pspo2iの日常58

私の部屋はティッシュで一杯です
いやあの、ああコイツもうダメなパターンだわ近寄らんとことか思わないでください
実はわたくし、コナヒョウダニというダニの鼻炎アレルギーでして

このコナヒョウダニってやつは恐ろしいことにどこにでもいるダニなんです。当然家の中にも
つまり年がら年中鼻炎、鼻づまりに悩まされているのです
酷い時は一日でティッシュ二箱とかもあります。赤剥けなんてザラです
季節の変わり目が特にひどく、ここ最近あまりよく眠れてないですが、これまでに比べるとまだマシな方ですね

大抵は某忍者漫画の砂男よろしく目にクマが出来るんですが今は出てないですから
(それにしたってやつのはクマってレベルじゃないような。クマって目の上に出来るのか?)

んなアホな話題はさて置いて、日常更新ですね
20130606210618.jpg


そりゃこうなる
20130606210632.jpg
ANOさんがカクワネじゃなくなる?そんなアホな
いやだって種族がかくわn

まさかまさかの蛙ネタ終了のお知らせ
あの本当に最初しかなかった伝説の真面目ANOさんが見れるというのか
ANOさんがネタに関してそんな生易しい人ではない事にここで気付くべきだった
面子の紹介
20130606210716.jpg
青ID…ヒューマンになった(!?)ネタガチ勢ANOさん
緑ID…ダークサイドから転生して真っ白になったHeineさん
黄ID…初めましてなアクアさん

Heineさんも思わず惚れてしまうほどの姿らしいです
20130606210726.jpg
沼男のイケメン補正に支えられたヒュマ男?うーむ自分で何を言ってるのかわからない
ヒューマンになったって何なんだ一体。とにかく気になりますね
(因みに私はこの時太陽王コスにでもなったんかな?と思ってました)

よく見えない
20130606210817.jpg

んん?
20130606210951.jpg

20130606211005.jpg
20130606211005_20130608091832.jpg
現場発見時の再現
Ak「ちょwwwwだはwwwwおあはははははwwwwwあひwwwあひwwwwえははwwwwwwwおひゃひゃひゃひゃひゃwwwwちょwwwwwはーらいたwwwwちょwwwwひんwwwwwwひいいいいいいいいいいんwwwwwwwあ゛ははははっはははwwwwwww」
因みに親にうるさいと怒鳴られました。けど笑いが止まらなかったです

ANOさんの言ってたヒューマンとは他ならぬこの部屋主、月刺虐者だったのです
クローンじゃねえかよバカヤロウ!シュールすぎて軽く呼吸困難引き起こしてました
この人の考えるネタは本当に意表をついてきますね……恐ろしい

20130606211207.jpg
マジで面子が濃すぎる
笑いすぎてSS撮るの完全に忘れてました
ってかそれ以前にそもそも戦闘に参加できてませんでした

しっかりアホ毛のところまで再現してるとは
20130606211212.jpg
忠実過ぎて更に吹き出す羽目に

20130606211249.jpg
道理で似てるわけです

20130606211327.jpg

Heineさんもブースト用の挨拶を作ってきてました
20130606211404.jpg
ちょくちょく他のところも変えてるみたいですがね

これとか
20130606211343.jpg
メイト使ったときみたいですよ
それにしても訳が分からん

ANOさんから問題が出されました
20130606211451.jpg

無理ゲー
20130606211516.jpg
しかしここで当てなければ……ツミキリスキーの名に懸けて

ANOさんのことだ、きっとサイカを持ってきてるに違いない

待てよ、そう思わせておいて実はツミキリかもしれない

いや、上の思考をANOさんはきっと読んでいる!実はサイカパターンで「見抜けないプギャー」をするつもりだ!全てが読めた!答えは
20130606211531_20130608145213.jpg
アクアさんも同意見!これは勝つる

ANO「違います」
20130606211540.jpg
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
ツミキリだったようです。出直してきます

20130606211610.jpg
20130606211630.jpg
Ak「どうぞどうぞ、どうぞどうぞ」
虐者「うわーそっかー……」
ANO「すっごい」

まるで鏡に映ったような状態に
20130606211828.jpg
何これ怖い
因みに全く同じというわけではなく、流石にボイスはそのまんまでした
そんなところまで真似されたら笑い死んで更新出来なくなってしまいます

シュール成分を含む共闘
20130606211936.jpg
20130606211954.jpg
20130606212003.jpg
20130606212026.jpg
20130606212057.jpg
20130606212409.jpg
20130606212246.jpg
最後から2枚目がシュールすぎてヤバい

AWまで
20130606212515.jpg
濃い、濃い、濃すぎる

20130606212723.jpg
20130606212727.jpg
蟹鍋ですよ!蟹鍋!

20130606212736.jpg
20130606212744.jpg
20130606212750.jpg
アクアさんのリクエストということで蟹鍋調理開始

20130606212817.jpg
了解であります

20130606212846.jpg
香りつけてー

20130606212857.jpg

Heineさんがノリノリです
20130606212932.jpg
Heine「レッツクッキン♪」
虐者「あざとい!」
Ak「だがそれがいい!」
虐者「何だお前何処から出てきた!」

最後はキャラメリゼ!強火で焼き上げましょう
20130606213016.jpg

感性です。お味はいかがですか?
20130606213023.jpg
20130606213048.jpg
残りの25点は何がダメだったでしょう。今後の課題ですね

なんと双子の兄の模様
20130606213344.jpg
虐者「( ^o^) ANOさんは俺の兄だったらしいぞ」
虐者「( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、ANOさんは確かカクワネの家系じゃ……)」
|ANOさん| ┗(☋` )┓三
ANO「( ◠‿◠ )☛ お前は知りすぎた……残念ながらボッシュートになります!」
虐者「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわうわお!うわ、ちょっと」

ANOさんが世紀末なM行こうと言い出したので
20130606213725.jpg
はい、秘境の母ちゃんです

20130606213738.jpg
20130606213741.jpg
○○ですよ、○○!にハマってる模様のHeineさん

20130606213752.jpg
アクアさん早くもギブアップ。まだ始まったばかりですよ
因みに最初はスヴァ2体とスロースタート
(普段ならインディ4体とか馬4体とご対面なのですが、そのツケは当然後から回ってくるわけでして)

20130606213848.jpg
20130606213938.jpg
20130606214048.jpg
20130606214053.jpg
途中からブリンガー将軍などが追加されるも、結局4体構成は出てこないままエリア1を通り抜ける
この先どんな恐ろしいツケのまわり方するのやら

エリア2ではベルラ含む4体などが登場。少しずつ厳しくなってきましたよ
20130606214251.jpg
でもまあANOさんの言う通り
流石に日常部屋に慣れてる人は普段大型ばかり目にしてるせいかこの程度では動じません
(逆にインディだったらと思うと恐ろしいですがね)

双子アタック!
20130606214354.jpg
書いてて笑いこらえるのがつらい

そしてついに現る、鬼畜の代表スヴァ4体!
20130606214424.jpg
20130606214426.jpg
アクアさんも挨拶返し。ありがとうございます

20130606214522.jpg
そうダノはいません、ゆえに一見ANOさんIMより楽に見えます
しかしANOさんのIMとの違いはこのMには(というか日常部屋の大抵のMには)HP1.25倍がついてること
一体一体のタフネス度合は跳ね上がり、長期戦。メイトをごりごり持ってかれるわけです

当然攻撃↑もついてますよ。当たり前じゃないですか
おかげで
20130606214551.jpg
20130606214609.jpg
見事に二連続で死にました。泣けるぜ

スヴァ集団の何が怖いか、それはインフラ限定の衝撃波暴走
20130606214649.jpg
狂ったように連発するためサゾの転倒も効きません
なのでその状態に通路に立たれるとANOさんのような事態に

時間をかけて何とか撃破
20130606214742.jpg
ここだけでとんでもない損害を喰らいました

そして雑魚と呼ばれるダークベルラも出る場所次第では鬼と化します
20130606214811.jpg
こんな具合にな!何気にとんでもないブースト率もキツイです

宜しくお願いします
20130606214813.jpg

また死んだ。すんごい足引っ張ってます
20130606214841.jpg

ANOさあああああああん
20130606214854.jpg
20130606214906.jpg
と、人の心配をしている場合じゃない。抜け出せない

20130606214947.jpg
お気に召していただけたでしょうか(実は自作じゃないんですけどねorz)

この辺で皆さんに追加効果をカミングアウト
20130606215028.jpg

やはり皆さん違和感を覚えていたようで
20130606215047.jpg
∞ランクの1.25は一気に別ゲーになりますからね
やられる前にやる→狩りゲー

20130606215108.jpg
20130606215124.jpg

20130606215129.jpg
20130606215147.jpg
この時まさか本当にここからが本番になるなど誰が予想しただろうか

繋がり方に吹いた
20130606215225.jpg
私は今日何回ANOさんに笑わせられればいいんでしょうか

20130606215236.jpg
20130606215250.jpg

いよいよエリア3へ
20130606215314.jpg
20130606215326.jpg
まさかのSEED・ヴェナスが出現
おまけにブレード母ちゃんとめちゃくちゃ近接PTで挑んできやがりました

すごい帰りたいアクアさん
20130606215356.jpg

若しくはマザーに帰ってほしいアクアさん
20130606215416.jpg
20130606215433.jpg
光闇超火力のこの二匹は厳しすぎる

とりあえず隙あらば広範囲のダッシュ回し蹴り食らわしてくるヴェナスは危険すぎるので先に処理
20130606215510.jpg
射撃耐性こそありませんが、一撃が痛すぎるので正直言ってあまり近づきたくないです

20130606215527.jpg
20130606215550.jpg
20130606215633.jpg

近接PTではダメと踏んだのか今度はベルラを織り交ぜてくるモンスター共
20130606215820.jpg
鬼かお前らは

ヴェナスの回し蹴りが強力過ぎてメイトと月をごりごり削られる
20130606220049.jpg
20130606220103.jpg

20130606220137.jpg

そしてぶっ倒れる
20130606220234.jpg
20130606220245.jpg
20130606220315.jpg
似てる……だろうか

また蹴り飛ばされる。もうやだ
20130606220319.jpg
20130606220407.jpg

ANOさんはまだまだ元気のようでマップを突き進んでいますが
20130606220434.jpg
皆さんは憔悴しきっている模様
かくいう私もかなりヘトヘトでした

20130606220514.jpg
Heineさん、世紀末を通り越した模様

20130606220607.jpg
20130606220610.jpg

修羅場過ぎて眩暈を催した一瞬
20130606220845.jpg
ヴェナス×2、マザー×2

虐者「ANOさん!何とかしろ!」
20130606220851.jpg
マザー「了解」
ANO「よっしゃ!」
虐者「いいぞ!」

20130606221041.jpg
虐者「破ってるだろうが!」
マザー「フリーオーダーって聞こえた」
ANO「難聴が……」
虐者「ビクッ」

ラストはヴェナス2体
20130606221120.jpg
20130606221137.jpg
20130606221152.jpg
20130606221202.jpg
巨人なんですね。うん(思考停止)

無事完走
20130606221259.jpg
さて、お母様に会いに行きますか

vsヘブンスマザー
20130606221325.jpg
20130606221347.jpg
20130606221351.jpg

天罰タイムでPT壊滅状態
私も緊急回避とJGで躱すも、メイトもPPもなくなったので最後の手段、ブラスト逃げ
20130606221418.jpg
20130606221524.jpg
20130606221529.jpg
20130606221532.jpg
撃破

20130606221601.jpg
20130606221618.jpg
ANOさんがピリカでお祝い
いやはや皆さん、本当にお疲れ様でした

しかしここでアクアさんの反応が途絶えてしまいました
20130606222414.jpg
どんなにアホなことをしても反応がありません
後から聞いたのですが、ちょっと用事で離席していたらしいです

字間も時間だったのでそのまま解散することにしました
20130606222921.jpg
今回付き合っていただいた皆様、ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね



おまけ
20130606222917.jpg
虐者「耳をどうにかしろ耳を」

COMMENT 2

Heine  2013, 06. 09 [Sun] 00:20

更新お疲れ様です
○○ですよ~や牛はアイ○スから、梨汁はふなっしーからですw
ANOさんの再現度の凄さに思わず、ブウ(純粋)と戦ってる悟空を見るベジータのような気分になりましたw

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 09 [Sun] 08:28

>>Heineさん

お疲れ様ありがとうございます
相変わらず豊富なネタをお持ちでw
ANOさんには終始やられっぱなしでしたね

また機会があればよろしくお願いします
ではではー

Edit | Reply |