

pspo2iの日常60

カーンッ……
20130609220553.jpg
???「話をしよう」
ANO「だが断る!ボッシュートになります(´◉◞౪◟◉)b」
???「うわうわお!うわ、ちょっと」
虐者「ネタをネタで潰した……」
Heine「ハンムラビ法典!」
すずしろ「ネタが甘かった……」
虐者「もう嫌だこのPT!!」

どんなに変な部屋設定にしようとも入ってくるこの3人
何処かの町で勇者とたたえられていたのかもしれませんね
どんな部屋設定にしたのかってのは追記からどうぞ
日常更新と言いながらこーんな設定で立てていました
20130609203953.jpg
ネタ面において右に出る者は居ないANOさんにさえ「アホっぽい部屋」と言われる始末
それでも埋まっちゃうんだから世の中って本当に不思議です

実のことを言うとのんびりミッソンやりたいだけだったのですが、いつの間にやらこんな部屋になっていました
もしかしたらこの時のAkはダークファルスに乗っ取られていたのかもしれませんね

改めまして面子紹介
20130609204119.jpg
青ID…すずしろさんの別キャラです。シアさん
黄ID…Heineさん
緑ID…ANOさん

20130609204136.jpg
ANOさん、本日は正装で行くとのこと

20130609204149.jpg
いやいや、ANOさんの正装と言ったらあれしかないでしょう

20130609204305.jpg
20130609204312.jpg
20130609204315.jpg
20130609204320.jpg
20130609204324.jpg
何か知らないけどどつきあいをやってました
腹痛かったです

あとHeineさんがめっちゃちっこくなってました
20130609204410.jpg
20130609204445.jpg
鳥コン?(難聴)

のんびり行こうよ、創生の殻獣の巻
20130609204725.jpg

ANOさんがPAで勢い余って
20130609204831.jpg
ANO「アシクビヲクジキマシター!」

20130609204847.jpg
20130609204913.jpg

ライグタスはどうやらANOさんの先生らしいです
20130609204931.jpg
20130609204939.jpg
ここは涙を呑んで許してやりましょう

んなわけねえだろおぉえ!?
20130609204947.jpg
鬼の形相でライグタスにアブソを叩き付けます

20130609205032.jpg
20130609205034.jpg
思わず二枚撮ってしまった

スタンナイスデース
20130609205125.jpg
20130609205139.jpg
20130609205157.jpg
20130609205207.jpg
20130609205216.jpg
20130609205231.jpg
20130609205242.jpg
20130609205319.jpg
ポ○モンの話をし出したしオマケに最後なんか違うの混ざってるし色々カオス

20130609205418.jpg
20130609205430.jpg
20130609205523.jpg
20130609205556.jpg
20130609205608.jpg
20130609205617.jpg
SSを見れば大体わかると思いますが、戦ってる時間より喋ってる時間の方が長いです

20130609205839.jpg
20130609205904.jpg
20130609205948.jpg
20130609210029.jpg
20130609210048.jpg

共闘
20130609210055.jpg
20130609210126.jpg
20130609210220.jpg

Heineさん、フリーズトラップを連発しながら
20130609210240.jpg
20130609210253.jpg
吹いた。こんなガリガリ君死んでも食べたくないです

ANOさんもうすぐテスト期間らしいです
20130609210255.jpg
20130609210339.jpg
忙しいですねーと他人事のようにも言ってられません
私は私で研究課題が嵐のように降り注いできているので

Heineさんにサイコをぶっ刺される
20130609210500.jpg
20130609210515.jpg
すごいオモチャにされてる感満載のぎゃしゃーん

とイチャイチャ(?)していたらシアさんからグランツの制裁を喰らいました
20130609210519.jpg
いつになったら学習するのか
虐者「俺今何もやってないんだけど」

vsギルゾなのですが
20130609210629.jpg
何とANOさん風呂入りながらのインフラだそうです
何という猛者

20130609210732.jpg
20130609210806.jpg

謎の口論
20130609210837.jpg20130609210854.jpg
20130609210903.jpg
とんでもないノリの良さ

毎度のこと
20130609210929.jpg

20130609210945.jpg

シアさんのピリカ。目があああああああ!
20130609211009.jpg
死因:まぶ死

ANOさんのピリカ。グランツのせいで更にまぶしい
20130609211030.jpg

帰還後シアさんがすずしろさんに変身
20130609211538.jpg


ここでANOさんが現地調達舞3を提案
他の方のブログでやってるネタですので避けていたのですが
(モロパクですしおすし……)
一回だけならってことで行くことに
20130609212410.jpg
事後報告になりますが、勝手にネタお借りしてしまいました
申し訳ありません

【こんな感じ】
持ちこみ盾とメイト系のみ、罠ナシ
拾った武器の他ブラストの使用可

とはいってもやってることと言えば盾を構えているだけなので
20130609212948.jpg
20130609213017.jpg
20130609213146.jpg
20130609213211.jpg
プレイは楽しいのですがSSはイマイチ、といった具合に

エリア2でコイツをぶっ飛ばしたらバトルストッパーが出たので
20130609213337.jpg
20130609213507.jpg
ペチペチ撃ちまくる作業に入ります

ANOさんとすずしろさんも銃を手に入れました
20130609213711.jpg
20130609213715.jpg

CS2なのでチャージが遅いのが難点
20130609213904.jpg
未改造故に威力もイマイチです。でもJG待ってるよりはずっと効率的……なはず

20130609214028.jpg
20130609214056.jpg
20130609214113.jpg

IDの色通りにいくと武器もってないHeineさんがイエローゾーンで流石にまずいだろうといことで
20130609214142.jpg
私が担当。死ぬ気しかしない

ブルーゾーンとイエローゾーンでは互いに別ゾーンのプレイヤーをタゲることがあるんですよね
20130609214239.jpg
こっちもHeineさん狙ってました

20130609214300.jpg
20130609214322.jpg
20130609214345.jpg
20130609214349.jpg
たまーにこっち向いて修羅場になったりもしましたが

無事クリア
20130609214355.jpg
残ったグリーンゾーンへ支援に行きます

20130609214408.jpg
20130609214416.jpg
20130609214433.jpg

ANOさんが近接武器をゲット。これで一気に楽になりますね
20130609214442.jpg

20130609214501.jpg
20130609214529.jpg
20130609214627.jpg
20130609214639.jpg

救援が発生したので
20130609214814.jpg
行くことになりました。まあブラストもあるし大丈夫でしょう

あっという間劇場
20130609214856.jpg
ANOさんのコンルで見事に撃沈(ざまあみろ)

ここでHeineさんがようやっと銃ゲット
20130609214942.jpg
おめでとさんです

ということで現地調達縛りで行く、vsヴォルナ・グラフカ
20130609215115.jpg

とりあえず真面目に戦ってみよう
20130609215136.jpg
しょっぱい。しょっぱすぎる。
ここはちょっと違反技な気がしなくもないですが

外周で電流プレイブラストを溜めて
20130609215336.jpg
20130609215400.jpg
※走り回ってるのは遊んでるわけじゃなく、止まってるよりダメ喰らう頻度が高くなるからです。当たり判定がブロック区切りになってるんですね

虐者「ほれとっととくらいな!あんたの大好きなコンルちゃんだよ!(ゲス声)」
20130609215515.jpg
20130609215519.jpg

もっかいコンル撃ったら沈みました
20130609215627.jpg
お疲れ様でした

帰還後、Heineさんが元に戻ってました
20130609220005.jpg
小さくなったり風呂上りになったり元に戻ったりと中々忙しいですね

わけのわからないもの
20130609220615.jpg
20130609220617.jpg

色々趣味武器持ってきました。サンゲとかギルガメとか
20130609220902.jpg
こんな微妙なブログネタまで覚えてくれてるとは
それはさておき奇怪生物レポゥトであります

クリア条件が特殊なので企画に向いてるかもしれませんね
20130609221131.jpg
20130609221205.jpg

何なんですかこの比類なき汚さのネタは
20130609221257.jpg
ギディを食らった敵モンスがすごくかわいそうです

共闘&ネタ詰め合わせ
20130609221400.jpg
20130609221429.jpg
20130609221550.jpg
20130609221701.jpg
20130609221906.jpg
20130609221923.jpg
20130609221933.jpg
そりゃそうだ(ウンコオーダーって何)

ヒルデベアが何かいろんなものに
20130609221957.jpg
20130609222030.jpg
20130609222057.jpg
一つ人間まじってるんですけど

20130609222246.jpg
20130609222253.jpg
20130609222318.jpg
20130609222350.jpg

すずしろさんのとっておきのSUV発動
20130609222342.jpg
虐者「これは……なんて毒々しいおばけきのこ!」
Ak「オエーッ!」
虐者「ぶっ殺すぞ」

アカン
20130609222402.jpg

特に何事もなく終了
20130609222430.jpg
20130609222605.jpg
特に何事もなかったけれどお祝い

ラストはANOさんが人間形態になって
20130609222916.jpg

ディ・ラグナスというリクエストをいただいたのでショボイみっそんですが行くことに
20130609223135.jpg
20130609223137.jpg
20130609223141.jpg
20130609223143.jpg
20130609223146.jpg
20130609223152.jpg
暴れすぎィ!

20130609223254.jpg

ANOさん部屋主じゃないのに!
20130609223301.jpg
20130609223306.jpg
20130609223318.jpg
20130609223335.jpg
指示出し合戦(意味不明)

何じゃこりゃ
20130609223407.jpg
バファルさん並のフリーダムな動きでもするのだろうか

20130609223436.jpg
20130609223443.jpg
20130609223446.jpg
20130609223456.jpg
喋りすぎ。そのうち呼吸困難で死ぬんじゃないですかねこいつら

スタンテロ健在
20130609223612.jpg
相変わらず現場を見ることはかないません
いつか見てやる見てやるぞ

20130609223642.jpg
20130609223721.jpg
20130609223819.jpg
20130609223833.jpg
☆2なのであっという間にゴール

vsディ・ラグナス
20130609224007.jpg
20130609224034.jpg
20130609224046.jpg

瞬殺
20130609224100.jpg
あまりの弱さにテロップからもお叱りの言葉を受けるラグナス氏
ラ「黙れ小僧!」
虐者「お前が黙ってろ」
ラ「ウイッス」

ANOさんに流星棍
20130609224140.jpg
オメデトサンデース
どうやら狙ってリクしてたらしいです

最後にきっちりポーズ撮ってパシャッ
20130609224325.jpg
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いします


COMMENT - 3

ネーデリア  2013, 06. 13 [Thu] 10:34

更新お疲れ様です~

いつになくハイテンションな部屋でしたねぇ
ニヤニヤしながら記事を見させて頂きました~

ANOさん…風呂入りながらって、一体何者なんだ……?
というより、浴槽にポチャンと落とした大惨事になりそうです……

また機会があれば部屋に訪れたいなと思ってます
ではは~、次の更新も頑張ってください~


Q.虐者さんで「ンンンーーーッ!!!」にいつかなっちゃうのですか?(´・ω・`)

Edit | Reply | 

すずしろ  2013, 06. 13 [Thu] 13:27

こんにちは、最近罠テロリストの座が危ういノーリスクです

何やら虐者さんの代わりにシアがボッされてるように見えましたが気のせいですね、うん。ANOさんとキノコが一体化して見えるわけがないッ!
あ、スタンテロは起爆確認から5秒でやってますので(キリッ

更新頑張ってくださいね、それではー。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 13 [Thu] 14:56

>>ネーデリアさん

お疲れさまありがとうございます

いやはやハイテンションすぎてSS枚数もとんでもないことになってしまいました

たまーに風呂入りながらやってる人ってインフラでもいるんですけどどうやってやってるのか気になりますね
袋に密閉でもしてるんでしょうか

こちらこそ機会があればよろしくです
ではではー

A.絶対になりません。というかなっても反応に困ります(warai)


>>すずしろさん

こんにちは。コメありがとうございます
罠テロの素早さは健在ですからまだまだ大丈夫でしょう(断言)

ANOさんが部屋に来たからには誰がボッされてもおかしくないですからね
もしかしたら気のせいじゃなく実際にボッされうわなにをするやm(ry

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

