

pspo2iの日常57

56の続きです

pspo2iやってるとですね、このゲームって合法ドラッグなんじゃないかと思うわけですよ
例えば私なんかは典型的な例でして、インフラで出会う他の方々のキャラクターが魅力的に思えて仕方がないわけです。隙あらばかっけーとか可愛いとか平気で言います

まあ上記の理由でインフラが続く限りはしばらく居るんだろうなあと思います
それだけの話でした(一時期オフ籠りしてたましたけど)

そんなことよりIM行こうぜ
20130604220940.jpg
すずしろさんがPSO3種の神器、フロシュを取り出しました
CROSSさんと並んでスーパーサポーターとなるのでしょうか
20130604221151.jpg
20130604221242.jpg
20130604221344.jpg

虐者「どうして皆がホットペッパー欲しがるかゆーて知ってるか?ホットペッパーはクーポンが、いっぱいついてんのよ!」
20130604221446.jpg
20130604221456.jpg
20130604221502.jpg
20130604221604.jpg
リクルートから!

20130604221650.jpg
20130604221750.jpg
20130604221806.jpg

20130604221856.jpg
馬「本当にクーポンマガジンのホットペッパーって、タダ?」

20130604221848.jpg
虐者「タダやゆうてるやないかさっきから何回も!」

20130604221851.jpg
虐者「クーポンマガジンのホットペッパー」
リクルートから!

20130604222023.jpg

アホなネタやってる内にSSが尽きてしまった
20130604222101.jpg
20130604222104.jpg
まあとりあえず共闘貼ってるだけマシでしょうか
(ネタオンリーで共闘無い回もあった気がしないでもない)

因みに全く解説入れられてませんが、ボスはヘビンスマザーです
20130604222137.jpg
20130604222255.jpg
20130604222258.jpg
サゾハメしかしてねえ!

シッショー!
20130604222310.jpg
20130604222337.jpg
Heineさんが綺麗に相討ちになってました
サゾハメ効果ねえ!

お次は〇○○○○
20130604222734.jpg

これだけで分かったあなたはpspo2iマスター
20130604222759.jpg

共闘
20130604222817.jpg
20130604222842.jpg
20130604223033.jpg
20130604223125.jpg
フィリアさんの闇ポウムが似合いすぎてヤバい
ポウムあんまり好きじゃなかったので倉庫に眠ってるんですがこれ見てると使いたくなってきます
特に二枚目の構えがすんごいかっこいいです

すずしろさんのフロシュのせいで全く身動きのとれないコグ・ナッド
20130604223134.jpg
20130604223139.jpg
20130604223141.jpg
凍結と言えば流星棍の方も欲しい欲しいと言って掘ってないです
ダブセはカノンちゃん、クォーツ、ドトウ、流星棍、チェイン、エタヒ辺りが好みです
特に光クォーツのかっこよさは異常
通常攻撃だけでごはん3杯は軽いです

20130604223234.jpg

分担場所での挨拶は恒例
20130604223242.jpg

共闘はHeineさんとです
20130604223250.jpg
20130604223252.jpg
宜しくお願いします

っつって共闘シーン丸々すっぽ抜けてるんですけどね
合流後に挨拶したところフィリアさんが返しと一緒に
20130604223315_20130607111006.jpg

お辞儀してました。可愛い
20130604223319.jpg

鋼鉄のラッピー
20130604223351.jpg
虐者「いかん……!俺の蹴りが……俺の全力の右が、通用しないなんて……!」
鳥「オロロロロロロロ」
虐者「うわきったねえ!」

因みにここまでで何のミッソンかわかったでしょうか
20130604223440.jpg
この辺まで来るとわかるかもしれませんね
そう、研究の代価です

20130604223603_20130607125208.jpg
もうボスはおわかりですね

ゾアル・ゴウグです
20130604223640.jpg
宜しくお願いします

フィリア「……で、ブラストは……?」
虐者「ん?ドユコト?」
フィリア「トイトイだよォ!!
20130604223649.jpg
虐者「え、ないけど……」
フィリア「土ブラスト無しでどうやって倒すの!」
虐者「というか俺そもそもゲージたまってないし」
フィリア「あっ……(察し」

20130604223705.jpg
20130604223725.jpg
20130604223813.jpg
虐者「たまったぞ!」
フィリア「わかったからコンルでもヌイでもいいから撃っちゃってよ……休憩時間無くなっちゃうよ」
虐者「オッケーオッケー」

20130604223816.jpg
20130604223827.jpg
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

( ゚д゚) ・・・
20130604223827_20130607141452.jpg

八つ当たり
20130604223911.jpg
20130604223917.jpg
20130604223922.jpg

ラストはキズナインフィニティ
20130604224159.jpg
鬼畜Mの代表ともいえるIMですな

あまりにも危険すぎるPA、クロスハリケーン
20130604224304.jpg
大型に対する使用の際は、十分に注意してください

すずしろさんのブースト挨拶がまた変わってました
20130604224322.jpg
まさに変幻自在

20130604224353.jpg
20130604224411.jpg
20130604224511.jpg

フィリア「トイトイだよォ!
20130604224722_20130607194152.jpg
20130604224801.jpg
流石エリートブレイバー。状況判断力が半端ないです

20130604224829.jpg
ムシキング?(難聴

20130604224833.jpg
20130604224852.jpg
20130604225010.jpg
20130604225017.jpg
20130604225020.jpg

通路上ではコンル一択
20130604225227.jpg
チェイン稼いでくれる皆様のお陰です

超絶賑やかエリア3
20130604225252.jpg
20130604225255.jpg
20130604225333.jpg
20130604225437.jpg
20130604225441.jpg
20130604225457.jpg
20130604225504.jpg
20130604225526.jpg
20130604225545.jpg
20130604225636.jpg
20130604225642.jpg
いや、あの。賑やか過ぎてアレ。コメントしようにもあのその、出来ない
っつーか騒ぎ過ぎィ!(何でこの時こんなテンション高かったんだ?)

vsDFD(データフローダイアグラムではありません)
共闘SSのためにディオスに近接という地雷プレイを試みるも
20130604225758.jpg
20130604225835.jpg
踏み潰されてストレスマッハだしそもそもコイツでかすぎて仲間が写らないという
ダメダメですじゃん

今回は覚醒前からおちょくってみたところ
20130604225854.jpg
20130604225859.jpg
20130604225913.jpg

20130604225920.jpg
20130604225926.jpg
ブチギレ(でも流石にブーストはついてないですよ)

20130604225929.jpg
20130604225940.jpg
ホッヒヒが妙にツボる

20130604230041.jpg
20130604230047.jpg
20130604230117.jpg
20130604230142.jpg
すんごい今頃気付いたんですが怯んでからはグルッダの具合がかなりいいです
巻き込みダメージがバカにならないです
今度から光ドイフ持ってこようかな

20130604230156.jpg

すずしろさんがレレアップ
20130604230213.jpg
おめでとさんです

最後に色々暴れる
20130604230243.jpg
20130604230246.jpg
20130604230254.jpg
20130604230257.jpg
20130604230303.jpg
20130604230308.jpg
20130604230316.jpg
20130604230321.jpg
20130604230331.jpg
20130604230342.jpg
ちょっと暴れすぎですね今回。何があったんだ

そんなこんなで長期部屋終了
20130604230419.jpg
おかげさまでとても賑やかで、時間が経つのも忘れてしまいました
お付き合いいただきありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いします

ホッヒヒ
20130604230457.jpg

COMMENT - 2

ネーデリア  2013, 06. 08 [Sat] 10:02

更新お疲れ様です~

ポウムは移動の時に後ろでクロスさせるのがお気に入りで使っております
GH∞の初リザ品だったりも…
しかし、属性値は据え置きの25くらい…

「トイトイだよォ!!」がツボりましたw
普段使って無かったので、ここで使ってみたらこうなったw

また機会があればよろしくお願いします~
ではでは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 08 [Sat] 15:09

>>ネーデリアさん

お疲れ様ありがとうございますー
ポウムがまさかあんなにカッコイイとは……
Tクローと言えばもっぱらスカーかパニしか見てなかったので衝撃的でしたね
めちゃくちゃ似合っててかっこよかったです

トイトイ先生はミラブラの中でも一番好きなブラストなんで好き勝手弄らせてもらいましたw
最近そういう更新ばかりなので苦情が来るんじゃないかと心配でもありますが……

こちらこそまたの機会に宜しくです
来室ありがとうございました
ではではー

Edit | Reply | 

