夜12時くらいだったので素早く4人埋まりました
20130402235527.jpg

ここでちょっと電波弱いなーってことでAkが移動している間にアクシデントその1
緑IDの方が落ちてしまいました(エラー落ちっぽかったですが詳細は不明)

すぐに別の方が入室
20130402235832.jpg
イケメンに定評のある沼男さん

IM無限の剣製に行くことにしました
20130403000112.jpg
なんかいつの間にかすごいの混ざってる


そんなに見つめないで
20130403000424.jpg

道中でヨノハテ光60やレキセンノタタミなどを他の方々が回収してました
変にドロップもよかったのが、後から考えると予兆のようにも思えます


どちらも∞ランクだったらシャレになってない光景です
20130403000951.jpg
20130403001057.jpg


シズルは適当にしばきます

と、ここでまたもアクシデント発生
青IDの人がスポーンとエラ落ちしてしまいました
20130403001219.jpg

何とかシズルを張り倒し、無事帰還
人来てくれるかなそわそわ、としているとすぐに来てくれました4人目!
感謝感激雨あらr私がエラ落ちしました。しね

すぐに部屋を建て直すと先ほどの沼男さんがすぐ戻ってきてくれて
20130403001939.jpg
ここは土下座すべきだったなあ

パトカも交換してくれました
他の人が戻ってくる様子はないので部屋コメを直そうと思ったら


エラー


ばかやろう。この、ばかやろう

今日来室していただいたみなさんには本当に申し訳が立ちません
また見かけたときに気が向いたら、入って見てやってください
すみませんでした

COMMENT 0