

pspo2iの日常61

ディオス・デスペルタル
それは破壊を司る神の両手に収まりし、究極の二刀、邪の象徴
その一振りは宇宙の法則を歪曲させ、対する者を微塵に八つ裂く
最強の名を冠するべくして生まれた二刀なのかもしれない

ヒャッカ「動くな!殺されてぇか」
デスペ「ヒャッカ!?殺されたんじゃ……(サンヤに)」
ヒャッカ「残念だったなぁ。トリックだよ……」

火力ではヒャッカが勝ってしまう厨二剣さん
でもヒャッカさんは消費がヤバいという欠点もあるのでどっこいどっこいな感じする
(消費面では剣影とかいうやつのお陰でやや影が薄くなっているだけでキツイことに変わりはない)

何でこんな話をしているのかというと
20130613215627.jpg
すごいよあすなさん
これたとえ光だったとしてもヒャッカと取り換えて使うレベルですね。超高属性
おめでとさんです!

最初は創生の邪神から
20130613210946.jpg
あと面子です
青ID…初めましての実力派な沼男Fo、Sundayさん。
黄ID…ちょっと隠れちゃってますけど常連CROSSさん
緑ID…久しぶりの登場でもエタゲに関する執着は相変わらず。あすなさん

初っ端から賑やかな部屋だこと
20130613211106.jpg
因みに∞ランクだと道中ボス共にサクリが惚れます

CROSSさんの挨拶がオッスオッスじゃなくなってました
20130613211149.jpg

※参考画像
20130517214830_20130614122727.jpg

そして驚異の執念
20130613211200.jpg
このAWから解放される日はくるのでしょうか

挨拶もご覧の通り
20130613211214.jpg
私一人で暴れている、というSSがもうほとんどないです
少しは広まったのかなあとか思い上がったりします

私のようなクソBrには勿体ないお言葉の数々
20130613211248.jpg
ありがとうございますうううう


共闘
20130613211305.jpg
20130613211350.jpg
20130613211538.jpg
20130613211609.jpg

Sundayさんの開錠ワードがスゴイ
20130613211905.jpg
おおっと思わず声を漏らしてしまいましたね

あすなさんがクラスター、Sundayさんがトイトイを同時に発動!
20130613211920.jpg
20130613211923.jpg
トイトイ、クラスター共にそれぞれのブラストカテゴリの中では一番好きです
正に夢の競演ですね。超カッコイイ

到着後のワイワイガヤガヤ
20130613212036.jpg
20130613212042.jpg
20130613212045.jpg
Sundayさんも返してくれるとは
ありがとうございます

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130613212211.jpg

さて次のミッソンです(決して面倒だったわけではありません)
MGSじゃないよ
20130613212352.jpg
Sundayさんがぬいぐるみに早変わり
ガチネタ両立できる猛者である可能性が出てきました

わけのわからないもの
20130613212514.jpg
というわけで繚乱の甲殻兵器です

ガイアが俺にもっと共闘しろと囁いている
20130613212636.jpg
20130613212731.jpg
20130613212830.jpg
20130613212839.jpg
20130613212932.jpg

何気にギルシャークが紛れ込んでます
20130613213051.jpg
しかしGH∞でゲロ吐くほどお世話になったので珍しく感じないのが残念

Sundayさんのノスディがギャランゾに直撃
20130613213053.jpg
ついでと言わんばかりに厨二にも直撃

エリア3はあまり撮らずに終わってしまいました
20130613213125.jpg
珍しく小型が混ざってましたし、Sランですから仕方がない(キリィ

超大型車両管理メインマシナリー、ヴォルナ・グラフカ
20130613213233.jpg
「System Start Up!」
虐者(今動き出すのかよ)
CROSS(今まで何してたんだろう)

向こう側でいともたやすく行われるえげつない行為、Wクラスター
20130613213247.jpg
20130613213303.jpg
撮りに行き損ねましたorz

20130613213312.jpg

Sランクはそこはかとなく脆い
20130613213352.jpg
20130613213401.jpg
ほら、簡単でしょう?

SundayさんがGH∞をリクエストすると共にワカメ頭を少年A状態に
20130613213637.jpg
20130613213920.jpg
あすなさんからも蟹リクが出ていましたが、今回はSundayさんのリクの方へ
たまにはGHにも行ってあげないと拗ねちゃいますからね(?)

およそヒーローズという名詞がふさわしくないであろうこのミッソン
20130613213959.jpg
20130613214022.jpg
20130613214037.jpg
マジ最低ですね。軽蔑します
虐者「お前の編集の仕方を軽蔑するわ」

固定ブーストだろうがなんだろうが!ブーストはブーストなのですこんにちはァ!
20130613214136.jpg
20130613214138.jpg

因みにルートはううせです
20130613214203.jpg
20130613214206.jpg
20130613214245.jpg
Br机ならば他はともかく海岸は外せませんね

スライサーがあれば木の上にあるものだって簡単に取れちゃうんです
20130613214351.jpg
虐者「でもお高いんでしょう?」

いえいえご心配なく!
20130613214416.jpg
今ならなんとこの痴漢撃退用電撃ロッドもセットで付いてきて、お値段なんと109800円!109800円!
虐者「お高いだろが」

サメ!
20130613214511.jpg
さめ!(爪爪爪的な)
金色鮫のフカヒレスープ……お腹が減ってきますね

ゴルリリーが面倒なのは皆同じことですが
20130613214519.jpg
いくらなんでもシンクロし過ぎでしょう

まあ迫力あったので眼福でしたが!
20130613214522.jpg
そしてゴルリリー達はフルボッコ通り越してギガボッコ
地獄絵図という言葉がふさわしいですね

木の実と一緒に落下してきた男
20130613214546.jpg
何故落ちてきたし

アスタークはササッと撃破
20130613214601.jpg
エイジさんは見かけておりませんよ

聖櫃名物虹ブティア兄弟
20130613214705.jpg
Hu机で散々葬られた可哀想な方々でもあります

20130613214724.jpg

虹ブティア兄弟撃破でCROSSさんがレレアップ
20130613214732.jpg
20130613214736.jpg
AWがカオス。厨二も言葉を失っております

20130613214812.jpg
20130613214829.jpg
赤ブモンスは面倒なので省略しました

20130613214934.jpg
どうしてこうなった

20130613214946.jpg
20130613214951.jpg
おわかりいただけただろうか

20130613215016.jpg
20130613215038.jpg
躾けても言うことを聞く雰囲気ではなさそうなので

超痛いデコピンでお仕置きです
20130613215107.jpg

おちょくる
20130613215213.jpg
20130613215215.jpg
20130613215225.jpg
ブチギレ
相変わらず短気なお人です。
あ、犬か

短気で言うことも聞かない、そんな駄犬はこうしてくれる
20130613215341.jpg
尻尾にきつい一撃だ。オラ泣け
(尻尾踏まれて泣くのは果たして犬だったか)

ディオス「動物虐待反対だゾウ!」
20130613215438.jpg
犬か象かはっきりしろ
あと犬の分際でワープすんな

Sundayさん超絶スーパーウルトラお仕置きミラージュブラストデコピンコンルちゃんを発動
20130613215526.jpg

脳震盪
20130613215530.jpg

くも膜下出血
20130613215536.jpg
チーン

ここぞとばかりに煽りまくります
20130613215544.jpg
20130613215552.jpg
20130613215554.jpg
20130613215557.jpg
20130613215600.jpg
そして冒頭の通りトンデモデスペがあすなさんにドロップしたわけですね
今にして思えばこの煽りが効いていたのかもしれません(大嘘)

祝砲代わり
20130613215700.jpg

最後は恒例の全員パシャ
20130613215733.jpg
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
また機会があればどこかでお会いしましょう。ではではー


COMMENT - 2

CROSS  2013, 06. 14 [Fri] 23:23

たまにはAW幾つか変えてみるか→lvアップAW思いつかないし適当でいいか。

今思うと笑い声は無しだなって事で元に戻したCROSSです。きっと暑さで頭どうかしてたんだ。

違和感の無い編集に毎回驚かされてます。なんだろう・・、オッスオッスが過去の産物になってしまっている・・・。あるぇー。

ではでは。更新お疲れさまです。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 15 [Sat] 09:47

>>CROSSさん

お疲れ様ありがとうございます

あの笑い声は中々驚きましたw
発狂したのかと思いましたよ

AWやSCWのネタがポンポン出てくるってのは本当に凄いと思います
私なんかの乏しい脳みそでは皆さんのようなブースト専用挨拶なんて思いつきません

また機会があればよろしくです
ではではー

Edit | Reply | 

