

隠してpspo2iの日常3

好きなボスの好きなとこー!
ギール・ゾーグ…突進と叩き付けのド迫力はフロウの天罰なんか弾き飛ばす。あとBGMが軽く究極形態入ってる。叩き付けはディオス?ラガンもやるって?知らねえよそんなモンスター、犬にでも食わせとけ

好きなボスの好きなとこー!
ダークファルス最終形態…隕石の迫力はギルゾに負けず劣らず。BGMもGOOD。ギルゾに劣る理由はやはりその柔らかさ。ゼラチン並の柔らかさが何とかなっていればあるいは

好きなボスの好きなとこー!
マザー・ブレイン…機械音声で喋るのがめっちゃ好き。「アンチマテリアルシールド展開」とかマジで鳥肌。叩き付けも中々いい感じに画面が揺れて迫力GOOD。BGMも(ry ぶっちゃけファルス最終との好き度合は誤差
(どっちも残念な点はその柔らかさですからね)

他、ダルク・ファキスやヴォルナなどはブレイン、ギルゾとほぼ同じ理由で好き。フロウは曲と第2形態覚醒時に助けられてる感じです。PSO時代の迫力を期待していたせいかかなーりしょぼく見えてしまうのが残念です
(まあ中の人の年相応になったと考えればいいのか)

というどうでもいい話をしてから日常更新に移るのがこのブログの方針
止められない止まらない、かっぱえびせん

今!隠し部屋が熱い!
20130611222355.jpg
熱いというか普通の時間に部屋立て損なうことが多くなっただけですね
創生の邪神
20130611222715.jpg
そして面子紹介
青ID…毎度おなじみHeineさん
黄ID…日常部屋初めましての真美さん。別の部屋でお会いしたことはあります
緑ID…今回が2回目となるキャス男さん、K.B.T.さん

ドルァにミサイル亀と超ガチムチパーティで挑んできました
20130611222743.jpg
20130611222747.jpg
20130611222754.jpg
20130611222809.jpg
20130611222818.jpg
これはいかん

共闘はいいもんです
20130611222906.jpg
20130611222925.jpg
20130611222928.jpg
眼福眼p

亀「はいはい撮らないで撮らないで撮影禁止だからハイハイ!(手をカメラに押し付けながら)」
20130611222932.jpg
亀のくせに短気

K.B.T.さんのクラスター発動!
20130611223116.jpg
20130611223113.jpg
ナイスデース

今回は共闘が充実の予感
20130611223131.jpg
20130611223207.jpg
2枚目いい感じです。グッときます

エリア2ではMr.フリーダムがお出迎え
20130611223331.jpg

20130611223347.jpg
20130611223351.jpg

K.B.T.さん、ヘブンパニッシャーを連発
20130611223412.jpg
20130611223416.jpg
次々凍っていくフリーダムたち
この世界のヘルニア強すぎる

クラスターpart2
20130611223549.jpg
この軌道かっこいいですね

20130611223558.jpg
20130611223720.jpg
20130611223852.jpg

真美さんのボッシュートもとい
20130611224145.jpg
20130611224156.jpg
カタラクト発動。私も合わせてコンルちゃん呼び出すと

K.B.T.さんもクラスター発動
20130611224202.jpg
20130611224205.jpg
なんてテレパシー(感涙)
しかしながらいつの間にやらHeineさんがスポーンとエラ落ちしちゃってました。無念

vsダルク・ファキス最終形態
20130611224306.jpg

かっこよく登場(?)させてもコイツなんてこうやって遊んでたら
20130611224336.jpg

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130611224409.jpg

K.B.T.さんもわかってらっしゃる
20130611224435.jpg
たまーに隕石でボッシュート回避しようと頑張るんですけどね
いつものことながらそれもありませんでした
まあどっちにせよ変わらないがな!

帰還後Heineさんが再入室
20130611224647.jpg
20130611224725.jpg
本当にスポーンと抜けましたからね

お次はFM、密林の侵入作戦です
20130611224830.jpg
20130611224832.jpg
20130611224834.jpg
K.B.T.さんや真美さんも挨拶返し
ありがとうございます

20130611224924.jpg
20130611224930.jpg

K.B.T.さんがトラップに
20130611224953.jpg
このミッソンはトラバサミ多いですからね。気を付けないと

あーらら!
20130611225012.jpg
Ak「まったくどうしようもないね」
虐者「お前が操作してんだろ!」
Ak「デジャヴ」
虐者「やったよ前も……若いくせしてボケてんじゃねえよ」

共闘共闘
20130611225054.jpg
20130611225102.jpg
20130611225201.jpg
20130611225301.jpg
20130611225516.jpg
20130611225543.jpg
20130611225524.jpg
圧倒的共闘っ……!

vsアダーナ・デガーナというよりは
20130611225749.jpg
クロスハリケーンの恐ろしさを知る一戦でした
かっこよくて尚且つこんだけのバ火力を誇る魅せPA……使わないわけには……
虐者(まーた地雷度がアップするのか)

物足りないらしいので自然と暴れに発展
20130611225840.jpg
20130611225848.jpg
20130611225851.jpg
20130611225857.jpg
20130611225901.jpg
5枚目のK.B.T.さんのライフルCS2がイカスですね

真美さんから強烈なカニリクエストがあったので
20130611230000.jpg

行くしかないでしょう
いざカニ料理です
20130611230102.jpg
20130611230112.jpg
20130611230115.jpg
20130611230117.jpg
宜しくお願いします

20130611230149.jpg
20130611230205.jpg
K.B.T.さんが旧ダメオを持ちだしてました
メイハムさんのせいで轢き逃げやメテオ!しか思い出さなくなった

誰に向かって撃ってんだYO!
20130611230228.jpg
K.B.T.「顔が恐ろしすぎて思わず敵かと」
Heine「なら仕方がない」
虐者「おい」

20130611230235.jpg
20130611230251.jpg
虐者「狙ってるだろ」
Ak「整形してくればwwwwwwwwwブフォwwwwwww」
以下の流れは省略

上で書いてませんが例の最強ギルゾなので道中はしょぼいです
20130611230338.jpg
20130611230350.jpg
20130611230558.jpg
20130611230602.jpg

蟹料理
20130611230727.jpg
20130611230737.jpg
20130611230857.jpg
20130611230936.jpg
料理される側が先生で次回作とはこれは一体

叩き付けドゴォ
20130611231008.jpg
何気に全員喰らってます。ギルゾがやたら強く見える一枚ですね

3人共闘
20130611231031.jpg

背中合わせ共闘
20130611231155.jpg
どちらもかっこいいです

そしてK.B.T.さん。あまり見かけないバースト系のSUVウェポンを発動
20130611231303.jpg
中々かっこいいです

20130611231315.jpg
20130611231318.jpg

ラストは蹴り!
20130611231332.jpg
20130611231343.jpg
いやはや美味そうですな

20130611231409.jpg
20130611231435.jpg
お残しは許しまへんでー!

何故か蟹ではなく帰還用クリスタルを焼く
20130611231447.jpg

最後に付き合っていただいた皆様をパシャロットォォォォ!
20130611231523.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします
ではでは



【とてつもなく余計な話】
久々に首都高バトル0引っ張り出してやってたらドハマリしてしまい、更新がこんな時間になってしまいました
しかしながら昔のゲームはいいですね。今のゲームにはない何かを感じます
(っつってもPS2のゲームなんですけど)
まずはLPS発動するまでNSX転がさないと……
このゲームやっぱLPSチューンが時間かかりすぎなのが難点だなあ

COMMENT - 3

ANO  2013, 06. 14 [Fri] 15:48

日々の更新お疲れさまです(*^^*)

今日はこのブログに物申そうと思いましてね。
1つ目は最近面子紹介がつまらなくなって来ている気がします。ネタ尽きちゃいましたか?

二つ目はなんか前より共闘少ない気g
ANO「お前が俺にネタ振りまくらせてるのが一番の原因だy」
中の人「黙ってろ。」
…まあそんな感じです。

もうすぐテスト期間だぁ~(T_T)
ANO「ざまあ見ろ」
中の人「お前その間なんも出来ねぇんだぞ!」
ANO「いいもん!虐者と同じで寝るの大好きだから寝てるもん!」
中の人「もうソルアト使わないよ?いいの?」
ANO「すいません」
Akさんも研究課題頑張って下さいね!

またまた長文失礼しました。
ではでは~♪

Edit | Reply | 

KBT  2013, 06. 14 [Fri] 18:38

更新お疲れ様です
ちょっとネタプレイに走ってしまいましたが
地味でしたね
次ご一緒できたとき用にもうちょっとこった武器掘り出しときます
それではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 14 [Fri] 20:36

>>ANOさん

お疲れ様ありがとうござますー

いやはや鋭い……正直なところその通りで、私の乏しい頭ではそろそろネタが枯渇気味であります

そして共闘も少ないですね
ネタに圧迫されてる感は確かにありますが、日常を送っていくブログなのでその辺はあまり気にせず起きたことを書きたいように書き、載せたいものを気ままに載せております

ANOさんもテストガンバですよ!
寝るの大好きでも寝ちゃダメな時があります!
(私はそういう時でも後先考えず寝てしまうのですが)

また機会があればよろしくお願いします
ではではー

>>K.B..T.さん

お疲れ様ありがとうございます!
いえいえ、旧ダメオがモンスターもろとも私を爆破する様は見ていて中々面白かったですw

また機会があればご一緒させてくださいね
ではー

Edit | Reply | 

